
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏から秋へ


  8月31日(水)
  
   皆様こんばんは。

   8月最終日。

   この時季少しセンチな気分に・・・

   暑い暑い、猛暑猛暑、熱中症熱中症と夏が悪いみたいに
   言われているこの数年。
   確かに、ここ近年の夏は異常に暑く
   それに伴い、あちこち支障をきたしています。
   しかし、夏にしか味わえない事もたくさんあるかと思います。
  
   皆さん、この夏はいい事ありましたか
   楽しい事ありましたか

   この夏、やり残した事、出来なかった事があるという方は
   来年もう一度チャンスがあるのなら、トライしてみましょう

   さて、明日から9月。
   気分一新で迎えましょう

   ここ空中庭園展望台もいろいろなところで
   秋バージョンになります。

   乞うご期待を。

   梅田のてるてるぼうず

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2011/08/31(水) 19:11:51|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食欲の秋、芸術の秋!展望の秋!!

こんにちは
厳しい暑さも、もう少し!?
いよいよ到来する、お待ちかね!食欲の秋?スポーツの秋?実りの秋?それとも・・・
今年の空中庭園展望台の秋のテーマは「芸術の秋」でございます。
ここ数年、「芸術観賞」からめっきり遠ざかっている方には・・・
今年の秋はちょっと時間に余裕を持ってお近くの美術館巡りなんていかがでしょう。
リッチな気分に包まれて心が満たされるひとときを実感してください。
探してみるとすぐ近くにそのスポットはあるかも?

110902西山展

NPO法人西山記念文庫のホームページはこちらから

以上 173/バン記者

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/08/30(火) 16:37:56|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 「秋の定番」と言えば何を連想しますか・・・?

こんにちは! 楽しい夏休みでしたか・・・?楽しい思い出はたくさん、作れました・・・?
とうとう夏休みもあと今日をいれて、あと3日ですね!
来週からは、2学期が始まります!
もう秋ですかね・・・?
皆さん?「秋の定番」と言えば、皆さん何が思い浮かびますか?
 ■ビールの秋味
 ■月見バーガー

そして、お待たせいたしました! 空中庭園展望台・カフェSKY40では9月1日より
「お月見パフェ」が登場します!! 去り行く夏とこれから訪れる秋の気配を地上173mで
感じながら、月夜の下でごゆっくりご賞味くださいませ。
DSCF2414_convert_20110827092614.jpg

また、空中庭園展望台の屋上から眺める「名月」と西の空を黄金色に染める「夕陽」などなど
空中庭園展望台には、たくさんの「秋の定番」があります!!
空中庭園展望台で、『秋』巡りはいかがですか・・・?
IMG_0940[1]


  1. 2011/08/29(月) 09:50:06|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆さまこんばんは

本日は夏休み最後の日曜日とあって

多くのお客様で展望台は賑やかでした
そんな中、お子様連れのお客様が目立ちましたが


皆さま楽しそうにしている姿を見て、こちらも楽しく

仕事が出来ました


8月残す日にちはあと3日ですね

残り少ない夏休みを楽しく過ごして下さいね


スタッフhより
  1. 2011/08/28(日) 23:33:24|
  2. こんな所にも173
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は14時を過ぎた頃から東の空が真っ黒になっていき
だんだんとスカイビルに雲がせまってきたかと思うと
雨が降りだしその後は雷と共に豪雨に

15:00から予定しておりましたスカイツアーも
視界不良のため中止となってしまいました
多くのお客様が参加予定で楽しみに待って頂きましたが
申し訳ございませんでした

明日は夏休み最後の日曜日
15:00からはこどもスカイツアーが開催されます
(14:30より40階インフォメーション前にて受付)

夏休みの思い出に、大阪の街を探検しにきて下さいね

スタッフhより。
 
  1. 2011/08/27(土) 21:59:11|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の思い出に…。

皆さまこんばんは

本日は暑い一日となりましたね
日中は夏の暑さですが、陽が暮れると少し涼しくなり
だんだんと夏の終わりが近いのかなっと思ってしまいます

学生時代のこの時期は毎年宿題におわれていて
早くしとけばよかったといつも後悔
学生の皆さま宿題はもうお済みですか
まだ残っている方はラストスパートかけて下さいね

最近の空模様は雷雲が多かったり、突然雨が降ったりと
不安定ですが、本日のように雷雲や雨雲が去った後の景色は
とてもキレイにご覧頂けることが多いんですよ

ちなみに今日は

DSCF2444.jpg

DSCF2435.jpg

夏ならではのモクモク雲と大阪の街を一緒に
夏の思い出のお写真を撮ってみてはいかがでしょうか

スタッフhより


  1. 2011/08/26(金) 23:25:26|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月に『うさぎ』が居るお話は日本だけ・・・?

もうじき中秋の名月ですね!
月を眺めていると心が、なんとなく落ちつき和みますね!
でも、「月でうさぎ」さんが、餅つきをしているのは日本だけのお話でしょうか・・・?
韓国や中国では、日本同様ウサギに見えるそうですが、
欧米では「女性の横顔」だと言われています。
また、中国のうさぎは、薬草を挽いているそうです!!

今年の中秋の名月は、9月12日(月)。一年で一番月が美しいそうです。
DSCF2225_convert_20110811161736[1]_convert_20110817142638
■空中庭園展望台・名月鑑賞会:9/10(土)~9/12(月)
■営業時間延長:9/22(木)~9/24(土):23:00まで営業
■毎年恒例 秋の定番:お月見パフェ登場、カフェスカイで期間限定販売!!
  1. 2011/08/25(木) 14:17:21|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆さん夏バテに御用心!予防策を御紹介

8月24日(水)

昨日は、少し秋が、感じられましたが・・・?
今日は、昨日と大違い『真夏』が復活!
夏休みも、あと少し!
夏休みに海や花火などたくさん楽しい事がありましたか・・・?でも夏バテに御用心です!
夏バテは、夏の終わりなる方が多いそうでが・・・?
理由は、水分の取りすぎで、胃腸が弱り、夏バテになるみたいですね!

もう、遅いかもしれませんが、夏バテの予防策を御紹介致します
 1. 火を使った料理を食べる
 2. 食事の品数を増やす
 3. 冷たいジュースや炭酸飲料、ビールに注意!
 4. 水分を控えるのはNG!
空中庭園展望台『ショップスカイ39』からお知らせです
梅田スカイビルが埋め込まれたメモクリップ・キューブ 新登場

*フォトやポストカードを飾ろう!
* メニュークリップとしても!
メモや写真、ポストカードなどを挟んで立てて置けます。
デスク回りや棚のアクセントに、どうぞ!! 
DSCF2388_convert_20110824105931.jpg
販売価格は¥683(税込み)

  1. 2011/08/24(水) 13:37:13|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休み疲れしてません?

 8月23日(火)

  皆様おはようございます。

  今日は雨上がりで蒸し暑い朝からのスタート

  今年も残暑厳しそうですね

  また、きのうぐらいからお盆休みをとられていた方も
  お仕事はじめという方も多いのでは?

  特にお子様をお持ちのお父さんお母さんは
  この暑さも加味してお疲れ様になられているのではと察します。

  ここ空中庭園展望台40階フロアには、少しでも
  ゆっくり寛いでいただきたく、「キッズコーナー」を設けております

  DSC_0051.jpg

  絵本コーナーや、展望台キャラクター「そらら」のぬり絵デスク、遊具コーナーと
  取り揃えております。
  又、この前には喫茶「カフェスカイ40」がございますので、
  お父さん・お母さんは、お子様の様子を、お茶をしながら
  見ていただけるので、少しリラックス(気を抜ける?)出来るかなと
  思います。

  梅田のてるてるぼうず
  

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2011/08/23(火) 10:47:21|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みの宿題を早く終わらす方法を御存知ですか・・・?

皆さんこんにちは!
先週末から急に朝晩涼しくなりましたが・・・もう暑い夏も終わりですかね・・・?
夏休みもあと10日になりましたね!
皆さん楽しい夏休みでしたか・・・?
もう宿題は、終わりましたか? それとも・・・まだまだですか?
20110817160318c8c[1] 
 以前テレビで夏休みの宿題を早く終わらす方法を紹介していました。
 宿題を少しづつ、ツマミ食いをさせ・・・全教科少しづつさせる・・・不安になる・・・結果早くおわる
 ★ある目標が達成されなかった場合、 達成された場合よりも、つよく記憶に残るという心理。
  それがツァイガルニク効果だそうですが・・・? 本当ですかね・・・?
  私も、学生時代は夏休み最後まで、宿題がたくさん出来ていな人でしたが・・・?
  この方法を試していれば・・・?早く宿題が終わらせる事ができましたかね・・・?
001_convert_20110708155757.jpg
■早く夏休みの宿題を終わらせて、空中庭園展望台で最後の夏休みを満喫しましょう!!

  1. 2011/08/22(月) 18:31:33|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒸し暑い日には

 8月21日(日)

  皆様こんにちは。

  今日も雨が降ったり止んだりで、きのうは少し風もあり
  少し涼し感じたのですが、今日は蒸し暑く感じます

  こんな日には冷たい飲物が欲しくなりますね。

  ここ40階「カフェスカイ40」では
  この蒸し暑さを忘れさせてくれる飲物があるのでご紹介します

   まずは「マンゴースムージー」
  DSC_0122_20110821165536.jpg
   とろりととけるマンゴーの美味しさを存分に楽しめる
   スッキリ爽やかな夏のスムージーです。

   そして、「マンゴーフロート」
   P1040434_20110821165318.jpg
   濃厚で滑らかなマンゴージュースに北海道牛乳ソフトを  
   トッピングしました夏の定番最強コラボドリンクです。

   是非一度ご賞味あれ。

   梅田のてるてるぼうず
  

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2011/08/21(日) 16:54:19|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆休みは?

 8月20日(土)

  皆様こんにちは。

  今日も雨が降ったり止んだりしています。

  暑さ・蒸し暑さは少しましにはなってきてますが
  残暑もあるし、当分は未だ秋というより夏ですね

  ところで、もうお盆休みはとれ、どこか行かれましたか

  未だ。という方や、休みはとれても、なかなか遠出は・・・
  と言われる方におすすめの展示会が8/31迄40階展望台で開催してます。

  DSCF2358.jpg

  ‘‘日本の観処(みどころ)・行き処(ゆきどころ)’’
  空中庭園から日本が見えます。素晴らしい日本
  「元気な日本」!をポスター・パネル等で紹介しています。
  
  実際、筆者も「行った気になった」「この場所は・・しか知らなかったけど
  こんな所もあるんだな」と、その場所へ行ったような気になり、
  ちょっとした小旅行気分に浸れました。
  そして、機会をみつけて行ってみようと思いました。

  小さな島国日本と言われますが、なかなかどうして、広いです。
  又、知らない事も一杯あります。

  今は日本から海外旅行へ行くのがお徳ですが、
  日本の観処・行き処、たくさんあります。
  いろいろ発見出来ます 

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2011/08/20(土) 14:53:38|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夏最終「空中庭園・日の出観察」

 8月19日(金)

  皆様こんにちは。

  8月も後半戦に入りました。

  夏休みの宿題はもう出来ましたか

  作文などもう書けましたか

  未だ・・・な方集合ー

  8/21 空中庭園展望台AM4:30早朝オープン致します
  (AM4:30オープン~AM6:00クローズ)*AM10:00~通常オープン

  この夏最終の「日の出観察」を実施致します。

  夏休みの課題作りや、思い出作りには絶好です

  *早朝特別料金:大人¥500 中高生¥300 小学生以下は無料

  DSCF2298.jpg

  梅田のてるてるぼうず
  

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2011/08/19(金) 14:49:37|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日・8月18日は豊臣秀吉の命日です!

先週の8/14放送分の、NHKの大河ドラマ『江・姫たちたちの戦国』でも『秀吉死す』を放映していましたが
今日8月18日(木)は1598(慶長3)年に、62歳で伏見城にて病没した、太閤忌豐臣秀吉の命日です。
ここ空中庭園展望台からは、伏見城は観えませんが、大阪城は、ご覧頂けます!
今日の展望台の屋上からは、大阪の景色と歴史ロマンもご覧頂けるかも?
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20110818144650
今日も、暑い日が続きますが・・・?
日没後、残りわずかな、大阪の夏の夜景と夏の風を感じに来ませんか?
P1020490[1]

ルミスカイウォーク2

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2011/08/18(木) 15:14:11|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆明けの御挨拶と今年の十五夜のお月様の話

お盆休みも終わり皆さんも休み疲れもあるとは思いますが・・・?
頑張ってお仕事!お仕事!
暑くて体の体調を整えるのも大変ですが、
体調管理に気をつけていきましょうね!!
暦では、とっくに立秋ですが・・・?
暑気が続く今日この頃ですね!
空中庭園展望台では、残り少なくなった『夏』を感じにお客様が屋上で、夕涼みされています!!
P1020490[1]

◆9月12日 十五夜のお月見(中秋の名月)
2011年今年の十五夜は見たほうが良さそうですね!
今年の十五夜は6年ぶりの満月の日になるそうですよ。
9月12日(月)は空中庭園展望台で、お月見を!
DSCF2225_convert_20110811161736[1]
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20110817142914
  1. 2011/08/17(水) 12:59:18|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残暑厳しい8月15日でした!

8月15日(月) 22:15
P1060614.jpg
お盆休みど真ん中、大渋滞、大混雑の中、はるばる大阪へ
お越し頂きましたお客様、そして数あるデートスポットの中から
空中庭園を選んで来て頂きましたお客様、ありがとうございます。

P1060611.jpg
「早朝4:30オープン・日の出観察」でお会いできたお客様!
超早起きのご来場ありがとうございました。
そしてお昼間は空中庭園スペシャル縁日で数多くの元気な
ちびっ子たちに会えて参加したスタッフもほんとうに楽しい
一日でした。年に一度、ハイテンションで過ごせるこの3日間
の縁日は何度やっても飽きませんね。
ちびっ子の笑顔は全世界共通の宝物ですから!

さらに今日も大変むし暑い大阪でしたので、夜になりますと涼
を求めて地上173mは2ショットを中心に埋め尽くされました。
むし暑さを忘れる気分転換になりましたでしょうか?
全国的に残暑が厳しい様ですが、スタミナを保って乗り切り
ましょう!どうか皆さま、ご家族でそしてお友達同士で素敵な
夏をお過ごしくださいませ。

以上 173/バン記者
  1. 2011/08/16(火) 00:05:55|
  2. こんな所にも173
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感動の早朝営業!!

皆さまこんにちは

本日の早朝営業は「ペルセウス座流星群」「日の出」観察の為
早朝3時のオープンでしたが、オープン前には沢山のお客様が
来て頂きました

真っ暗の中、お客様がいよいよ屋上へ
DSCF2239.jpg

お月様の光が邪魔をしない方角を多くのお客様が見上げております
DSCF2247.jpg

残念ながら専属カメラマンの腕でも
流れ星を収めることが出来ませんでしたが
ほとんどのお客様が肉眼で流れ星をご覧頂くことが出来ました


午前4時30分位になりますと、生駒山上からオレンジ色の光が
照らされていきます
DSCF2257.jpg

予定時刻5時16分が過ぎ太陽が出るその瞬間を見逃さないと
真剣に見る事約10分後
DSCF2287.jpg
お客様による歓声が
DSCF2293.jpg

オレンジ色の真ん丸な太陽が
DSCF2298.jpg


本日は「ペルセウス座流星群」&「日の出」、ダブルの感動が
体験できました

明日、明後日は朝4時30分からのオープンです
皆さまのご来園お待ち致しております。

スタッフhより
  1. 2011/08/13(土) 18:46:26|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去渋滞で一番長かかった距離はどれくらいか御存知ですか・・・?

お盆休みをふるさとや行楽地で過ごす人たちの帰省ラッシュが始まっていると、テレビのニュースで盛んにやっていますが・・・?
以前こんなにヒドイ渋滞があったらしいですね!!
中国自動車道・山崎IC を先頭に、名神高速・瀬田西IC にまで及ぶもので、135kmもあったらしいです。
久しぶりに大阪へお里帰りの人も・初めて大阪『空中庭園展望台』へ遊び来る人も
イライラせず!安全運転で、梅田スカイビルへ遊びに来てくださいネ。
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20110812164554
  1. 2011/08/12(金) 16:36:02|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流れ星にお願いをするのは、なぜ・・・?

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20110812144216
繝ォ繝滂スス・カ・イ・ウ・ォ・ー・ク2_convert_20110519102006
  1. 2011/08/12(金) 14:46:02|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏は海だ!山だ!日の出観察だ!

こんにちは!
いよいよ始まる全国一斉、お盆休み!!
皆さんはご旅行ですか? それともお子様と海?プールでしょうか?
ひょっとして“富士山の山頂で御来光を拝みに行ってきま~す”と
言うタフな方も中にはいるかもしれません。

はたまた“忙しくて遠方にはいけませんね”・・と、つぶやくあなたへ!
お子様とご一緒にお正月に作った“初日の出観察”の想い出と
そしてもうひとつ、夏の想い出は・・・

2011日の出観察3

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2011/08/10(水) 19:11:44|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残暑厳しいときには・・・

 8月9日(火)

  皆様こんばんは。

  早いもので残暑の時季になりました。

  しかしながら毎日真夏・熱帯夜で大変ですよね

  こんなとき冷た~いものが欲しくなりますね。

  そんなときは40階展望台内にあります「カフェスカイ40」へどーぞ

  今月のおすすめアイテムです

  P1080483.jpg
  「トロピカルスカッシュ」
  パッションフルーツシロップにソーダで割った
  暑い夏にピッタリなドリンクです。

  P1080487.jpg
  「グリーンアップルスムージー」
  ブルーラズベリーシロップとアップルジュースを
  トロリとするまでミキシングした
  南国の海を連想させるスムージー。
8月003

   その他にもいろいろご用意しております。

  梅田のてるてるぼうず
  
  
  
  

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2011/08/09(火) 21:05:42|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残暑お見舞い申し上げます!


『残暑お見舞い申し上げます』
『皆さん』 残暑見舞いを送る時期は・・・?いつ頃からか、御存知ですか?
暦で立秋を過ぎると、いくら猛暑が続いていても残暑見舞いとなるそです。
そして、8月末までに送りましょう。
今年の立秋は、8月8日です。この日から暦の上では秋になります。実際には
「残暑」が厳しく、一年で最も暑い時期ですが・・・?
8月6日は淀川の花火大会が開催され、梅田スカイビル周辺はたくさんの人でした。
早いもので今年の夏も後半へ突入ですんね!
そして、もうすぐ『お盆休み』今年の夏のすてきな想い出作りを!!
.
回転110806_200209_convert_20110807152507

●2011/8/6空中庭園展望台・屋上から観る花火
  1. 2011/08/08(月) 19:33:17|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仙台七夕★折り鶴プロジェクトの折り鶴が七夕飾りに!

皆様の協力の下、たくさん集まった『折り鶴』が8/6(土)
から始まった仙台七夕に、七夕飾りとして登場致しました!
この度の『折り鶴プロジェクト』を通じ仙台の皆様へ暖かい
応援メッセージを贈る事が出来ました事を感謝申し上げます。
ありがとうございました。
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・2_convert_20110808155309
CIMG0466_convert_20110808170329_20110808170446.jpg
◆毎年仙台七夕の開催中に、七夕飾りの審査が行われます。
 そして今回『折り鶴プロジェクト』が『銀賞』を受賞致しました。
 ありがとうございました。

CIMG0467_convert_20110808170354.jpg
◆阿部蒲鉾本店前仙台七夕の七つ飾りが、飾れています。

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・2_convert_20110808160003
◆上記写真は『阿部蒲鉾本店』の店内に今回のプロジェクトで、『折り鶴』を折る
風景と『プロジェクト』の説明パネルを展示して頂いています。
荳・、募?ア蜻・繧ウ繝斐・_convert_20110812161547
 
  1. 2011/08/08(月) 16:35:49|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★夏休みの空中庭園展望台カレンダー★

★ちびっ子の皆さん!夏休みの楽しい想い出をつくりに『空中庭園展望台』へ     
空中庭園展望台のスカイクルーのおねえさん達と楽しい空中散歩を!

縺薙←繧ゅヤ繧「繝シ_convert_20110728172403
◆夏休み期間中こどもスカイツアーが開催されます!
◆開催日:7月31日(日)・8月13日(土)14日(日)21日(日)28日(日)
  1. 2011/08/07(日) 17:25:12|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の営業時間23時延長営業!


 8月6日(土)

  皆様こんにちは。

  本日営業時間は3部制となっております。

  第一部営業は10:00~18:30

  第二部営業19:00~21:00は販売終了致しました。

  第三部は21:00~23:00(最終入場は22:30)の
  延長営業致します

  延長営業の夜、お楽しみ下さい。

  007.jpg

  梅田のてるてるぼうず

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2011/08/06(土) 14:14:55|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/7は『☆星空観望会☆』


 8月4日(木)

  皆様こんばんは。

  8月に入り暑さも増して夏真っ盛り

  バテてませんか

  夏バテ解消法はいろいろありますが

  ここ空中庭園展望台では8/7(日) 18:00より
  夏の『星空観望会』を実施致します。

  星に関する事は何でもおまかせ!の「スペシャリスト・星のソムリエ」さん
  を招き、夏の夜空に輝く数々の星たち、あの星は?あの星座は?などなど
  空中庭園展望台から眺める夏の夜空についてのロマンティックなお話しと
  その後は、大人気!屋上展望台に於きまして天体望遠鏡を使っての
  観望会にご参加頂こうと予定しております。
 
  時間は20:30頃まで(参加は無料!但し、展望台入場料別途要)
  *8/6に予定されています「なにわ淀川花火大会」の開催に伴う
   特別営業が8/7(日)に順延の場合は、「星空観望会」は中止と
   させて頂きます。ご了承下さいませ。

  当日は晴れること願い、皆様と少しでも涼を共に体感出来る事
  楽しみにしております

  001_convert_20110708155757.jpg

  梅田のてるてるぼうず

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2011/08/04(木) 21:08:53|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

観光ポスター展

皆さまこんばんは

8月はイベント盛り沢山の空中庭園では8/5(金)から

素晴らしい日本、元気なニッポン!
「観光ポスター展」

が開催されます

北は北海道から南は九州まで
観光地の魅力をポスターでたっぷりとご紹介いたします

期間 8/5(金)~ 8/31(水)
時間 10:00 ~ 18:00
場所 40階室内展望台

元気なニッポン情報をお楽しみ下さいませ

スタッフhより
  1. 2011/08/03(水) 21:33:23|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お父さんお母さんも『キッズコーナー』で。


 8月1日(月)

  皆様こんばんは。

  8月に入りました。
  
  ちびっ子達は夏休み全開モードで過ごされているかと思います

  でも、お父さんお母さんは朝から大変ではないかと察します

  そこで、ここ空中庭園展望台では『夏休みは空中庭園で遊ぼう!』を
  実施しておりまして、少しでもお子様連れのお客様に
  ゆっくり過ごして頂こうと思い、園内に『キッズコーナー』を設置しました。
  (期間は8/31迄の10:00~18:30です)

  DSC_0051.jpg

  お子様が楽しんで頂けるよう、遊具コーナーや絵本、
  そして、空中庭園マスコットキャラクターの「そらら」ぬり絵デスクと
  みなさん涼しく・楽しく過ごして頂けることかと思います。

  DSC_0050.jpg


  夏休みは、どーぞ空中庭園へお越し下さいませ。

  皆様のお越しお待ちしております。

  梅田のてるてるぼうず
  

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2011/08/01(月) 19:50:27|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空中庭園サイトへ


プロフィール

Author:173探検隊

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

星空に一番近い七夕祭り (70)
新梅田シティの蘊蓄を語る (30)
空中庭園のインテリア (3)
新梅田シティのランドスケープ (3)
こんな所にも173 (89)
新梅田シティを大阪の街から見る (6)
進化する空中庭園 (35)
よもやま話 (110)
最新情報 (476)
クリスマス (37)
金環日食 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

