
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

縁結び神社口コミ情報

仙台の野中神社は、縁結びの神社で有名です
その神社で販売されている『縁結びストラップ』を期間限定で
空中庭園展望台の39階のお土産屋で販売!!
早く行かないと売り切れてしまいますよ!!

ennmusubi_convert_20110628154544.jpg
  1. 2011/06/28(火) 20:12:18|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の梅田スカイビルの風鈴市は、9種類の色々な風鈴が大集合

今日九州南部が平年よりも16日早く梅雨明け
今年の暑い夏を『涼しい音色』の風鈴で乗り切ろう!!

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20110622131811

蝗櫁サ「110607_141837_convert_20110607152907
今年も昨年同様にお絵かき風鈴体験を開催!!
自分だけのオリジナル風鈴を作りましょう!!
CIMG1906_convert_20110626170013.jpg
CIMG1905_convert_20110626165946.jpg
  1. 2011/06/28(火) 19:19:39|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅田七夕の七夕飾りを観に梅田スカイビルへGO!

先日6月25日(土)に奥州・仙台 おもてなし集団 伊達武将隊と2011 せんだい・杜の都親善大使が、梅田七夕に仙台七夕のキャンペーンに来られました。IMG_4178_convert_20110628141918.jpg
★梅田スカイビルは、6月3日(金)~8月8日(木)期間は本場仙台の七夕に負けないくらいの七夕飾りの豪華さ!
是非この機会にご覧下さい!
名称未設定-1
  1. 2011/06/28(火) 15:59:15|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『浴衣・甚平姿の方にお得な情報!』

 6月27日(月)

  皆様こんにちは。

  本日の大阪はきのうより暑さはましで
  風が心地よく流れてゆきます。

  そしてもうすぐ7月。暑さ本番がやってきます

  ここ空中庭園展望台では暑さを和らげて頂きます様
  「優待サービス」として7/2(土)~7/7(木)までの
  6日間*浴衣・甚平姿でお越し頂いた方は
  大人¥500 中高¥400 小学生¥200 幼児無料と
  させて頂きます

ルミスカイウォーク3

「和装で出掛ける事が少ない!」と言われる方多し!
 
   この機会に是非お越し下さい!

   梅田のてるてるぼうず

   
  

  

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2011/06/27(月) 16:38:19|
  2. 星空に一番近い七夕祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011 空中庭園七夕


 6月26日(日)

  皆様こんにちは
  きのう今日と夏ーですねー

  7月、8月はどうなるの

  そんな暑さを気持ちでクールダウンしよう
  と、空中庭園展望台では「ブラックイルミネーション
  七夕バージョン」になります。

  夜間営業中 屋上展望台では、ブラックイルミネーションを
  展開し、「ルミスカイウォーク」に

  カップルの語らいの場所としての雰囲気を
  盛り上げ、また、夜間のBGMはロマンチック且つ
  幻想的なサウンドに限定し、お過ごし頂ければ・・

  ルミ・スカイ・ウォーク5

  梅田のてるてるぼうず

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2011/06/26(日) 17:38:49|
  2. 星空に一番近い七夕祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊達武将隊 梅田七夕参上!

DSC_7027_convert_20110625155247.jpg

仙台PR伊達武将隊・梅田スカイ/梅田七夕参上
■伊達武将隊の皆さんが、写真撮る掛け声は『ずんだもち』(笑)でした!
DSC_7004_convert_20110625152559.jpg
0613_謚倥j鮓エ繝励Ο繧ク繧ァ繧ッ繝・web+_convert_20110625152420

DSC_6981_convert_20110625152513.jpg


■仙台からのお客様、武将隊の皆さんも折り鶴を全員で折って下さいました。

DSC_6964_convert_20110625152449.jpg
■伊達の殿様も、空中庭園展望台から、あまり仲良しでなかった太閤秀吉様の大阪城見物をなされました!
  1. 2011/06/25(土) 15:38:17|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月25日( 土 )は…「伊達武将隊」に会いに梅田スカイビルへ行きましょう!

P1080157_convert_20110607213816.jpg
“奥州仙台 おもてなし集団 伊達武将隊”が
仙台観光PRのため 梅田スカイビルに 参上!!
同時に 2011年 せんだい・杜の都 親善大使 がやってくる

6月25日(土)仙台七夕のPRと東北六魂祭開催をPR!
そして伊達武将隊の演舞を観よう!


・亥刈蟾・蠕鯉シ画ュヲ蟆・嚏_053_convert_20110614135311

慶長六年(1601年)奥州青葉ヶ崎に、夢をかなえるべく城を築き、城下町を創り、
中国五城楼の故事にならい、千代を仙臺と改め奥州一の城を創った伊達政宗公が、
四百年の時空を超え、平成の世の杜の都“仙台”の地に再び舞い降りた。

“伊達政宗公”が率いるのは、政宗公の意を受け現代に甦った
“漆黒の政宗”、そして政宗公を支えた成実、小十郎、綱元の伊達三傑、
欧州に渡った支倉常長など強い絆で結ばれた十一人の武将と家臣たち。
その名は「奥州・仙台おもてなし集団 伊達武将隊」
伊達武将隊の使命は、仙台開府から脈々と受け継がれている、
伊達の美学、こだわり、そして四百年の生きざまが凝縮された
伊達文化の魅力と伊達之魂を、再び全国に伝えること。
仙台城から、いよいよ伊達武将隊が出陣した。

  1. 2011/06/24(金) 15:43:31|
  2. こんな所にも173
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『七夕の夜、空中庭園は幻想的空間となります』

 6月23日木)

  皆様こんにちは

  昨日あたりから夏をも感じさせられる
  天候になり、蒸し暑さも増し、今年の
  節電モードでさらに体感温度も上昇中

  気持ちだけでもクールダウンせねばと・・・

  そういう方は是非このイベントにお越し下さい

  7/2・7/3・7/7の3日間はちょっと贅沢に、
  そして幻想的な七夕の夜をお過ごしください。
  40F展望台に於いて、中国の伝統楽器「二胡」の
  音色が静かに響き渡り、特別な空間はさらに神秘性
  を増し、皆様を「七夕幽玄夜」へといざないます。
  最高の夜景を眺めながら!大切な人と・・・
  
  

  時間は、7/2・7/3が19時・20時・21時の3回。
  7/7は19:40・20:30・21:30の3回を
  予定しております。

  外は蒸し暑い状態ですが、ここ空中庭園展望台は
  クールな内容で、皆様をお迎えしたいと思います。

  P1060576.jpg

  梅田のてるてるぼうず

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2011/06/23(木) 14:10:50|
  2. 星空に一番近い七夕祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は夏至です!

2011年6月22日は、一年で昼の長さがもっとも長い、「夏至の日」 です

DSC_3883_convert_20110622134929.jpg
DSC_3898_convert_20110622134957.jpg
■最近は電力問題で、節電が叫ばれていますね!
今日は、1年で一番昼の時間長い『夏至』!たまには電気を消してろうそくの灯りで過ごしてみては、如何ですか?
  1. 2011/06/22(水) 14:05:52|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

‘‘幻想的な七夕の夜’’煌く夜景 そして満天の星空に願いを託し!

 6月20日(月)

  皆様こんばんは。

  もう「空中庭園七夕」にお越し頂きましたでしょうか?

  ここ空中庭園展望台に於きまして
  「星空に一番近い七夕祭り」を開催しており
  園内には仙台七夕のシンボルである
  七夕飾りや、お願い事を書いて頂く
  「願い事短冊」コーナーなど設けております
  また、この「願い事短冊」は「七月七日・七夕」に
  「大仁八阪神社」様によって奉納式を執り行い
  七夕の星空に願い届けます
  
  「未だ短冊に願い事を書いてない!」という方
  是非お早めにお越し下さい!

DSCF2038.jpg

梅田のてるてるぼうず
  

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2011/06/20(月) 15:02:52|
  2. 星空に一番近い七夕祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『お父さんの最高の笑顔が見たい!』いつもありがとう!!

 6月19日(日)

  こちら空中庭園展望台より

  こんにちは!

  6月19日の今日は父の日ですね。

  お父さんを誘ってお食事ですか? お買い物ですか?
  それともそっと素敵なプレゼント作戦でしょうか?

  なにわともあれ、「お父さん いつもありがとう」の

  一言を忘れないでくださいね。 大好きなお父さんと過ごす日曜日、

  地上173mで素敵な素敵な笑顔の思い出を残してください

  いつまでも大切にしたいお父さん! いつもありがとうー



  本日6月19日(日) 13:00から18:00まで屋上ルミ・デッキ
  お父さんと一緒の記念写真(無料)をスタッフがお撮りしておりします

  (*こんな感じでのスナップ写真をプレゼントしています)

  お父さんと一緒にみなさんも最高の笑顔で・・・ハイポーズ

  DSC_0042.jpg

  皆様のお越しお待ちしております。

  梅田のてるてるぼうず
  
  

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2011/06/19(日) 13:55:32|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の日の過ごし方♪

皆さまこんばんは

お昼頃から降りだした雨が夜まで続き
梅雨真っ最中の天候となりましたね

ここ空中庭園展望台はそんな雨が降っても大丈夫
40階には室内展望台がありますし、カフェスカイ40もございます

室内展望台には様々な椅子があり、ごゆっくり過ごす事ができますよ

例えば

IMG_3641.jpg
エスカルゴキャビン
階段を上がって頂くとまた違ったパノラマが広がります

IMG_0227_20110618211054.jpg
ビクトリアソファー
空をイメージした青色は展望台オリジナルのものです

様々な椅子にお座りして頂き、変化していく大阪の梅雨空を
お時間許す限りごゆっくりお楽しみ下さいね

スタッフhより。
  1. 2011/06/18(土) 21:24:12|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末イベント♪

皆さまこんばんは

昨日はずっと雨でしたが、本日は天候回復し
ジメジメとした日中でしたね

さてさて、皆さま覚えていますでしょうか
19日(日)は父の日です

空中庭園展望台では、昨年もおこないました

「お父さんの最高の笑顔がみたい!」

  いつもありがとう!!


開催致します

19日(日) 13:00から18:00まで
屋上ルミ・デッキにて、お父様とご一緒の記念写真を
スタッフがお撮りし、その場でプレゼント

皆さまのステキな笑顔の思い出を残してくださいね

スタッフhより

  1. 2011/06/17(金) 20:41:29|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なにわ淀川花火大会に伴う空中庭園特別営業について

空中庭園展望台からのお知らせです。

今年度、「第23回・なにわ淀川花火大会」開催当日は特別営業3部構成とさせ
ていただきます。
P1050037.jpg
詳細に関しましては、以下でご覧いただけます。
8月6日(土)特別営業3部構成につきまして
  1. 2011/06/16(木) 22:32:48|
  2. こんな所にも173
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の日は

今日は雨ですね。

梅雨だし。

雨の日はお気に入りのレインウェアでお出かけされてはいかが?

きっと気分は晴れてくれるはず・・・。
  1. 2011/06/16(木) 14:52:33|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都会の真ん中で天の川ウォーク

今宵、月は見えずども二人の足元に輝く満天の星、時が経つ事を忘れて
しまう感動のひと時が静かに静かに通り過ぎて行く。
P1060584.jpg
地上173mで広がるルミ・スカイウォーク。爽やかに吹き抜ける風を全身
で浴びながら織姫、彦星が過ごす大切なひと時。

P1060586.jpg
じめじめした梅雨の不快感をすっかり忘れるスポットがここにはあります。
二人の思い出を積み上げてゆく中で、ほんとうに大切な記念日「七夕」。

P1060580.jpg
お願い事が託された5色の短冊がその時を待っています。
最高の七夕気分に浸れるスポットで素敵なひと時をお過ごしください。

7月7日(木)短冊奉納式 19:00より!

以上 173/バン記者

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2011/06/15(水) 21:10:36|
  2. 星空に一番近い七夕祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カフェスカイ40からのご案内

皆さまこんにちは

今日、明日と梅雨の中休みな感じで

本日は気温も上がりジメジメとした蒸暑い日となっておりますね

そんな初夏にピッタリなドリンクをカフェスカイ40ではご用意しております

DSC_0122.jpg

果肉たっぷりマンゴースムージー

七夕限定ドリンク彦星・織姫と共に期間限定の大人気商品です

空中庭園展望台にお越しの際には

ぜひカフェスカイ40にお立ち寄り下さいね

ぶっちょより
  1. 2011/06/14(火) 13:56:01|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幽玄夜へのいざない

 6月13日(月)

  皆様こんばんは。
  
  昨晩の嵐がなかったような感じの
  今夜の空中庭園展望台

  梅雨の合間を楽しみましょう。

  さて、七夕の七月に行うイベントですが、
  初旬の2日・3日と7日の合計3日間
  40階カフェ横イベントスペースに於きましては
  幻想的な七夕の雰囲気を感じて頂きながら、二胡
  (中国の弦楽器)の音色が静かに響き渡ります。
  空中庭園がお送りする「幽玄夜へのいざない」、
  是非一度。
 
  時間は3日間共、19:00・20:00・21:00
  に実施致します。

  なかなか珍しい楽器での演奏なので、
  是非皆様お越し下さいませ。

  518d411b82[1]

  梅田のてるてるぼうず

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2011/06/13(月) 21:09:37|
  2. 星空に一番近い七夕祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大盛況♪じゃんけん大会

皆さまこんにちは

本日は昨日に引き続きそららちゃんとのジャンケン大会が
開催されています

お子様を中心に大人の方もご参加して頂き、勝ち抜いた方には
そららグッツをプレゼント

本日の1回目も多くのお客様に参加して頂き大盛況

ジャンケン大会後は写真撮影もおこなっております

SN3S0036.jpg
島根県からご来場下さいました毛利さまのお子様とのショット

この後、14:30からと16:00からの2回開催されますので
ご参加下さいね

スタッフhより
  1. 2011/06/12(日) 14:29:44|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お祝い♪

昨日は空中庭園展望台マスコットのそららちゃんの誕生日

本日は多くのお客様にお祝いして頂きました

SN3S0038.jpg
真ん中にそららちゃんそららハート小とお誕生日ケーキお客様とスタッフでの記念撮影

この後のジャンケン大会も多くのお客様にご参加して頂き
本当にありがとうございました

スタッフhより
  1. 2011/06/11(土) 15:45:24|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011空中庭園七夕『願い事短冊』


 6月9日(木)

  皆様こんばんは。
 
  6/3から始まりました『願い事短冊』
  日増しにボリュームUPしてきました

  DSC_0012.jpg

  書かれている事はいろいろ様々ですが
  願う気持ちは皆さん同じで、
  一生懸命に書いておられます。

  DSC_0013.jpg

  未だ「書いてない!」という方は
  是非お早めにお越し頂き、願いを込めて
  短冊に書き込んで下さい。

  「七月七日七夕」に「大仁八阪神社」様によって
  奉納式を執り行い、七夕の星空に願いを届けます

  皆様のお越しお待ちしております。

  梅田のてるてるぼうず

  

  

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2011/06/09(木) 21:29:25|
  2. 星空に一番近い七夕祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011空中庭園七夕『折鶴プロジェクト』

 6月8日(水)

  皆様こんばんは。
 
  今夜の展望台 日中とうってかわって
  気温も16℃と少し低目ですが心地よく
  風が流れています

  そして40階屋内展望台では現在
  七夕イベントの一環として『折鶴プロジェクト』が
  行われています。

  これは、被災地であり、今回の七夕イベントの協力者である
  仙台の方々へ復興を願うメッセージを折鶴に託して
  災地へ送り、仙台の地に展示して頂く計画です。

  DSC_0011.jpg
  (*40階『折鶴プロジェクト』コーナーでのワンショット

  展望台へ来られましたら是非ご参加下さい。
  
  お待ちしております。
 
  梅田のてるてるぼうず
  
  
  
  

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2011/06/08(水) 20:39:31|
  2. 星空に一番近い七夕祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅田七夕★折り鶴プロジェクト

今年の梅田七夕では、梅田スカイビルから元気のパワーを仙台へ贈ろうという試みで!
■メッセージを書き込んだ折り鶴を仙台へ贈り、仙台で有名は紙屋さんの御好意で七夕飾りを作って頂き
 仙台七夕まつりの本番の期間中飾って頂きます。
 まだまだ七夕は早いっと思うかもしれませんが・・・
 6月中の期間に『願い事の短冊』書きに『折り鶴』を折に是非お越し下さい
P1080157_convert_20110607213816.jpg



P1080147_convert_20110607184836.jpg
  1. 2011/06/07(火) 18:51:42|
  2. 星空に一番近い七夕祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チリン・チリン・・・・今年も販売!大阪の風鈴『河内風鈴』

名称未設定-1
110607_141759_convert_20110607152948.jpg
河内風鈴・涼やかなガラスの音色 

蝗櫁サ「110607_141837_convert_20110607152907
  1. 2011/06/07(火) 15:38:14|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆6月11日イベントのお知らせ☆


 6月7日(火)

  皆様こんにちは。

  今日は朝から小雨が降っていましたが
  降ったり止んだりしています。
  
  今朝も朝一番より、小学生の団体様や
  中学生などで賑わっております

  そして今週末11日(土)は『第5回 星のお話と  
  星空観望会 in 空中庭園』を開催致します

  プログラムとしまして まず「星のお話」を18:30から
  40階シアタースペースにて、この夏の星空の
  楽しみ方や、今年見られる月食の話題などを
  ご紹介致します。

  その後19時過ぎ頃から41階屋上ルミスカイウォークにて
  「星空観望会」として、月齢9,6の月と、見ごろの土星を
  天体望遠鏡でご覧いただく予定です。(*雨の場合
  屋上での天体望遠鏡観察は中止となり、「星のお話」のみ
  実施致します。
  晴れますように

  Lumi Sky Walk_2

  共催)星空案内人(はりま宇宙講座)、星空公団、いくやくの星空、
     大阪府立大学理学部、大阪府立大学天文部、
     日本科学未来館ボランティア関西会
     の皆様です。

   皆様のお越しお待ちしております。

   梅田のてるてるぼうず

   

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2011/06/07(火) 13:31:49|
  2. 星空に一番近い七夕祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七夕短冊

皆さまこんばんは

現在、空中庭園展望台では「星空に一番近い七夕祭り」が開催しております。

七夕というと短冊に願い事を書いて笹に結びつけて頂きますが

短冊の色にはそれぞれ意味があるそうです


白は 財運  ・ 人間関係改善


紫は 気品  ・ 神秘性


黄は 金運  ・ 変革


赤は 仕事運 ・ 健康運


青は 勝負運 ・ タイミング向上


空中庭園展望台では5色の短冊をご用意しております。

皆さまの強く想う色の短冊に、お願い事を託して下さいね

スタッフhより
  1. 2011/06/06(月) 21:36:57|
  2. 星空に一番近い七夕祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七夕限定メニュー

皆さまこんにちは

あまりすっきりとしない天候の日曜日
いかがお過ごしでしょうか

空中庭園展望台では6月3日(金)から

星空に一番近い
      七夕祭り


が開催されており、この週末も多くのお客様が
ご来場して頂いております

カフェスカイ40でも七夕限定ドリンクを販売中

HIKOBOSHI(彦星)
DSC_0090.jpg
ブルーラズベリーシロップと炭酸を使用し
星型パイナップルとチェリーをトッピングし
スッキリとした味わいになっております。


ORIHIME(織姫)
DSC_0131.jpg
アールグレイのアイスティーにストロベリーシロップを使用
ミックスベリーをトッピングした甘味ある味わいです。

初夏を感じるこの季節にピッタリのドリンクとなっております

皆さまのご来園お待ち致しております。

ぶっちょより
  1. 2011/06/05(日) 16:41:18|
  2. 星空に一番近い七夕祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『2011 空中庭園七夕』

 6月4日(土)

  皆様こんばんは。

  昨日から始まりました『2011 空中庭園七夕』

  今日は天気のよい週末ということもあってか、
  大変多くの方々で賑わっています。

  展望台では「願い事短冊」コーナーが
  願い事を書きにたくさんの方々が来られていました。

  DSC_0004.jpg

  DSC_0005.jpg

  短冊に願い事を書く姿はまさに真剣そのもの

  皆様の願いが叶いますように

  梅田のてるてるぼうず
 
  

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2011/06/04(土) 21:46:47|
  2. 星空に一番近い七夕祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆2011 空中庭園七夕☆ 開催

 6月3日(金)

  皆様こんにちは。

  2011年 今年も始まりました
  『空中庭園七夕』

  ‘‘幻想的な七夕の夜’’煌く夜景
    そして満天の星空に願いを託し!
   「七夕の夜、空中庭園は幻想的空間となります」を
   コンセプトに開催致しました

   開催内容は「願い事短冊」や「七夕装飾」などなど
   特に今年は、七夕イベントの協力者である
   被災地・仙台の方々へ復興を願うメッセージを
   折鶴に託して届けまして、「仙台七夕祭り」の
   会場となる青葉商店街に飾って頂きます。
   (*折鶴制作は7/8迄実施)
   皆様お一人でも多くのご参加いただけるよう
   空中庭園展望台でお待ちしております。
   (39階・40階に記入コーナーと
    折鶴制作が出来る場所をつくっております)

   P1020417.jpg

   梅田のてるてるぼうず

   

    

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2011/06/03(金) 16:50:21|
  2. 星空に一番近い七夕祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「星空に一番近い七夕祭り」 準備完了!

日本古来より大切に受け継がれてきた夏のロマンティックストーリー「七夕」

どんなに時代が流れても大切にしたい人への素直な思いは、たとえ数百年前

でも現在でもきっと同じはず。今年もこの笹飾りに願い事短冊を結びつける

主役は・・・もちろんあなたです。 この夏、忘れられない出来事、思い出を

残して頂ける場所が「空中庭園」!  あなたのステージです。

P1060576.jpg
さあ、準備は整いました。地上173mの幻想の世界!きらめく夜景と満天の

星空に思いを馳せて! 素敵な時間をお過ごしください。

P1060567.jpg

私たち子供たちの世代にも、そして孫たちの世代にも大切に大切に心の中で

引き継がれて行くことを願いながら・・・始まります「星空に一番近い七夕祭り」

以上 173/バン記者

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2011/06/02(木) 22:17:43|
  2. 星空に一番近い七夕祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

空中庭園サイトへ


プロフィール

173探検隊

Author:173探検隊

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

星空に一番近い七夕祭り (70)
新梅田シティの蘊蓄を語る (30)
空中庭園のインテリア (3)
新梅田シティのランドスケープ (3)
こんな所にも173 (89)
新梅田シティを大阪の街から見る (6)
進化する空中庭園 (35)
よもやま話 (110)
最新情報 (476)
クリスマス (37)
金環日食 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

