
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lovers’ Special Day

早いもので2月もあっというまに終わりましたネ。
初企画の空中庭園展望台「Lovers’ Special Day」お得な3日間も大盛況でした。
特に最終日は、たくさんのカップルがハートロックに素敵なメッセージを刻んでましたネ

そして、3月8日(木)からは「Starry White Day」がSTART
またまたラブラブな7日間が幸せカップルの距離を急接近させます
ドキドキのイベントやとっておきスポットでお楽しみ下さい
  1. 2012/02/29(水) 23:27:25|
  2. こんな所にも173
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月29日 閏日

閏日(うるう日)とは・・・

4年に一度の2月29日がやってきます。


何故 4年に一度?

調べてみると太陽暦、地球の公転、そして太陽暦・・・との関連を

詳しく紹介されておりますが、簡単に言いますと1年間をずっと

365日で進めて行くと季節と日時に誤差が出てくるので、その調整の為、

2月29日があるそうです。


地球の公転周期はジャスト365日ではないんですね。

実は太陽の周りを地球が一周する日数は・・・はたして・・

365.24190日だそうです。その為、4年に一度の間隔で

2月29日の調整日が存在するとの事です。


4年に一度の「閏日」と聞くと、何か記念に残る特別なことをしたく

なりますが、皆さんは4年前の2月29日のことは憶えていますでしょうか? 

そう言う私も記憶が無く、調べてみると4年前の2月29日は上司の

送別会があったぐらいで何も特別なことはやってませんでした。

調べてみて、あ!そうやった!と思い出すぐらいで、その前の

閏日に至っては何の痕跡も記憶もありません


でもこれからずっと大切にしたい人がお近くにいる方は、

特別な二人だけのメモリアルを残してみてはいかがでしょう。

4年ごとによみがえる素敵なメモリアル!歳月が重なるごとに

きっと輝きを増して行きますよ。

P1090375_convert_20120227174700.jpg


以上 173/バン記者








テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/02/28(火) 23:39:56|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「愛情発見」3/8~3/14まで参加型イベント開催!!

      ~愛情発見~
「隠れた幸せのハートを探せ!」

(イベント内容〉
「愛情発見」をテーマに「隠れた幸せハートを探せ!」と題するイベントを実施いたします。
館内にある「ハート」の形をしたパネルを探していただく参加型イベントを開催致します。
カップルで空中庭園内を散策して愛を深めてもらおうと
展望台館内で、想いが伝わるLOVEプレイスを,探し歩き周り
点在するハート型の「何か」を発見することで、
「愛情アップ」「恋愛成就」の御利益がを受け取れるイベント!!
そして、見事全問正解の場合『すてきなプレゼント』をお渡しします!!
繝上・繝医r謗「縺媽web_convert_20120227184201
★今日から3日間の『Heart・Lock』30文字LOVEメッセージ刻印可能限定販売!!★
 来場され購入されたお客様に大好評でした。
 後2日間ですお早めに!!
骰オ蠎礼沿_convert_20120227190135
P1090389_convert_20120227201144.jpg
P1090385_convert_20120227201116.jpg
◆今日から始まったお得な3日間スペシャルDAY◆
 いつもでしたら・・・?休み明け月曜日は『Heart Lock』コーナーも混み合わないのに・・・
 今日は別!!
 30文字のLOVEメッセージ刻印ができる、スペシャルDAYで大忙し!!
P1090392_convert_20120227201209.jpg
※刻印機もLoveメッセージ刻印でフル運転中です!!
  1. 2012/02/27(月) 18:56:47|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日27日より限定229組

 2月26日(日)

  皆様こんばんは。

  今日は朝から曇空・寒空で
  現在も風が少し強く吹き、今にも
  雪でもチラつきそうな感じです

  早く暖かくなってほしいですねぇ。

  外は寒空、展望台内はHotな雰囲気で
  明日27日から3日間限定で始まります
  「Lovers' Special Day」として
  「恋人の聖地」[Lovers' Coupon]が販売されます

  空中庭園展望台入場ペア券とハートロック
  特別に30文字刻印可能(通常はお名前だけの刻印・
  今回のはラブメッセージが刻印出来ますよ)な
  セット券です。限定229組様。完売必至!お早めに

  繝ォ繝滂スス・カ・イ・ウ・ォ・ー・ク2_convert_20110519102006

  梅田のてるてるぼうず

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/02/26(日) 18:06:23|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪へは陸路、空路、そして海路でも!!

2月25日(土) 
こちら早朝の大阪はあいにくの天気です。

今日は梅田を離れまして朝から天保山にやってきました!

道路の向こう側にそびえるのは豪華マンション!? ホテル!?

いつの間にこんな豪華なものが・・・? しらんかったわ!

DSC_0002.jpg

でもさらに近づいて見ますと、どうやらマンションでもホテルでも無い様です。

(下の写真中央の自転車標識は関係ございませんので念の為)

ええ・・・これは客船!?  そうです! 豪華客船が到着していました。

DSC_0005_20120225174615.jpg

本日の早朝7:00に到着しましたのは、サザンプトン発・世界一周クルーズで

大阪へ立ち寄った全長約285mのARCADIA=「アルカディア」です。

(正式は呼び名はアーケイディアでイギリスの会社が所有する豪華客船です)

DSC_0022_20120225175959.jpg

最高で約2,000名のお客様と800名のスタッフを乗せて世界中を巡るそうです。

さっそく大型バスが横付けされて、大阪市内観光に出発する準備ですね。

DSC_0037_20120225174626.jpg

ありがたい事に空中庭園に来て頂ける方も多数いらっしゃいます。

DSC_0013_20120225174615.jpg

本日の夕刻にはラバウルに向けて出航するそうですが、どうか素敵な

大阪の一日をお過ごしください。



空中庭園には年間を通して国内外から陸路、空路、そして海路で数多くの

お客様がお越しになられます。私どもは空中庭園が大阪の思い出の1ページ

に刻み込んで頂ける様、これからも笑顔で皆様をお待ち申し上げております。

以上 早朝、梅田から離れて天保山からのレポートでした。

空中庭園広報 Kより

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2012/02/25(土) 18:44:52|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春よ来い

 2月24日(金)

  皆様こんばんは。

  2月も終盤になりました。
  今月も残すとこあと数日。
   
  しかし、間もなく3月に入るのに、寒いですねぇ

  昨日は、久々の晴れで、春が来たかな?と
  思わす様な陽気になったと思いきや
  又今週末から「寒の戻り」で寒い日が来るとの気象予報

  なかなか鶯も鳴けません

  でも外は寒いですが、ここ空中庭園展望台は
  カップルの熱気でガラス窓が白くくもってます

  2/27~2/29迄の3日間限定で「Lovers' Special Day」として
  「恋人の聖地」Lovers'Couponを販売致します。
   
  限定229組様です。

  お早めに

  SPECIALDAY3.jpg

  梅田のてるてるぼうず

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/02/24(金) 20:56:03|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『Lovers’Special Day お得な3日間』

■恋人達が永遠の愛を誓う証 Heart Lock!!
恋人達が永遠の愛を誓う証として、『恋人の聖地』空中庭園が用意したもの
それが、『Heart Lock・誓いの鍵』!二人のお名前をレーザーで刻印すれば
二人だけのオリジナルが完成します。ハート型の鍵は、永遠に続く二人の愛の証
そこには、ふたりが綴ってきたラブストーリーも刻み込まれている
永遠に続く愛の証をロックしましょう
P1090348_convert_20120223185801.jpg
Special Day3日間限定Heart Lockを販売
バレンタインやクリスマスなど特別バージョンを販売してきましたが
メッセージの刻印は、お断りしてまいりました。
今回4年1度のうるう年でもり、1日得することから
今回のみ30文字以内のLOVEメッセージを刻印お請けさせて頂きます。
  
 
      ★空中庭園Lovers’ Story Vol.2★
       ★2012/3/8(木)~3/14(水)★
         ★Starry White Day★

『二人の距離を近づける・とっておきスポット』
『恋人の聖地』空中庭園展望台には、愛し合う二人にとって居心地の良い
特別なスポットを御紹介!!
今回空中庭園展望台では、『空中庭園Lovers’ Story Vol.2』
Starry White Day[ホワイトデー・イベント]として
普段なかなか恥ずかしく伝えることのできない彼女への愛のキモチや
バレンタインの感謝の気持ちを伝えやすくしてくれる、
『とっておきスポット』であとおし!!
一生思い出に残る、とっておきのスポットそして最高の“愛のメッセージ”で
とびきりのホワイトデーを大切な人と過ごしてみては!いかがですか!?

     『二人の距離を近づける・とっておきなスポット』
■ 『二人の気持ちも急上昇!』シースルーEV   
■ 『二人の距離は急接近!絶景も二人占め』エスカルゴキャビン
■ 『二人で語り合う時間』リバービュー
■ 『二人のドキドキ感最高潮!』ルミデッキ
■ 『二人で星に願い込めて』ルミスカイウォーク
■ 『二人仲良くハイポーズ』フォトスポット
P1090958_convert_20120217150334.jpg
※ホワイトDAYバージョン
120223_210302_convert_20120223212401.jpg
  1. 2012/02/23(木) 20:25:41|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『Lovers’Special Day お得な3日間』

4年に1度1日得する今年!空中庭園展望台からもお得な情報を発信!!
■開催期間:2月27日(月)~29日(水)leap day(うるう日)
■開催内容: 『Special Day3日間限定Heart Lockを販売』       
   バレンタインやクリスマスなど特別バージョンを販売してきましたが
        メッセージの刻印は、お断りしてまいりました。
      しかし、今回4年1度のうるう年でもあり、1日得することから
      今回のみ30文字以内のLOVEメッセージを刻印お請けさせて頂きます。


SPECIALDAY3.jpg


   ★空中庭園展望台のホームページのCOUPONお得な情報をクリック!!
    お得な情報をGET!!空中庭園展望台へ遊びに来てください!!
  1. 2012/02/22(水) 19:10:21|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年のホワイトDAYには2年1度の天体


最も明るい惑星といえば金星です。
そして二番目は木星。
二つの惑星が近づいたとしたら、どんなに美しい眺めとなるでしょうね・・・?
そして、その日がホワイトDAYだとは!  すごい!!

皆さん御存知ですか・・・?
金星と木星の接近は2年に1度だそうで、七夕よりもロマンチックな空ではないでしょうか?
また、ホワイトDAYに大接近とはロマンチックですよね!!
ホワイトDAYの3月14日に、バレンタイDAYお返しに・・・
空中庭園展望台から仲良く並んだ金星と木星をみせて、彼女にプレゼントしてみて下さい
君は、僕のビーナスだから金星!そして、僕はジューピターの木星ですかね・・・?

3月008



  1. 2012/02/21(火) 19:47:31|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホワイトデーに望むもの?

厳しい寒さともう少しだけお付き合いする必要がある様ですが、

ポカポカの春はゆっくりゆっくり確実に近づいてきています。

もうしばらくすると街中に春色があふれる日がやってくるんですね。

今年の春色のトレンドは「シャーベットカラー」だそうです!

柔らかさと風合いを感じるパステル調が最近のファッション雑誌の

トップアイテムでよく紹介されていますよね。

おおむね男性にはあまり関心が無い話でしょうが、むしろ来月14日

のホワイトデーが気になる方が多い事は確実でしょうね。

ところで!ある人気サイトのアンケート調査によりますと女性が

ホワイトデーで望むお返しランキングが載っていました。

無難に誰もが予想するアイテムが並び、スイーツ、ハンカチ、花、

ブランド品・・・などが上位を占める中でも、びっくりの第一位は

“お返しは特にいらない”でした。

そして本命でも義理チョコでも同じ結果の第一位となっていまして

いささか不思議ですよね。ほんとうですか? 女性の方々!

その理由については・・・時間がある方はどうぞ検索してみて

ください。特に見返りを期待せず、本命の人がそばにいるだけで

幸せ気分に満たされるかもしれません。

お二人だけの特別な時間が長ければ長いほどその距離は縮まって行きます。

whiteday[2]
今年のホワイトデーは、とっておきスポット「恋人の聖地」空中庭園展望台で!

ところで2月27日は「冬の恋人の日」ですよ!
バレンタインとホワイトデーの間に挟まった
恋人同士の絆を深める日になっているそうです。
ちょっとだけ気にかけてみてはいかがでしょう。
”なあなあ!「冬の恋人の日」って知ってる?”てな具合に・・・

以上 173/バン記者

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/02/20(月) 23:29:53|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ寒いです

  2月19日(日)

   皆様こんばんは。

   今日の大阪、一時ですが雪がかなり吹雪きました
   気温が下がると景色(特に夜景)は、GOODです。
   
   気が早いのですが、「もうすぐお雛様の時期なのに
   早く暖かくなってほしー」と願う今日この頃です。

   IMG_2107_20120219194351.jpg

   梅田のてるてるぼうず

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/02/19(日) 19:44:48|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『二人の距離を近づける・とっておきなスポット』 Starry White Day


2月18日(土)

 皆様こんにちは。
 
 現在の梅田スカイビル上空は雲が多く
 時折小雪も降り、まだまだ冬将軍が居座った感じです
 
 暦の上では春に一歩づつ近づいており
 もう少しの辛抱かな。

 そして春が近づくにつれ、ここ空中庭園展望台は
 恋人達の距離も近くなって、よりヒートアップ

 ここでは更に「二人の距離を近づける・とっておきなスポット」として
 愛し合う二人にとって居心地の良い特別なスポットを提案します

 *詳細はcomming soon

3月008

 梅田のてるてるぼうず

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/02/18(土) 16:29:32|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空中庭園Lovers’ Story Vol.2

空中庭園Lovers’ Story Vol.2
Starry White Day
2012/3/8(木)~3/14(水)
上記のスケジュールで開催!!

P1090956_convert_20120217150239_20120217150512.jpg
ホワイトデーのお返しのお菓子によって、意味がある都市伝説があるのを御存知ですか・・・?

■キャンデー「好き」、「お友達で」
■クッキー「友達」、「好き」
■マシュマロ「嫌い」、「お友達で」

 楽しいバレンタインをお過ごしになった皆さん、お返し次第で素敵なホワイトデーがだいなしになりますよ!!
 御用心下さい!!
  1. 2012/02/17(金) 15:27:49|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空中庭園 Lovers' Story Vol.2

2月16日(木)

  皆様こんばんは。

  今夜は昨日からの雨での影響か
  日中はさほど寒さも感じなかったのが
  さすがに気温も下がり風も少し出始めました 

  そして少し早いようですが
  3月14日は「ホワイトデー」
  3月8日より「Starry White Day」が始まります

  先日のバレンタインデーイベントも盛り上がりました
  ホワイトデーも盛り上げていきましょー

  20110308165720b0f[1]

  梅田のてるてるぼうず

  

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/02/16(木) 22:47:17|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告白の聖地 空中庭園展望台

2月14日 空中庭園よりご報告
P1070206.jpg
本日2月14日 バレンタインデー!

昨年のバレンタイン当日は大雪に見舞われた大阪でありましたが

本日心配しました雨は夕刻以降、ゆっくりと回復しました。

数多くの方々にご来場頂きまして心から感謝申し上げます。

そして本日のスペシャルプレゼント企画!

22:30から23:00まで「屋上展望台貸し切り権」は・・・

みごとに当選されましたのは、姫路からお越しの

三宅さま、岡住さまのお二人でございます。

おめでとうございました。 特別な記念日になりましたでしょうか?

ご来場ありがとうございました。


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/02/14(火) 23:58:42|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空中庭園 Lover’s Story Vol.1『Sweet Valentine』

『“空中庭園は大阪No.1の告白スポット=「告白の聖地」になる”』
今日は・・・
空中庭園展望台はチョコの甘い香りで『バレンタインDAY』を演出!!

40階 カフェSKY40バレンタイン限定メニュー・巨大チョコファウンテン
泉から湧き出るように、優雅に流れ落ちるチョコレートの噴水
イチゴやバナナなどの果物からマシュマロなどのお菓子で
色々な味のチョコレートフォンデュが楽しめます
実施期間:2月11日(土祝・日)14日バレンタイDAY
カフェ SKY40営業時間:11:00~21:00 料金:¥300(税込み) 
P1090914_convert_20120211160621.jpg
P1090939_convert_20120211160710.jpgこのボリュームでなんと¥300!!P1090927_convert_20120211160646.jpg
  1. 2012/02/14(火) 16:16:50|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日2月13日は苗字制定記念日です!

1875(明治8)年の今日、明治政府が「平民苗字必称義務令」をだし
すべての国民に姓を名乗ることを義務附けたそうです!!

★全国社長姓名
あるリサーチの「全国社長姓名」によると、昨年7月の時点約233万社を集計した結果!
1位: 「鈴木茂」と「佐藤誠」: 163社
3位: 「鈴木隆」: 154社
  ※上記の結果になったそうです!!
『余談』
 空中庭園展望台の社長の苗字も『鈴木』です!!
また、私の苗字は山田ですが・・・
  山田姓は日本を代表する地形姓の一つだそうです。
この山田姓は単に数多くあるという以上に、
必ずといっていいほど“山田太郎”の名が使われます!
どうやら、“山田”姓の私としては、日本を代表とする苗字と思います!!
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20120212145647

 
  1. 2012/02/12(日) 18:01:08|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巨大チョコレートファウンテン登場!!

 2月12日(日)

  皆様こんにちは。

  現在の屋上展望台の気温10℃

  風も穏やかで、雲が多い割には
  寒さもあまり感じないお天気に 

  そしてここ空中庭園「カフェスカイ40」に於きまして
  毎年恒例の「巨大チョコレートファウンテン」が、昨日、
  今日と実施しております 

  20090213185537[1] 20090213185511[1]

  20090213185459[1]

  イチゴやバナナなどのフルーツ類や、
  マシュマロなどのお菓子でいろいろな
  味のチョコレートフォンデュが楽しめます

  このイベントは、本日21時までと、2/14の二日間です。
  (*明日2/13のチョコレートファウンテンはございません)

  数量限定となっております、お早めに

  梅田のてるてるぼうず
  


  

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/02/12(日) 14:11:12|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福井県 敦賀市・「恋の宮」 金崎宮~花換まつりin空中庭園~

梅田スカイビル・空中庭園に春一番
平成の「恋人の聖地」で“明治時代の婚活”を再現!
3月18日(日)午後3時~
福井県敦賀市・金崎宮で“花換まつり”が行なわれるようになったのは明治40年代と伝えられています。当時は男女が交際のきっかけを持つのが極めて少ない時代で、“花換まつり”はそんな男女の縁を取り持つ格好の場であったようです。宮さまで受けた『桜の小枝』を持ち、お目当ての人に「花換えましょう」と声を掛けるのです。もし、その人が思いに叶った人ならば「花換えましょう」と応え、それぞれの花を交換し、お付き合いが始まったというものです。
 そんな敦賀の奥ゆかしいイベントを、大阪の施設で唯一の「恋人の聖地」に認定されている恋のパワースポット・空中庭園で開催致します!

2012_hanakae_web_convert_20120210171525.jpg
  1. 2012/02/11(土) 17:19:16|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lovers’  Story Vol.1『Sweet Valentine』

★ Lovers’  Story Vol.1『Sweet Valentine』
★“空中庭園は大阪No.1の告白スポット=「告白の聖地」になる”
★2012年 2月8日(水)~14日(火)

 仙台で縁結びで有名な野中神社の縁結びストラップ!!
 毎年七夕の時期『滝見小路』で販売され、縁結びの御利益バッグンと有名な『縁結びストラップ』が
 空中庭園展望台Lovers’Story Vol.1『Sweet Valentine』のイベント期間中に限定販売致します!
 是非この機会にご購入を!
 
ennmusubi_convert_20120210162048.jpg


  1. 2012/02/10(金) 16:37:30|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空中庭園Lovers’ Story  Vol.1 Sweet Valentine’s Day

生チョコの、「生」って何の生・・・?チョコが生・・・?
皆さん御存知ですか・・・?
生クリームの入ったチョコの事を 『生』チョコって言うみたい!!


チョコレートを2月14日(火)先着1.000名様にチョコレートをプレゼント!
日頃の感謝を込めて2月14日(火)限定39階(サンキュー)の入場口で
ご来場者全員に“サンキューチョコ”をプレゼントします。
蝗櫁サ「120210_183633_convert_20120211124410


かわいい縄を結んだイメージで作った縁結びのストラップ、東北の有名縁結びスポット仙台野中神社!!
P1090942_convert_20120211160735.jpg
大阪で販売をしている場所は、ここ『空中庭園展望台』だけ!!
空中庭園展望台のSKYクルーにも人気で『良い御利益』があったという伝説の縁結びグッズ!!
是非この機会にGET!!


  1. 2012/02/10(金) 16:35:32|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空中庭園 Lovers’ Story Vol.1『Sweet Valentine』

“空中庭園は大阪No.1の告白スポット=
「告白の聖地」になる”
実施期間:2012年 2月8日(水)~14日(火)


繝舌Ξ繝ウ繧ソ繧、繝ウ・ー・ッ・ー_convert_20120208105411
  1. 2012/02/09(木) 21:29:45|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空中庭園 Lovers’ Story Vol.1『Sweet Valentine』

 Lovers’  Story Vol.1『Sweet Valentine』
空中庭園は大阪No.1の告白スポット=「告白の聖地」になる”
実施期間:  2012年 2月8日(水)~14日(火)
「恋人の聖地」空中庭園が、バレンタインに女性から愛を 告白する為の最高のシチュエーションを用意します。
『年に一度、チョコレートと共に想いを込めて大好きなあの人に女の子から告白するドキドキのイベント!!』
勇気が出ない人も、こんな曲を聴いたらきっと背中を押してもらえます!バレンタインデーにピッタリのアイテムを空中庭園展望台SKYクルーが自信を持ってセレクトした BGMがイベント期間中放送中!
繝舌Ξ繝ウ繧ソ繧、繝ウPOP隧ウ邏ー_convert_20120208143237
  1. 2012/02/08(水) 11:02:27|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「屋上展望台貸切権」

 2月5日(日)

  皆様こんばんは。

  現在、雨?かと思わせる小粒の水滴が空から

  やはり明日は雨?なのでしょうか・・・
  
  もうすぐバレンタインデーも近いし・・・

  今回のバレンタインでは、空中庭園展望台オープンして
  初めての企画「屋上展望台貸切権」をプレゼン

  今年の14日(火)19:00から20:45までに入場して
  頂いたカップルに応募券を進呈致します
  
  21:00に40F「カフェスカイ40」横に於いて
  抽選で1組様に、展望台閉館後22:30から
  23:00の30分間を独占して頂いて
  女性から告白してもらいます

  **2/6・7は休館日とさせて頂きます**

  梅田のてるてるぼうず

  莨鷹、ィ逵区攸_convert_20120109154826


  

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/02/05(日) 21:22:47|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空中庭園 Lovers‘ Story Vol.1『Sweet Valentine』

『“空中庭園は大阪No.1の告白スポット=「告白の聖地」になる”』
繝ゥ繝・・_convert_20120129130115
. 天空の舞台の上でLOVE・WRAP二人のバレンタインデーを盛り上げます
地上173m屋外展望台スカイ・ウォーク(屋上)で特別な夜を過ごして頂く
2人だけの為の、大きなブランケットを無料でお貸し致します。
■レンタル時間:60分■貸し出し時間帯:18:00~21:30まで
■開催日:2/11(土)2/12(日)2/14(火)(最終貸し出し時間は21:00)
  1. 2012/02/04(土) 17:49:38|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空中庭園 Lovers' Story Vol.1『Sweet Valentine』

『“空中庭園は大阪No.1の告白スポット=「告白の聖地」になる”』
40階 カフェSKY40バレンタイン限定メニュー・巨大チョコファンテン
泉から湧き出るように、優雅に流れ落ちるチョコレートの噴水
イチゴやバナナなどの果物からマシュマロなどのお菓子で
色々な味のチョコレートフォンデュが楽しめます
実施期間:2月11日(土祝) 12日(日) 14日(火)バレンタインDAY
(*チョコファンテンは上記3日間のみ実施)
カフェ SKY40営業時間:11:00~21:00
料金:¥300(税込み) 

chocof1_convert_20120129135550.jpg
  1. 2012/02/03(金) 15:41:36|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼はー外ー 福はー内ー


 2月1日(水)

  今日から2月に入りました。
 
  2012年も一ヶ月が早、過ぎました。
  
  そして今年も この時季に
  
  子供の頃から外へ豆を撒く数より
  食べる数の方が多く、年々食べる量が増えて・・・

  2月007

  2012年、皆様にとって福の授かりが多い年になりますように 

  梅田のてるてるぼうず

  1. 2012/02/01(水) 20:55:19|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空中庭園サイトへ


プロフィール

Author:173探検隊

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

星空に一番近い七夕祭り (70)
新梅田シティの蘊蓄を語る (30)
空中庭園のインテリア (3)
新梅田シティのランドスケープ (3)
こんな所にも173 (89)
新梅田シティを大阪の街から見る (6)
進化する空中庭園 (35)
よもやま話 (110)
最新情報 (476)
クリスマス (37)
金環日食 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

