fc2ブログ

みんなで短い秋を楽しみましょう

10月23日(日曜日)

 ここ数日、気温はわりと秋らしくなっていますが、

日中は半袖姿の方もまだ見かけますよね。この時期、

巷のファッションは不思議な光景をよく見かけます、

半袖Tシャツの人もいれば、反対に薄手のコートを

羽織った人もいらっしゃいます・・・皆様の住んで

おられる地域の気温差でしょうか?

 今日も湿気が多い為か、爽やか!気分爽快・・・

にはなれませんでした。又、深夜の雷に驚いて目が

さめた方もいらっしゃると思います。10月後半から

11月にかけては、過去10年ほどの天候状況によります

と都心は雨の確率が低い様ですが・・はたして明日は?

大阪では水曜日と木曜日が少し気温が下がる様ですね。

そろそろテレビではかぜ薬のCMが増えてきそうですね、

秋のご旅行やデートコースはお決まりですか?

短い秋をみんなで楽しみましょう!外に出ましょう!

今度の週末は街中がハッピーハロウィンで~す!!



以上 173/バン記者

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2011/10/23(日) 23:41:44|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「YA-KYIM」関西4タワー横断ツアー | ホーム | [YA-KYIM] 関西縦断イベントin空中庭園展望台>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evolution173.blog24.fc2.com/tb.php/547-b11daf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空中庭園サイトへ


プロフィール

173探検隊

Author:173探検隊

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

星空に一番近い七夕祭り (70)
新梅田シティの蘊蓄を語る (30)
空中庭園のインテリア (3)
新梅田シティのランドスケープ (3)
こんな所にも173 (89)
新梅田シティを大阪の街から見る (6)
進化する空中庭園 (35)
よもやま話 (110)
最新情報 (476)
クリスマス (37)
金環日食 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード