
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から12月♪

皆さまこんばんは

早いもので明日から12月今年もあとわずかとなりましたね

いよいよクリスマスモードが高まるこの季節
空中庭園展望台では様々なイベントをご用意しております

随時、このブログなどでイベント詳細をUPしますので
見逃さないように気をつけて、ご来園の際には必ずチェックして
お越し下さいませ


スタッフhより。
  1. 2011/11/30(水) 23:08:51|
  2. 進化する空中庭園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011 Heartful Christmas in 空中庭園展望台

  11月28日(月)

   みなさまこんにちは。

   今日の大阪は曇り空。
   寒さはあまり感じない気温です。

   日に日にクリスマスムードが高まってきます そして40階にある「カフェスカイ40」も
   スイーツ度を増してきております
  スイーツ2
   *クリスマス限定スイーツ(好評販売中!)はクリスマスのスイート気分を
    さらにスイートに 

  梅田のてるてるぼうず


   
  
       

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2011/11/28(月) 15:59:00|
  2. クリスマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お天気良し! スマイル良し

11月27日(良いお天気の日曜日)
P1060937.jpg
今日は風も弱く、気温もそれほど寒くは無く本当に快適な日曜日!

11/27(日)は大事な大阪府知事選と大阪市長選のダブル選挙の日です。

こちら地上173mから360°見渡せる大阪の街のあちこちで大人の方は

投票所に向かっているんですね。さあ今晩のニュースに注目しましょう。

そしてこちらのそららちゃんは今日の天候の様に快適にスキップ&スマイル!

右下にはそららちゃんファンの可愛いお友達“かのかちゃん”が登場!!

仲良く一緒にハイチーズ! そして少し早めのメリークリスマス!

かのかちゃん!仲良くしてくれてありがとう!素敵なありがとう!!

以上 173/バン記者

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2011/11/27(日) 21:23:25|
  2. クリスマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011 Heartful Christmas in 空中庭園展望台

  11月26日(土)

   皆様こんにちは。

   今日は昨日までの寒さも和らぎ
   心地よい陽射しもあり、気持ちの良い日ですね 

   ただ、寒暖の差がある今年の年末。
   体調管理は万全でいきましょー。

    そして今月も残すとこ後わずか。
   12月も目の前まできましたね。

   12月に入ってすぐの土曜日(12/3)からは
   「クリスマス・サウンドスケープ」としまして
   40F北側リバビューカウンター前に於いて
   ミニコンサートを開催致します

   サウンドスケープ
   *( イメージです )

    12/3(土)・10(土)・17(土)・22(木)~25(日)
    *各日19:30~、21:00~の1日計2回となっております。

    梅田のてるてるぼうず

   
   

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2011/11/26(土) 16:46:01|
  2. クリスマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011 Heartful Christmas in 空中庭園展望台

  11月25日(金)

   皆様こんばんは。

   今週は風も冷たく、冬モードになってきましたねぇ

   でも、1月・2月の寒さではないですよね。

   街のイルミネーションの灯りや、クリスマスに向けての
   カップルのイチャイチャ度がUPし、こちらまで熱くなってきますよね
   
   そんな熱ーいカップルの方や、この時季に気持ちを伝えたい方に
   展望台では、ラーブアタックツールをおススメします 

   P1060755.jpg
   ( これは「Heart Lock」ハートロック )

   ハートストラップ
   ( そしてこちらが「Heart Strap」ハートストラップ )

   大切な人との約束の証、地上173mで二人の愛の誓いを 

   *ハートロック・ハートストラップ共、クリスマス限定の
    可愛い赤色が登場!! そして、ハートロックには
    クリスマスデザインを刻印した限定タイプも
    ご用意致します。
Too Hot

梅田のてるてるぼうず

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2011/11/25(金) 19:15:10|
  2. クリスマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨上がりました。

11月23日(祝日) 18:30

P1060879.jpg
心配していました雨は止み、祝日とありまして、ご家族連れの笑顔がドイツ・

クリスマスマーケット、そして空中庭園にあふれています。

P1060907.jpg
クリスマスムードに包まれている新梅田シティですが本日は昭和23年に制定

された「勤労感謝の日」でしたね。国民が勤労を尊び、生産を祝い、お互い

に感謝し合う日!それが勤労感謝の日!! 皆様、日ごろのお仕事大変ご苦

労様でございます。そのお仕事の疲れを解き放つ、こんな豪華な空間にいる

限りみんなでクリスマスに気分に浸ってください。

P1060911.jpg
こちらは次から次へ焼きあがるドイツのお菓子! 何回食べてもやっぱり

おいしい!! 時間によっては行列ができる事もありますのでご了承ください。

P1060882.jpg
毎年、ブログを担当するスタッフとして、新梅田シティのクリスマスの魅力を

すべて紹介する事は不可能ですが、会場内で見かけた皆さんの笑顔や感動を

含めまして新梅田シティのクリスマス最新情報をどんどんお知らせ致します。

P1060901.jpg
この週末はさらに盛り上がりそうですね。

以上 173/バン記者

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2011/11/23(水) 19:49:06|
  2. クリスマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス限定メニュー

皆さまこんばんは

昨日、今日と冷え込んでますがお元気でしょうか

空中庭園展望台はクリスマスムードたっぷりですが
40階カフェスカイ40でもクリスマス限定メニューを販売中です

クッキー&クリームラテ
DSC_0050_20111122191128.jpg
クッキーフレーバーのラテにホイップとクラッシュオレオをトッピング
ホットでもアイスでも楽しめるビタースイートなドリンクです

どなたでも楽しめるクッキー&クリームラテを
ぜひ一度飲んでみてくださいね

次回はケーキをご紹介いたしますのでお楽しみに

ぶっちょからでした
  1. 2011/11/22(火) 19:06:11|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し冷え込んだ月曜日の夜でしたが

クリスマスマーケットの楽しみ方も色々ありまして、今日は自分のデスクを

クリスマスムードで徐々に盛り上げるためにグッズを買おう!と思い、

お店を訪ねました。あんなもの、こんなもの、ほんとに種類が豊富です。

P1060851.jpg

数分いるだけでこんな可愛い表情が次から次からへ目に飛び込んできます。

私たちが気に入ったものを探す時、それぞれの人形たちは、表情を変えずに

素敵なオーナーとの運命的な出会いを毎日静かに待ち続けています。

P1060852.jpg

各お店を回ってみるとデコレーションアイテムでも気になるものがありました。

期間中、こんな表情が数多くの人の目にとまることでしょうね。

この子たちもクリスマスムードを盛り上げてくれる大切なスタッフの一員です。

P1060713.jpg

2011年もあと残すところ40日あまり、新梅田シティそして空中庭園が1年で

1番輝くこのシーズン。あなたが探していたものがこの場所で見つかるかも。


以上 173/バン記者

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2011/11/21(月) 23:50:03|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011 Heartful Christmas in 空中庭園


 11月20日(日)

  皆様こんにちは。
 
  先週末からスタートしました
  『 2011 Heartful Christmas in 空中庭園展望台 』
  あいにくの天気でスタートしましたが
  今日はお日様も顔を覗かせ 寒くも無く
  お客様で賑わいをみせております。

  話しは変わりますが、今月も残すとこ後わずかになり
  「もーいーくつ寝ーるーとー お正月ー」と
  少し早い感じがしますが、こんな唄が出てしまいそうな
  ~空中庭園がお届けする素敵なクリスマス~の一つと
  しまして登場します

  アドベントイメージ1

  { アドベントカレンダー }
   12月1日(木)~12月24日(土)の夜7時に
   鳴り響くジングルベルと共にクリスマスまでの
   一日一日を待ちわびながら、ロマンティックに輝く
   小さな灯りを、毎日毎日ひとつづつ灯していきます。

   又、このイベントは、毎日夜7時にご来場者の中から
   抽選で一組の方にプレゼンターとして
   灯りを灯して頂きまして、皆様とご一緒に
   クリスマスまでの一日一日を大切にカウントダウン していきます。
  *(プレゼンターになられたお客様には、素敵なプレゼント
    用意させて頂きます

   梅田のてるてるぼうず

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2011/11/20(日) 15:07:30|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスムードでいっぱい!

11/19(土曜日)

夕刻より雨も上がり、お客様の数も増えて参りました。

すべてのイルミネーションが輝きを増して目を楽しませてくれます。

P1060831.jpg

スタッフは準備中から何度もこれらのイルミネーションを目にしていますが、

何度でも足が止まってしまいます。

はたして記念写真のスポットはいったい何ヶ所あるんでしょうか?

P1060833.jpg

昨日、会場でお話をさせて頂きましたご近所の男性は、「10年前から

開催中はほどんど毎晩来ます、ツリーも他のイルミネーションもグリューワイン

も大好きやし、何よりもここにくれば人の笑顔をいっぱい見れるから・・・」

と大変うれしいお言葉を頂きました。

P1060835.jpg
今日も40階では皆様の願い事がひとつひとつ大切に取り付けられています。

12月25日までの一日一日を大切にスタッフ全員でお待ち申し上げております。

そして最後に
先月の大阪マラソンに続きまして、明日は第一回神戸マラソンが
開催されます。選手として参加される方!そして応援チームの皆様!
心よりご健闘をお祈り申し上げます。 激走の後は最高においしいビール
を召し上がってくださいませ。
こちらドイツ・クリスマスマーケットは22:00まで、空中庭園展望台は
22:30(最終入場は22:00)まで最高のクリスマスムードでお待ち致して
おりますよ。 

以上 173/バン記者
  1. 2011/11/19(土) 21:54:19|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスイベント開催☆

新梅田シティでは本日からいよいよクリスマスイベントが
開催されております

新梅田シティ・ワンダースクエアでは

ドイツ・クリスマスマーケット大阪2011

がスタートし、午後5時よりオープニングセレモニー&ツリー点灯式がおこなわれました

SN3S0187.jpg


空中庭園展望台でも先日よりご紹介しています

2011 Heartful Christmas
      in  空中庭園展望台


がスタートしており、スカイビル街全体が
クリスマスムード一色になっております

大切な人とご一緒に最高のクリスマスムードを
お楽しみ下さいませ

皆さまのご来園お待ち致しております。

スタッフhより
  1. 2011/11/18(金) 20:35:38|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰もが大好きな季節がやってきた

P1060820.jpg
約1ヶ月をかけて築き上げました高さ約27m!世界最大級のクリスマスツリー。

静かに静かに明日を待ち受けます。

繰り返し続けた点灯試験も無事終了。

明日18日(金)夕方5時、大歓声と笑顔があふれる新梅田シティ。

P1060810.jpg

今年で10年目を迎える「ドイツ・クリスマスマーケット大阪」

これまで数多くのお客様に支えられ、今年も大阪を代表する

冬の風物詩としてスタートいたします。

P1060812.jpg
新梅田シティが、そして空中庭園が一年で一番輝く季節の到来です。

新梅田シティのクリスマスの扉はこちらから

以上173/バン記者

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/11/17(木) 22:06:34|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆さまこんばんは

いよいよクリスマスイベント開催まで後2日となりました
空中庭園展望台の装飾も急ピッチに進んでおります
SN3S0188.jpg

そんな中、急に肌寒くなってきましたね
皆さまお身体には十分気をつけて下さいね

気温が下がってきますと空中庭園展望台からの景色は
とてもキレイにご覧頂くことができ、今夜も最高の夜景となっております
SN3S0185.jpg

ムード高まるこの季節
皆さまのご来園お待ちしております

スタッフhより
  1. 2011/11/16(水) 20:38:14|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011 Heartful Christmas in 空中庭園展望台

 11月15日(火)

  皆様こんにちは。

  今日の午前中は、よく晴れてましたが
  少しづつ雲が多くなってきました。
  (段々と、冬の色になってきました  )

  今週からスタートします、クリスマスイベント 
  天候に恵まれますように 

  *今日はこれから、大阪梅田教会へ行って来ます。
  
  空中庭園展望台と大阪梅田教会?
  と、?な組み合わせなんですが、
  これは、このクリスマスイベントの一つで
  『  星に願いを  』 

  展望台に入場される際、星型のオーナメントをお渡しします。
  そのオーナメントに、叶えたい願い事など書いて
  40階に設置されますホワイトツリーに託して頂きます。

  そして、集まった願い事を、大阪梅田教会教会にて
  奉献式を執り行って頂き、それぞれの願いは
  星となって天に放たれていきます。

  ホワイトツリー2

  18日からスタートです。
  
  梅田のてるてるぼうず
  
  

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2011/11/15(火) 15:33:51|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011 Heartful Christmas in 空中庭園展望台

 11月14日(月)

  皆様こんにちは。
   
  今日は日差しがあり、お天気もいいのですが、
  風が冷たく、ようやく冬が近づいてきたなと
  感じさせる日中。(今晩から、冷え込むらしいので、
  暖かいかっこで、お風邪など引かれません様に、
  お気をつけ下さいませ)

  さて、こちらも、いよいよ11/18からスタートとなります
  ~空中庭園がお届けする素敵なクリスマス~
  『2011 Heartful Christmas in 空中庭園展望台』 

  今年も、盛りだくさんのメニューで
  皆様をお出迎えしたいと思っております。

  どうぞお楽しみに 

  装飾イメージ2

  梅田のてるてるぼうず
  

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2011/11/14(月) 15:19:35|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと5日!!

皆さまこんにちは

早いものでクリスマスツリー点灯まであと5日となりました

空中庭園展望台の装飾はまだおこなわれていませんが
ワンダースクエアーでの準備は着々と進んでおります

本日も玄関口のアーチがほぼ完成し、現在、照明テストなどの調整中でした
SN3S0174.jpg

そして、世界にたった4台しかない木製のメリーゴーランドも完成間近に
SN3S0176.jpg

いよいよ18日(金)午後5時に点灯致しますが
今から待ち遠しいです

ぶっちょより

  1. 2011/11/13(日) 17:56:13|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お月様

皆さまこんばんは

本日はお天気も良く、お昼間は暖かく感じましたね

日が沈むと東側にはキレイなお月様がご覧頂けており
初めは屋上展望台くらいの高さに見えたお月様が
時間が経つにつれ高く昇っていくように見えました

DSCF3150.jpg

空中庭園展望台からご覧頂ける景色は
その時、その時で変化していきますので
お時間許す限りごゆっくりお楽しみ下さいませ

ぶっちょより
  1. 2011/11/12(土) 23:02:58|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パープルリボン

皆さまこんにちは。

本日、空中庭園展望台では女性への暴力をなくす運動のシンボル

『パープルリボン』の周知・啓発イベントが開催されました。

P1060805.jpg

P1060791.jpg

本日、11月12日(土)~25日(金)までの期間
リボン・オブジェの展示をしておりますので
空中庭園展望台にお越しの際には
リボンを結んでくださいね

スタッフhより。
  1. 2011/11/12(土) 17:54:01|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日!「ペアーズデイ」そして「ポッキー&プリッツ」の日

11月11日 「PAIRS DAY」そして「ポッキー&プリッツの日」イベント
本日限定!只今開催中です!!
P1060765.jpg
可愛いポッキー風船で作られた11月11日のサインが皆様をお出迎え中です。


DSCF3131.jpg

そして本日の11時11分ジャストのご入場者、西宮市の瀬戸山様と交野市の
竹内様です。「PAIRS DAY」にご来場ありがとうございます。

DSCF3129.jpg
こちらは笑顔が素敵な長崎からお越し頂きました山崎様と林田様です。
本日の天候とは反対に素敵な笑顔があふれる爽やかな空中庭園でございます。

本日限り、展望台入場者先着1,111名にポッキーもしくはプリッツを
プレゼント中でございます。

関西4タワー&ポッキーコラボはこちらから

以上 173/バン記者


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2011/11/11(金) 13:48:30|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THE PAIRS DAY そして ポッキー&プリッツの日

明日は 『THE PAIRS DAY』!そしてポッキー&プリッツの日蝗櫁サ「111110_175825_convert_20111110181713
蝗櫁サ「111110_134111_convert_20111110181650
明日空中庭園展望台へ来ると『楽しい事』がいっぱいです!
早く来ないと損するよ!!
詳しくは「関西4タワー・ポッキーコラボ」へGO!!

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2011/11/10(木) 18:16:20|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011年11月11日は・・・

  11月10日(木)

   皆様こんにちは。

   今週はこの間の雨で、気温がグッと下がり
   コンコンと咳きをする人が増えてきましたので
   マスクをする、身体を冷やさない等、体調管理
   万全で対策して下さいませ。(御身御自愛を)

   さて、先日よりブログでご紹介していました
   11月11日に行います『ペアーズディ』
   今年は2011年11月11日とぞろ目が多い年に。

   そして、今回はTV CMでも流れています、
   関西を代表する菓子メーカーである「江崎グリコ」様との
   コラボ企画で、この日を盛り上げていきたいと思います。

   詳しくはhttp://www.glico.co.jpまで

梅田のてるてるぼうず

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2011/11/10(木) 15:22:15|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まもなく!梅田スカイビルに、たくさんのクリスマスツリーが登場!

今月18日(金)~梅田スカイビルはクリスマスの世界に突入です
梅田スカイビルは、世界最大級のクリスマス・ツリーが有名ですが・・・
その他にもたくさんのクリスマス・ツリーが登場します!
今年も楽しいクリスマスの思い出つくりに梅田スカイビルへGO!

002_convert_20111109172346.jpg

007_convert_20111109172421.jpg

■今年モ空中庭園展望台の『Heart Lock』クリスマスバージョンが登場します。
 今年も是非期間限定の『Heart Lock』をGetしてください!!
繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ繝サ骰オ_convert_20111109205720
※『Heart Lock』クリスマスバージョンですが、お客様にわかりやすいように画像処理をしています。
  1. 2011/11/09(水) 19:25:44|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★2011/11/11は何の日・・・?

11月11日 (1111)、 何の日か、知っていますか?
1年で1度、数字の1と1のペアが重なるペアーズデイ、11月11日。
ペアふたりがいっぺんに歓べる日『THE PAIRS DAY』
そして、今年のペアーズデイは2011/11/11で1が6並びの今年
空中庭園展望台は、今後毎年11月11日を『THE PAIRS DAY』として
今年の11月11日の空中庭園展望台は『THE PAIRS DAY』で楽しいアトラクション
でペアのお客様をお出迎え!
繝壹い繝シ繧コ繝・う繝サ譛?邨ゅメ繝ゥ繧キ_convert_20111107205214

  1. 2011/11/08(火) 17:23:18|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は立冬です!!

今年も早いもので立冬を迎えます!
今年の立冬は11月8日です・・・?
でも最近は25度超える,夏日があったりして
冬の気配が感じられるのは・・・?
まだまだですね
そして・・・?
今日11月7日は、この頃が立冬になる事が多い事から『鍋の日』だそうです!
また、「い(1)い(1)もつな(7)べ」の語呂合せで、モツ鍋の日でもあるそうです!

121_convert_20111106143701.jpg
105_convert_20111106145239.jpg
■空中庭園展望台では、冬のシーズンは空気が澄んでいて、夜景がいつもよりより美しく観れます!
 11月18日(金)からは大阪の冬の風物詩として有名な『クリスマス・ツリー』も点灯します!
 空中庭園展望台で綺麗な夜景を観てから、冷えた体をアツアツのお鍋で体を暖める事をお薦めします。
 
  1. 2011/11/07(月) 14:43:31|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月11日は・・・

めでたく「1」の数字が4つ並ぶ11月11日がやってきます!
なんだか「1」が4つも並ぶと特別感が漂ってきますが、
パソコンで調べてみたら、いろいろありました、いろいろ
出てきました。「チーズの日」「電池の日」「サッカーの日」
・・・などなど、残念ながらほとんど知りませんでしたが
でも「ペアーズデイ」は覚えましたよ!!(覚えてくださいね)
そして日本人ならちびっ子に限らず誰でも大好きなお菓子・・・
私も小さい頃から今でも大ファン!大人気のお菓子、
11月11日は「「○○○○&○○○○○の日」です!
前回のハロウィンに引き続き「11月11日」は関西4タワーが
思いっきり楽しく盛り上がります!! ご期待くださいませ。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2011/11/06(日) 23:50:33|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月11日 『THE PAIRS DAY』

11月5日(土)

  皆様こんにちは。
  
  今日はあいにくの雨模様  折角の週末なのに・・・

  風邪・インフルエンザが流行っているので
  この雨で洗浄して頂きましょう

  ところで、11月11日は何の日か、分かります

  1年で1度ペアとペアが重なる日。
  (11月11日と1並びに)

  礼儀的なバレンタインディやバースデーとも
  ちょっと違う『THE PAIRS DAY』
 
  そして、今年のペアーズディは2011/11/11と
  並びの年に。

  空中庭園展望台は、たくさんのカップルの方々に
  喜んで頂ける内容でお出迎えしたいと思っております。

  詳細ににつきましては、又このブログを通じて発信致します。

  乞うご期待 

  蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20111104175944

  梅田のてるてるぼうず
  1. 2011/11/05(土) 16:08:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「こころの再生」フェスティバル2011

 11月3日(木)

  皆様こんにちは。

  今日の梅田スカイビル上空はくもり

  折角「文化の日」で、お休みの方も多いかと思いますが
  いかがお過ごしでしょうか?

  さて、話しは変わりますが、今週5日(土)・6日(日)に
  「こころの再生」フェスティバル2011というイベントが
  万博記念公園(吹田市)に於きまして開催されます。

  このイベントは「こころの再生」府民運動・企画運営委員会
  (大阪府教育委員会)、文部科学省ほか後援により
  府民が、親子や友達同士で楽しくイベントに参加出来る内容に。

  今回のテーマは「自分にできることって、何だろう!
  できることから、はじめよう」。
  今年3月に発生した東北地方太平洋沖地震においては、
  災害に見舞われた被災者に対し、多くの日本人が
  思いやり感謝の気持ちをもって、一人ひとりできることを
  改めて見つめ直し、それぞれ実践しようとしてきたことから
  今回、このイベントを通じて、府民の方々に大切なこころを
  感じてもらうことを目的としたイベントです。

  この他にも、高校生によるパフォーマンス(和太鼓、ダンスなど)や、
  親子又は子ども参加型ワークショップに、パートナー企業等による
  ブース展示(B級グルメの屋台や、各地の物産販売に伴い飲食もあります)など、
  盛りだくさんの内容になっています。

  そしてこの日は、万博記念機構主催のエコフェスタin Expo Parkと
  同時開催となり、約2万人の来場者予想になっています。

  そして、この両日は空中庭園展望台マスコットの「そらら」も
  会場に行き、みなさんと共に盛り上げたいと思っております。

  __[1]
  ( 昨年のワンショット )
  
  梅田のてるてるぼうず
  

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2011/11/03(木) 15:37:24|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋のオススメメニュー♪

皆さまこんばんは

今日から11月ですが、まだまだお昼間は暑いですね

さてさて本日よりカフェスカイ40のオススメ限定メニューが変更となっております

「秋にピッタリ!!キャラメル祭り♪」

キャラメルサンデー
DSC_0009_20111101185247.jpg
気候を問わず食べたくなるイチオシサンデー

キャラメルパンケーキ
DSC_0030.jpg
あったかしっとりパンケーキに甘いキャラメルソース&ホイップの
ハーモニーをお楽しみ下さい

キャラメルラテ
DSC_0042_20111101185312.jpg
エスプレッソ&ミルクに香ばしいキャラメルがピッタリ

ウィンナーコーヒー
DSC_0018.jpg
有機栽培コーヒーに生クリームをトッピング

空中庭園展望台で秋を感じながら
ゆっくりとお過ごし下さいませ

ぶっちょより
  1. 2011/11/01(火) 19:11:20|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空中庭園サイトへ


プロフィール

Author:173探検隊

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

星空に一番近い七夕祭り (70)
新梅田シティの蘊蓄を語る (30)
空中庭園のインテリア (3)
新梅田シティのランドスケープ (3)
こんな所にも173 (89)
新梅田シティを大阪の街から見る (6)
進化する空中庭園 (35)
よもやま話 (110)
最新情報 (476)
クリスマス (37)
金環日食 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

