
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨ニモ負ケズ!


  6月30日(土)

   皆様こんばんは。

   今日は6月最後の日。
   (2012年も半分が過ぎました。早いなぁ)

   そして本日の梅田スカイビル上空は雨が降っております

   鹿児島までは梅雨が明けましたが
   大阪・近畿はこれからが梅雨本番に入りました
  (お隣の国では、雨が降らず困っているのに、日本は幸せです)

   又、昨日から始まりました「巨大 トリックアート」も
   今日の雨がなんとも幻想的に映っております。

   P1070624.jpg

   まさしく 天の川で手をつなぐ織姫と彦星が立体的に
   浮き上がって見えています。

   是非皆様このアートをご覧頂き「アッ」と驚きを体験して下さい。

   梅田のてるてるぼうず

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/06/30(土) 18:31:32|
  2. 星空に一番近い七夕祭り
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

仙台から『杜の都・親善大使』が今年もやって来られます!

今年も七夕の本場仙台から、親善大使が来られて
仙台・七夕をPR!!

7月7日(土)は滝見小路では『笹舟灯籠』やジャズライブが開催され、空中庭園展望台では 『浴衣・甚平』姿で
ご入場のお客様は、特別割引料金で御入場できます!!
そして杜の都・親善大使の方が/夕方16:00頃に梅田スカイビルにやって来られます!!
img_umeda003_convert_20120618165815.jpg

top_convert_20120628131554.jpg
http://sendai-shinzentaishi.com/
  1. 2012/06/28(木) 19:27:09|
  2. 星空に一番近い七夕祭り
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

第6回梅田七夕★『星空に1番近い七夕祭り』

★七夕ファンタジーLIVE★ 『星空に愛を
1年で一番ロマンチック気分に浸れる日をたくさんの星空に囲まれ
そして、空中庭園展望台から観える夜景が、二人のロマンチックの世界を後押し!!
こんな場所で大好きな人と過ごせるなんて・・・。
最高!!『世界一のロマンチックな七夕を楽しめる場所』空中庭園展望台!!
そして、7月1日(日)空中庭園展望台のメインサポーターPermanent FishがLIVEで
更なる『ロマンチックな七夕』を演出!!
繝ゥ繧、繝紋ク・、廟convert_20120627100430

【Permanent Fish】
2005年神戸で結成された男性ボーカルグループ
アカペラを主体にAORサウンドをベースにした爽やかな大人のテイスト
あふれるパフォーマンスで聴く人を柔らかなハーモニーの海へと誘う。
「神戸から世界へ」を合言葉に2008年韓国デビュー。
2009年11月、第17回大韓民国文化芸能大賞外国芸能人賞を受賞。
また、梅田スカイビル空中庭園展望台のメイン・サポーターとしても活動中。
★国内のみならず世界へも発信しているPermanent Fishのライブは必見です★
  1. 2012/06/28(木) 18:13:44|
  2. 星空に一番近い七夕祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この時期 慰安旅行多し!?


  6月27日(水)

   皆様こんばんは。

   本日の梅田スカイビル周辺は 梅雨の中休み的な
   気候で とても気持ちの良い 気候となっております 

   又 この時期は慰安旅行的な お集まりが多いのか
   年齢問わずのグループ・団体の方々が多く
   お越し頂いております 

   最近あまり「慰安旅行」という言葉を聞くのは
   少なくなってきていますが いろんなセクションの方々と
   コミュニケーションする一つの手段としては
   とても良いことだと思います。(古い言葉で言うと
   飲みニケーションですか 

   梅田のてるてるぼうず

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/06/27(水) 21:49:08|
  2. 星空に一番近い七夕祭り
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

どっぷりと七夕気分を味わって♪

皆様、こんにちは。
間もなく7月になって七夕気分も
より一層盛り上がってきますよね。

空中庭園展望台の中にあるカフェスカイ40ですが
よりどっぷりと七夕を味わえるスペシャルなドリンクを用意しております。
その名も「オリヒメ」そして「ヒコボシ」
20120626_221726.jpg


ココロにもカラダにやさしいドリンクです。

その他、短冊、装飾など色々工夫を凝らしております♪
皆様の七夕気分をさらに盛り上げますよ~

是非お越しくださいね。お待ちしております!

しばた
  1. 2012/06/26(火) 23:11:21|
  2. こんな所にも173
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

大雨ではありませんよ!!

先週は、台風に大雨に、天候に恵まれない1週間でしたね・・・(><)
沖縄では、もう梅雨が明けたそうですが・・・
大阪は、これからが梅雨本番です!!
ムシ暑い日が当分続きまが・・・・
ファイト!ファイト!
蝗櫁サ「120623_112928_convert_20120624084423
※この写真は先週の台風の時の大雨の写真ではありません
IMG_9561_convert_20120624084356.jpg
梅田スカイビルには、『中自然の森』と言う鎮守の森があります。
6月始めには、蛍が舞い そして
自然の野性味をのこし、都市と調和した自然の森!!

見た目、大雨の日のような写真は、中自然にある
列柱滝の写真。ステンレス製で 直径90CM 高さ8m 9本
水量1本当たり1.6t/分・・・9本で14.4t/分・・・12m落差を落下する
大きな滝の写真です!!
電力不足で節電を盛んに言ってる今年の夏は、梅田スカイビルの中自然の森で、涼んで、節電対策を!
  1. 2012/06/25(月) 17:31:57|
  2. こんな所にも173
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ハワイアン人気で大賑わい


  6月24日(日)

   皆様こんにちは。
 
   只今の空中庭園展望台の上空は今にも
   ポツポツと雨が落ちてきそうな感じです 
   (降るのは夜中らしいのですが)

   しかし今年もハワイアンイベントの3日間は
   大盛況です。
   そして来られているお客様の多くは
   ここ空中庭園展望台にお越し頂いている様です

   特に親子連れの方が多く見受けられます。
   (平和やなぁ~ 

   残すとこあと数時間ですが 未だハワイを体験されてない方は
   是非 夕暮れ時にアロハ~な気分に浸りにお越し下さい 

   梅田のてるてるぼうず

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/06/24(日) 17:00:47|
  2. 星空に一番近い七夕祭り
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

下は熱気ムンムン 上は涼しく快適に


  皆様こんばんは。
  
  週末の土曜日 いかがお過ごしでしょうか?

  先日までの大荒れのお天気から
  今日は穏やかなお天気になりましたね

  ここ新梅田シティでは昨日からハワイのお祭りが
  始まり 1Fの広場は熱気ムンムンです。
  ハワイ一色になっています 

  そんな熱気も ここ屋上展望台では何吹く風
  ではないですが とても涼しい風が吹き快適です。

  明日までハワイのイベントは開催しています。
  お越しされた方はお帰りには ここ空中庭園展望台に
  爽やかな風を体感しに来て下さい。

  お待ちしております。

  梅田のてるてるぼうず

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/06/23(土) 23:18:13|
  2. 星空に一番近い七夕祭り
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

梅田七夕の都市伝説を御紹介!!

梅田七夕で、スゴク御利益のある
     『縁結びストラップ』と『笹舟灯籠』を御存知ですか?

噂によると・・・ 2年ほど前にストラップを購入した方は、すぐに『彼氏』が出来たそうな!!
また、笹舟では、撫子色(恋愛・結婚の思い)の笹舟を選んで池に浮かべたら・・・?『彼氏と結婚』出来たそうな!!
この二つ本当のお話です!!
img_umeda003_convert_20120618165815.jpg

1度だまされたと思い『梅田七夕』で、御利益をお試しあれ!!邵∫オ舌・繧ケ繝医Λ繝・・_convert_20120617163832
★仙台で縁結びの神社と言えば、野中神社★

P1060652_convert_20110626150910[1]
★五色の笹舟にあなたの願いと、ろうそくを乗せて池に浮かべましょう★
  1. 2012/06/20(水) 20:47:26|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

大阪駅から10分で行ける『ハワイ』への3日間の旅

◆関西最大級のハワイ野外イベント!
  『アロハ・サマーフェスティバル イン 大阪2012』
  ◆開催日時:6/22(金)~6/24(日)
        6/22・16:00スタート
        9/23.24・10:00スタート
  ◆ 会 場:梅田スカイビル・ワンダースクエア
ALOHA~
大阪の中心部で開催される、野外のハワイアンイベントです!
毎年、各地からハワイ好きが大集合!!ハワイの情報交換やフラ&ミュージック、全国からフラショップも多数出店!
EAT & DRINKコーナー・ワークショップも有ります!梅田スカイビルがハワイになる3日間です

0607_Aloha36_convert_20120619160535.jpg
   
  1. 2012/06/18(月) 19:27:12|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今日は父の日!

皆様、こんばんは。
今日は父の日で
父の日ビールとか色々街中でもイベントがございました。

空中庭園ではお父さんに有難うのメールを送ろうという
フォトスポットも登場していました。
20120617_204905.jpg
父さんに有難うを言えなかった方は
今からでも遅くないのでメール送りましょう♪

さてさて、父の日は終わってしまいますが次は何の日でしょう?

ご存知かもしれませんが実は毎日何かしらあって
「何々の日」、「何々記念日」といった感じで
記念日が設定されています。

ちなみに明日6/18もいろいろ有りますが、
個人的に気に行ったのが「おにぎりの日」です。
おにぎり

石川県発祥のようです。お米の産地らしい記念日ですよね。

その他にも気になったのが「ホタテの日」。

う~ん、なんだか食べ物ばかりですね。。。
他にもいっぱいありますし
皆様、ご自身の誕生日や記念日は「何の日」か
調べてみれば新たな発見があるかもです!

ちなみに僕の誕生日はまた食べ物ですが「プリンの日」でした。

しばた
  1. 2012/06/17(日) 21:48:50|
  2. こんな所にも173
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

父の日

明日は父の日!

今から40年ほど前の1972年! 日本では大阪万博の2年後にあたる年に

アメリカで6月の第3日曜日が「父の日」に制定されたそうです。


その後、徐々に世界中に広がり、今では60ヶ国以上の国が父の日を制定しています。

その中で日本と同じく6月の第3日曜日を父の日と制定しているのはなんと30ヶ国

ほどあるそうです。お父さんに感謝の気持ちを伝える方法はそれぞれの国ごとに色々

あると思います。日本ではお父さんへの特別なプレゼント、感謝のメッセージなどが

思いつきますが・・・皆様もそれぞれ素敵な日曜日をお過ごしください。


今夜、お父さんへの感謝気持ちをひとつひとつ思い浮かべながら・・・おやすみなさい。


以上 T.MURAKAMI



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2012/06/16(土) 21:55:19|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

「第7回 シャーメゾンオーナーズクラブ美術展示会」

 6月15日(金)

  皆様こんばんは。

  現在の梅田スカイビルの上空は薄雲がはりめぐり
  今にもポトポトと雨が降り出しそうな感じです

  今夜からしばらくは曇や雨が続きそうですね。

  雨は降らないといけないので 夏まで
  しばらくは辛抱しましょう。

  さて話しは変わりますが、明日16日から6/24まで
  40F展望台内では「シャーメゾンオーナーズクラブ美術展示会」が
  開催されます

  この展示会は積水ハウス 関西シャーメゾン事業本部(*詳しくはHPまで)が
  窓口となりまして「シャーメゾンオーナーズクラブ」のメンバー様による 
  絵画・写真・ステンドグラス・書道などの作品を
  約50点を集めた美術展となっております。

  今回で7回目の開催になるのですが
  毎回力作が展示され プロの作品かと
  思うような素晴らしい物ばかりです。

  興味ある方、これから何か趣味でも始めようかと
  思ってらっしゃる方々には必見です。

  梅田のてるてるぼうず

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/06/15(金) 17:29:37|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

梅雨はどこへ・・・?梅雨明け・・・まさか・・・?_

今年も空中庭園展望台では、風鈴を販売!!110607_141759_convert_20110607152948[1]
ちりんちり~ん~♪
日本の夏に、風に揺れると涼しい音を鳴らす風鈴が、今年の夏の必需品!!

風鈴には温度を下げたりといった効果はありませんが・・・・
しかし、風鈴の涼しい音を聞くと、その音に頭が奪われ
その瞬間暑さを忘れるといった効果があります。
今年は『電力問題』で『節電』 『節電』と盛んに言ってますね!!
今年は 風鈴も飾って、音を楽しんで、涼しさを感じてください!!


20110607163501b8c[1]
  1. 2012/06/14(木) 16:32:53|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

★今年は6月17日が父の日★

大切な家族のために、まいにち頑張って働いているお父さん。
父の日に、ありがとうって伝えたい。

そんなご家族のために、メッセージボードを作りました!!
お父さんと一緒に、フォトスポットで写真を撮るのもよし。
父の日に会えない方はメールで感謝の気持ちを伝えませんか・・・?
日頃照れくさくて、感謝の気持ちを伝えれない皆さんにも、GOODなメッセージボード
空中庭園展望台で、楽しい父の日を過ごしてみませんかP1100033_convert_20120613173249.jpg
  1. 2012/06/13(水) 17:48:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

展望台で夕涼み + 梅田七夕

皆さんこんにちは!

暑くなってきましたね~。
そんな日には空中庭園展望台で
173mの屋上の気持ちい風を是非!味わってください。

屋上にも出れる展望台ではありますが
一つ下の40階もなかなか盛り上がりを見せております♪
そうです~「星空に一番近い七夕祭り 」ですよ~。
詳しくはこちらを。。。

短冊にお願い事を書くのですが
そりゃもう皆様真剣です!
DSC_0092.jpg

いっぱい過ぎてすごいです!
しかもインターナショナル♪
DSC_0095.jpg

皆さん思い思いのお願い事があると思いますが
すべてお星様まで届きますように。。。

しばた
  1. 2012/06/12(火) 21:38:44|
  2. こんな所にも173
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

明日は『恋人の日』って御存知ですか・・・?

P1030838[1]
昨日はたくさんのお客様に誕生日を祝って頂き有難うございました。『そらら』はたいへん幸せでした
蝗櫁サ「120610_142307_convert_20120611205840


ブラジル・サンパウロ地方では、縁結びの聖人とされる
アントニウスの命日にあたる6月13日のイブ(前夜・6/12)を
「恋人の日」と名付け、恋人同士が自分の写真を入れた
写真立てをお互いに贈り合う習慣があるそうです。

会えないときでも相手の写真を見て、いつもそばにいたい、
心を通じ合わせたいと願う恋人達のほろ苦く、切ない想いが
あるからこそ、この『恋人の日』が指示され続け、今では
とても大切な日になっています。
そんなカップルの愛を1枚の写真が育ててくれるのでしょう。
『恋人の日』は、今年もまた恋人同士でいられたねと
確認しあう日なのです。

そこで、今回空中庭園展望台でもこの素敵な習慣を取り入れ
今回『恋人の日』限定フォトプレゼントを実施いたします。
◆開催日:6月12日(火)19:00~
◆プレゼント枚数:50組100名様
キャンペーンを行っています。
是非この機会に『愛の写真』をお持ち帰り下さい!



蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20120526111452
  1. 2012/06/11(月) 14:51:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

そららバースデーLIVE


  6月10日(日)

   皆様こんばんは。

   今夜は昨晩の雨のジメジメ感も無く
   爽やかな風が吹いて 気持ちいい一日でしたね

   そんな気持ちいい風の中 「そららバースデーLIVE」が
   行われました。

   20120610_190410.jpg

   今夜は空中庭園展望台のメインサポーターである
   「パーマネントフィッシュ」のメンバーとのコラボLIVE 

   彼らの軽快なボイスビートボックスに
   そららもノリノリでダンスを披露してました 

   普段では見れない この光景に
   ゲストの皆さんも大喜びで 楽しい時間を
   共に過ごさせて頂きました。

   今日お越し頂いた皆様 本当に有難うございました。

   梅田のてるてるぼうず
   

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/06/10(日) 23:06:57|
  2. 星空に一番近い七夕祭り
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

6月10日(日)はそららチャンのお誕生日会に集合ー!

  6月9日(土)

   皆様こんばんは。

   今日は昨晩からの雨で蒸し暑いですねぇ

   今年も早いもので入梅の時季に
   (雨がシトシトと・・・)

   ここ空中庭園展望台では 梅雨のうっとおしい空気を
   吹っ飛ばすイベントをします

   6月10日(日)は空中庭園展望台のマスコット「そらら」の
   お誕生日会を開催致します

   是非 皆様とお祝いをしたいと思います。

   バナー

   パーマネントフィッシュのLIVEでも
   「そらら」の誕生日をお祝いします。

   バスーDAYライブ

   皆様のお越し お待ちしております

   梅田のてるてるぼうず

   

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/06/09(土) 19:33:28|
  2. 星空に一番近い七夕祭り
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今日大阪も梅雨入り(><)

今日、気象庁は6/8日、近畿地方が梅雨入りしたとみられると発表した!!
あーあっこれから、うっとしい日が続きまね!!
向こう1週間は雨や曇りの日が多くなるようですね。
例年梅雨明けは来月7月21日ごろのようですが・・・
梅雨が、明けると暑いなつが・・・(><)

繝・い繝シ_convert_20120608170244
◆週末の土曜日・日曜日に、スカイツアーを開催しております!!
 20111001182759_IMG_6126_SDS_convert_20120608164525.jpg
  撮影:「フォトの匠」 原 孝志
◆二人の気持ちも急上昇 『とっておきスポット』
シースルーエレベーターとシースルーエスカレーターを乗り継いで空中庭園へと向かうアプローチ「ハブーブ」は、恋伝説のバージンロード。昼間は明るい陽射しが、夜は煌めく都 会のイルミネーションが、「ふたりの世界」を演出してくれる。天空に向かって高まり続ける気持ち。昇り着いた頃、ふたりのドキドキ感はもう止められない。

  1. 2012/06/08(金) 17:10:23|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

大阪で校外学習なら梅田スカイビル・空中庭園展望台へ

皆さん、こんにちは。
現在、梅田スカイビル・空中庭園展望台では
七夕祭り、ホタル観賞など話題が盛りたくさんですが
それに負けないぐらい校外学習でたくさんの小学校の方が
毎日お越しいただいております。

展望台はもちろん、シースルーのエレベーターから既に
子供たちのテンションは最高潮♪です。

展望台見学後はビル1階部分にある、「新・里山」周辺でお弁当というのが
人気コースです。
20120531_120610.jpg
50名ぐらいの生徒さんでも十分余裕です。

ここは屋外ですが万が一雨天でも
展望台の屋内でお弁当スペースがあります。
(広くはないですが十分楽しめます♪)

校外学習って天候によって行き先やスケジュールが
左右されるケースも有ると思いますが
梅田スカイビルなら「どんな天気でも変更なし!」

是非お越しください~

しばた
  1. 2012/06/07(木) 23:26:27|
  2. こんな所にも173
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

展望台で夕涼み

皆さんこんにちは。
大阪もだんだん蒸し暑くなって夏の到来を感じますよね。

しかし地上173mの屋上の展望台にいるとなんだか涼しい
気持ちがします。

空中庭園では七夕の装飾がたくさん施され
「涼しげな雰囲気」と「屋上階の心地良い風」が相まって
何とも贅沢な夕涼みが可能ですよ~♪

是非遊びに来てくださいね。

しばた
  1. 2012/06/06(水) 23:01:18|
  2. こんな所にも173
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

6月10日は,何の日・・・?

皆さん!!6月10日は、何の日か御存知ですか・・・?
 時の記念日
 東京天文台と生活改善同盟会が大正9年に
 時間をきちんと守り、欧米並みに生活の改善を」と制定されたそうです!!
 そして・・・もう1つすてきな記念日!!
 空中庭園展望台のマスコット!!
        『そらら』ちゃんのお誕生日です!!
★6月10日(日)14:30~楽しいお誕生日会がスタート!!
 そららちゃんの誕生日会を皆さんと楽しみましょう!!

sorara隱慕函譌・莨喟convert_20120602150942
繝舌せ繝シDAY繝ゥ繧、繝棒convert_20120605210137
  1. 2012/06/05(火) 18:26:27|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

6月4日夜に全国で「部分月食」

 6月4日夜は『部分月食』がご覧頂けます!! 
晴れていれば南東の空で午後6時59分ごろに月の右下が欠け始め、同9時7分ごろに終わるそうです!!
近畿地方以西では、月の出が遅いため、すでに欠け始めた状態で昇ってくるそうです!

普段は、なかなか空を 見上げることのない方も
たまには、上を向いて・・星の輝きに癒されてみませんか~
お星様も お月様も 遠い昔から 貴方を見守ってくれてます!!

満月の日には、お月様のパワーをもらう!!
色々なおまじないがあるそうです・・・?
1度満月の夜に,おまじないをお試しに空中庭園展望台へ!!
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20120521200556




  1. 2012/06/04(月) 09:50:15|
  2. 星空に一番近い七夕祭り
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今日は何の日・・・?『プロポーズの日』

6月3日は皆さん何の日か御存知ですか・・・・?

6月3日、今日がプロポーズの日だって知ってますか?

プロポーズは男性からすべきだと思いますが、
最近では、女性からしても良いという意見もあるようですネ。

あなたは、どう思います・・・?

空中庭園展望台には、プロポーズには最高の場所がたくさん!!
展望台から眺める夜景と、とっておきのスポットで勇気をかりて
世の男性諸君『プロポーズ』!!



20111001181140_IMG_6043_SDS_convert_20120603112723.jpg
撮影:「フォトの匠」 原 孝志
IMG_1585_SDS_convert_20120603112531.jpg

撮影:「フォトの匠」 原 孝志

  1. 2012/06/03(日) 11:38:00|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

空中庭園展望台にもホタル登場!


  6月2日(土)

   皆様こんにちは。

   現在のスカイビル上空に雲がかかってきました
   
   「梅田七夕」が始まって最初の週末。
   雨が降らない事祈ります

   さて、先般よりブログでもご紹介しています「ホタル」
   何と!今年は空中庭園展望台にも やってきました!!

   DSC_0174.jpg

  *写真では 少し見にくいですが 「生ホタル」ですよ 

   DSC_0175.jpg

  *その「生ホタル」の幼虫なども展示し
   尚且つ顕微鏡で見るなど 滅多に無いチャンスです!

  是非この機会に体験を!!

  梅田のてるてるぼうず
 
   

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/06/02(土) 17:04:15|
  2. 星空に一番近い七夕祭り
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

 『世界一ロマンチックな七夕デートをしよう』

■ 「星空に一番近い七夕祭り」

七夕をロマンチックに過ごしたい、1年で最もロマンチックな日『七夕』。
恋人たちにとって特別な日。
そんな七夕を大切な人と楽しく過ごしたいという人に自信を持っておすすめの場所!!
1年で1番ロマンチック気分に浸れる日!
たくさんの星空に囲まれ、そして空中庭園展望台から見える夜景が二人の気分を盛り上げます。
「こんな場所で大好きな人と過ごせるなんて」と思わせるような雰囲気を作り出します。 
『ロマンチックな七夕デートを楽しめる場所』空中庭園展望台!
蝗櫁サ「120530_164517_convert_20120530170349
蝗櫁サ「120530_164656_convert_20120530170826
  1. 2012/06/01(金) 17:13:49|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

空中庭園サイトへ


プロフィール

Author:173探検隊

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

星空に一番近い七夕祭り (70)
新梅田シティの蘊蓄を語る (30)
空中庭園のインテリア (3)
新梅田シティのランドスケープ (3)
こんな所にも173 (89)
新梅田シティを大阪の街から見る (6)
進化する空中庭園 (35)
よもやま話 (110)
最新情報 (476)
クリスマス (37)
金環日食 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

