
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

折り鶴プロジェクト 

星空に一番近い七夕祭り

折り鶴プロジェクト

大阪より被災地・仙台へ!復興の願いを折り鶴に託して!
たとえ仙台まで行けなくても、復興を願う気持ちはきっと伝わります。
涙で明け暮れる毎日、呆然と立ち尽くす光景を連日の報道で何度も見てきました。
さあ!共に進んで行きましょう、ゆっくりとそして着実に。
IMG_0242_1920.jpg
6月3日から7月8日まで、空中庭園展望台(40階フロアー)と滝見小路(地下1階)に
折り鶴プロジェクトコーナーが登場します。皆様のお気持ちを折り鶴に託してください。
大切にお預かりした折り鶴で長さ4mの七夕飾りを作りまして、仙台の地に届け
「仙台七夕祭り」に会場となる青葉商店街に飾って頂きます。
皆様の暖かい復興の思い が仙台の空で力強く羽ばたきます!

以上 173/バン記者

 

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2011/05/30(月) 21:27:21|
  2. 星空に一番近い七夕祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆星空観望会☆

 5月29日(日)

  皆様こんにちは。

  今日は朝から雨
  
  そして5月も残すとこあとわずか。

  そこで6月のイベントインフォメーションをご紹介

  6月11日(土)18:00~21:00
  
  夏の星空と七夕をテーマに、約1時間の星空セミナーと
  屋上での天体観測を行います。
  題して『☆星空観望会☆』*参加料無料です。

  40階で星についての勉強会と
  屋上での大阪の上空に輝く夏の星空を
  大きな天体望遠鏡で観望して頂けます

20100812231224185[1]

皆様のお越しお待ちしております。

  梅田のてるてるぼうず

  
  

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2011/05/29(日) 15:05:23|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星空に一番近い七夕祭り


星空に一番近い七夕祭り

“幻想的な七夕の夜” きらめく夜景、そして満天の星空に願い事を託して!

6月3日(金)から8月8日(月) 10:00から22:30(最終入場22:00)

DSCF4517.jpg

天の川を挟んで離れ離れなっている彦星と織姫が年に一度だけ再会し互いの
思いを確かめるロマンティックストーリー・・・七夕。今年も地上173mの空中
庭園が皆様の心の中に感動をお届けします。身近にいる大切な人への思い、
そして遠く離れていても、いつも心の中にいるあの人への思いを短冊に託して!

Lumi Sky Walk_2

古来より伝わるロマンティックストーリー「七夕」をいつまでも私たち日本人の
心の中で引き継がれていくことを願いながら・・・「星空に一番近い七夕祭り」
いよいよ地上173mで始まります。

以上173/バン記者


テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2011/05/28(土) 19:51:24|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アロハ サマー フェスティバル in Osaka

『梅田スカイビルがハワイになる3日間』
毎年この時期開催される『フラダンス』祭典

ここに来ればハワイの魅力がテンコ盛り
今年も新梅田シティワンダースクエアで『アロハサマーフェスティバル』が開催
    毎年ハワイ好き・フラダンス好きの人が大集合繧「繝ュ繝柔convert_20110509150422
  1. 2011/05/27(金) 10:32:31|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の七夕

いよいよ来週の金曜日から空中庭園の七夕イベント「星空に一番近い七夕祭り」がはじまる。


今年のコンセプトは「七夕の夜、空中庭園は幻想的空間となります」。


このコンセプトの下、スタッフ全員が接遇や装飾そしてアトラクションなど着々と準備を進めている。


きっと、空中庭園ですごす七夕は素敵な想い出になるはず。




また今年の七夕は震災復興支援もテーマの一つ。


これには新梅田シティ全体で行っている「梅田七夕」として取り組んでいく。


梅田七夕ではご縁があって5年前より仙台七夕まつりの七夕飾りで街を彩っている。


このの仙台へ心を寄せて梅田七夕を開催することで、お越し頂く皆様とともに微力ながら支援の輪を広げていきたい。


  1. 2011/05/26(木) 09:20:45|
  2. 星空に一番近い七夕祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空中庭園の名前の由来

 5月25日(水)

  皆様こんにちは。
 
  きのう今日といい天気ですね

  こんな日には、やはり梅田スカイビル
  空中庭園展望台から観る景色が最高です

  ところでみなさん、今までここに来られた事の有る方、
  もしくは、これから行ってみたいなと思われている方、
  空中庭園展望台から観える景色は
  どんな風になっているか?(庭園なんでどんなお庭かな?)
  何が観えるのか?などなどいろいろ想像されていらっしゃると思いますので、
  参考までに「空中庭園の名前の由来」をご紹介致します。

  まずはじめに、設計にあたって、スウィフトの『ガリバー旅行記』に出てくる
  空を飛ぶ空中の島「ラピュタ島」から着想を得ました。

  空中庭園というのは具体的には、大阪という都市の風景であり
  都市の上空を吹く風である。そして、歴史を通じて造りつつある
  1つの想像のなかの庭である。 人類が昔から憧れていた、空に
  少しでも近づきたい、空を飛びたいという思いを未来に向けての 
  形で設計されたビルである。(名前の意味をそのまま取り、
  木々や樹木等が植えられているお庭ではない)
  空中庭園=新梅田シティというのは建築家の原広司先生の
  イメージによって建てられたいわば未来への架け橋。
  空想の世界である。

  P1060511_20110509201715.jpg

  皆様のお越しお待ちしております。

  梅田のてるてるぼうず

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2011/05/25(水) 15:19:04|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『頑張れ東北』のメッセージを添えて梅田スカイビル★梅田七夕今年も開催

■2ヶ月早く開催される仙台七夕まつりの弟分梅田七夕を御存知ですか・・・?           
「仙台七夕まつり協賛会」の鎌田会長は、今年も例年通り8月6~8日の日程で祭りの開催する意向を明らかにされました。
そこで
★仙台へ元気のパワーの気持ちを込めて今年で5回目になる『梅田七夕』を開催致します★
 今年も昨年同様の七夕飾りや・七夕縁日・七夕LIVEなど、色々なアトラクションを開催します。
 6月3日(金)~8月8日(月)までは梅田スカイビル全体が、七夕飾りで埋め尽くされます。
DSC_2967_convert_20110323140725.jpg
CIMG1762_convert_20110323140609_20110323140955.jpg
DSC_3186_convert_20110524155619.jpg

  1. 2011/05/24(火) 20:12:02|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末イベント

皆さんこんにちは

本日はずっと雨模様今週の天候はあまりよくないみたいなので
梅雨入りもそろそろかもしれませんね

天候はさておき、新梅田シティ1階ワンダースクエアでは
5月27日(16:00~21:00)・28日/29日(10:00~21:00)の3日間

関西最大規模のハワイアンフェスティバル

ALOHA SUMMER FESTIVAL in Osaka


が開催されます

詳しくは
ALOHA SUMMER FESTIVAL in Osaka

空中庭園展望台ではアロハシャツ、ムームーを着用のお客様には
入場料が割引となっております

大人500円・中高生400円・小学生200円・幼児無料

本場ハワイで活躍中のアーティストを初め
たくさんの豪華アーティストがライブを開催したり
ダンスステージがあったり、ステージプログラムは盛り沢山

本場ハワイを感じに来て下さいね
皆さまのお越しをお待ち致しております。

スタッフhより。
  1. 2011/05/23(月) 19:17:53|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨上がりの景色☆パート2

皆様こんばんは

先程の景色と違ってすっかり夜景となりました

やはり雨上がりの夜景は裏切りません
最高にキレイです

SN3S0004.jpg
大阪の中心部の南側
SN3S0005.jpg

淀川に架かる橋が一段とロマンチックを感じさせる西側
SN3S0008_20110522213429.jpg
夕陽の時とは別世界…


皆様も様々な景色をご覧頂くことが出来る空中庭園展望台へ
ぜひ遊びに来て下さいね

ぶっちょより
  1. 2011/05/22(日) 21:43:06|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨上がりの景色☆パート1

皆様こんばんは

最近は太陽の沈む時間がかなり遅くなっており
只今18:40でも空中庭園展望台から観る
大阪の街並みは明るさが残っております。

しかし、朝の豪雨が信じられないくらいの天候の回復
現在の景色は本当に最高です

SN3S0006.jpg
左奥から淡路島・明石海峡大橋・六甲山脈があり
そして沈みかけの夕陽


こちらは東側、奈良方面です。
生駒山山頂が肉眼でもご覧頂けております
SN3S0008.jpg

この分だと夜景も楽しみです
パート2のご報告もお楽しみ

ぶっちょより
  1. 2011/05/22(日) 18:54:39|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心地よい風!まさに地上173m

全国のみなさま、こんにちは。
本日5月21日(土)の大阪ですが、日中の気温はぐんぐん上昇しまして
最高気温が27度になりました。
P1060553.jpg
でもこちら地上173mでは、爽やかな風が空中を舞っていまして、大変
過ごしやすい昼下がりでござました。
P1060551.jpg
多少、雲が目立ちましたが遠方まで視界は良好です!ここ数日の中では
最高かも?! 自然とお客様の滞在時間も長くなり、気になる方向を指差
して楽しく会話をする方々が目立ちました。

P1060552.jpg
ぐるっと一周!360度に亘って景色を堪能できるのが、こちら空中庭園で
ございます。地上173mで心地よい風を感じながらほっと一息してください。
朝10:00から夜22:30までお楽しみ頂けますので、連日大入りのリニューアル
オープンしたばかりのJR大阪駅を中心に今、1番人気の梅田へ是非お越し
ください。きっと新しいものとの出会いと感動が待っていますよ!

以上 173/バン記者

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2011/05/21(土) 18:53:50|
  2. 進化する空中庭園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風薫る5月の初夏の風を感じに空中庭園展望台へGO

空中庭園展望台の屋上に居るとさわやかな風が夏の匂いをふくんでいるような気がします。P1020883.jpg
桜前線の日本縦断もいよいよ大詰めのようです!
1月、沖縄からスタートした桜前線も、北海道へ到着しましたと今日テレビのニュースで言っていました
もうすでに・・・沖縄は梅雨入りした様子で
ここ空中庭園展望台のある大阪は、風薫る五月。まさに、ここ数日は、そんな言葉が、ピッタリな天候が続いています
この気持ちの良い季節に空中庭園展望台で風に吹かれてリフレッシュは、最高です

繝ォ繝滂スス・カ・イ・ウ・ォ・ー・ク2_convert_20110519102006
  1. 2011/05/20(金) 19:58:48|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏のような・・・


 5月19日(木)

  皆様こんにちは。
 
  今日は朝から日差しが強く
  夏を思わせる感じですが
  木陰に入ると爽やかな風が流れ
  どこか南の島に居てるような気分に

  そしてここ空中庭園展望台も
  心地よい風が サァーっと流れ 
  最高の気分です

  今日は夕日も格別なものになると思います。

  皆様のお越しお待ちしております。

  P1060434.jpg

  梅田のてるてるぼうず

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2011/05/19(木) 13:45:36|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空中庭園展望台から眺める『梅北』周辺見物!空中散歩!

回転110516_121956_convert_20110516124149
「梅田」という地名の由来には,淀川の湿地帯であった土地を埋立てし開拓したことから・・・
「埋田=梅田」と言うようになったらしいですよ。
大阪の最後の一等地と言われる、通称「梅北」
2013年までに、大阪(おおさか)大学(だいがく)やパナソニック等(など)の研究機関や商業
施設等が建ち並ぶ予定です。梅北の名称は一般公募により名付けられ、
「梅田に来た」「梅田の北側」という意味が込められています。DSC_6199_convert_20110411193113.jpg
遨コ荳ュ謨」豁ゥ_convert_20110503132903
  1. 2011/05/18(水) 12:45:21|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は満月♪

みなさんこんばんは

本日は少し雲が多く、すっきりとしない空模様でしたね
夕方もうっすら夕焼けがご覧頂けるぐらいで
ほとんど夕陽はご覧頂けませんでした

しかし、陽が沈み景色が夜景に変わっていくと
そこにはまん丸なお月様

SN3S0003.jpg

今日は満月です

気温も下がったせいか、キレイな夜景とお月様が
ご覧頂けております

スタッフhより。
  1. 2011/05/17(火) 21:28:23|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四季が二季に?


 5月16日(月)

    皆様こんにちは。
    本日の大阪は曇
    (曇なのか?黄砂なのか?)
    そして少し蒸し暑いです。
    もうすぐすれば梅雨入りとのことですが・・・

    いつの年からか、春と秋が
    なくなり(少なく感じます)ましたね。
    日本の四季は二季になるのでしょうか。
    要らぬ心配をしてしまいます。

    そんな中でも空中庭園展望台は
    休まず営業しております。

    皆様のお越しお待ちしております。

    banner.gif

    梅田のてるてるぼうず

    

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/05/16(月) 15:17:42|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さららちゃんとそらら


 5月15日(日)

  皆様こんにちは。
 
  本日の大阪は晴れ
  風が少し強いものの、最高に気持ちのいい天気です

  そして今日は日曜日という事もあって
  たくさんの家族連れの方で賑わっております。

  その中で可愛い女の子を発見

  さららちゃんとそらら


  ちょうど空中庭園展望台のマスコット
  そららと展望台を廻っている時に会い
  一緒に記念写真を撮りまして
  お名前を伺うと「さらら」ちゃんというお名前でした。
  なんと さわやかなお名前。
  名前の通りとても爽やかな笑顔で微笑ましかったです
  *(一緒にいらっしゃったママの許可を得てブログUPさせて
    頂きました。ありがとうございました。)

  さららちゃん、また遊びに来て下さいね

  梅田のてるてるぼうず

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/05/15(日) 17:03:06|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の展望台

みなさんこんばんは

本日は少し風が強かったですが、天候に恵まれた1日となりました。

だんだんと気温が上がるこの季節お昼間の景色は

少し靄がかかるのですが、その景色が幻想的な大阪の街並みを演出し

夕方には、靄の隙間から夕陽の光が六甲山から放たれ

夜の時間は靄も消え、大阪の夜景が一望できます

ご来館時間で様々な景色を楽しめる空中庭園展望台へ

ぜひ遊びに来て下さいね

スタッフhより。
  1. 2011/05/14(土) 23:15:41|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も新梅田シティ・中自然の森に「蛍」、舞う!

<新梅田シティの南部分に位置する「中自然の森」では、今年もホタルの繁殖を目的とした産卵の促進のため、成虫約2,000匹を数回に分けて放流いたします。
新梅田シティでは、過去17年間にわたって放流を行い、それに伴って定期的な水質の検査と、ゲンジボタルの幼虫が餌とするカワニナを放流することで、蛍の生育環境を整え、繁殖への努力を続けてまいりました。この甲斐あって、ここ数年は中自然の森での繁殖により成虫へと羽化した「新梅田シティ生まれ」の蛍も確認されるようになり、都心では珍しい自然のままの蛍の様子をご覧頂ける貴重なスポットとして多くの方に認知していただけるまでになりました。
陋堺クュ閾ェ辟カ縺ォ闊槭≧_convert_20110510165910
■蛍を見れる期間:6/3(金)~6/12(日)頃まで
■見れる場所:滝見小路食堂街前・中自然の森

0511_hotaru_web_convert_20110511181806.jpg
  1. 2011/05/13(金) 19:02:04|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空中庭園展望台の『そらら』ちゃんが紹介するおススメ情報!

こんにちは『そらら』です
今週は、の日が続きますね
なんだか・・・梅雨みたいです
天気予報を聞くと週末からはのようです
お話はかわりますが、今回御紹介するスポットは
39階に設置してある、SKY★POST(郵便ポスト)を御紹介致します
39階ショップで絵葉書を購入後すぐに、ハガキを出したいお客様専用の郵便ポストがありますよ
楽しい旅の想い出を絵葉書にしたため、旅先から出してみては如何ですか?
切手も39階ショップで販売をしています
スタポケ

蝗櫁サ「110506_135745_convert_20110506140405
■販売中の絵葉書です
  1. 2011/05/12(木) 20:00:02|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はしりづゆ


 5月11日(水)

  皆様こんにちは。

  
  本日の大阪は雨。
  朝から強く降っていた雨は、現在止んでいます。

  GWの大型連休も明け今週は
  各地から中学校の生徒さんが
  修学旅行で空中庭園展望台に
  たくさん来られています。

  が、スッキリとした空ではないのが 残念です。
  こればかりは・・・ の話しなんですが、
  出来ればせめて雨だけでも
  止んだらいいなと祈っています。

  6月012

  梅田のてるてるぼうず

  
  

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/05/11(水) 12:18:55|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

商人体験学習


 5月10日(火)

  皆様こんにちは。

  今日は朝から雨ですね

  時より雨も止み、明るくはなるのですが
  ここ数日間は傘マークがありました。

  そんな中で明るく元気な中学生の方々が
  ここ梅田スカイビルに商人体験学習を兼ねて
  富山県から修学旅行に来てくれました
  
  DSCF0083.jpg
  (「カフェスカイ40」で商人体験を行う生徒さん達)

   楽しそうにカフェの仕事に取り組んでくれてます

   この様に、当館では『商人体験学習』を修学旅行などの
   プログラムの一部に組み込んで頂く事が出来ます。
   他には、スカイクルーの体験、シティクリエーター
   (清掃体験)など、仕事の楽しさや・仕事の大変さなどを
   実際に学んで頂けます。
   是非、学びにお越し下さい。
   お待ちしております。

   梅田のてるてるぼうず

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/05/10(火) 14:41:26|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

穏やかな時間と空間に包まれて・・・

こんにちは

GWもあっと言う間に終わりましたが、皆様の中には
連日、家族サービスでドライバーとして大活躍された
お父さんもいっぱいおられることでしょう。遠方に行か
れた方も、そしてご近所にしてもお疲れ様でした。
皆様にとって今年のGWは素敵な思い出を作れました
でしょうか? 又、海外旅行から帰って来られた方へは、
お帰りなさいませ。
P1060511_20110509201715.jpg
おかげさまでGW期間中は数多くのお客様にお越し頂
まして心から感謝申し上げます。今日はGW中の大混
雑も過ぎ去り穏やかな空中庭園に戻りました。

P1060521_20110509201714.jpg
人ごみで疲れきったボディとハートを癒してくれる空間
がここにはあります。地上173mから遥か遠くを眺めな
がら、時間の許す限りの~んびりしてください。
朝は10時からご入場可能です。又、お食事店舗や映画
館もととのっていますので、梅田スカイビル、そして
空中庭園でくつろいでみてください。

P1060516_20110509233557.jpg
穏やかな時間と空間に包まれて・・・


以上 173/バン記者

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/05/09(月) 20:50:55|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『母の日』に


 5月8日(日)

    皆様こんにちは。
    本日の大阪は晴れ。
    汗ばむ陽気です。
    今日は『母の日』
    空中庭園展望台では
    『母の日スペシャルフォトスポット』も登場し
    皆様のよい記念になります様 設置致しました。
    是非ご家族など、 思い出作りにお越し下さい。
    お待ちしております。

    2011母の日バナー

    梅田のてるてるぼうず

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/05/08(日) 14:35:12|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は『母の日』


 5月7日(土)

  皆様こんにちは。
  
  今日は最高に気持ちのいい陽気ですね

  こんなに快晴になったのも久し振りでは。

  この後の時間も気持ちがいい風が
  吹いてくると思うので、是非展望台に遊びに  
  来て下さい。

  明日は『母の日』ということもあって
  本日より記念写真などを撮って頂けるスペースも
  『母の日』バージョンになってますので
  ここでパチリと記念撮影をして下さい

  DSCF0078.jpg

  皆様のお越しお待ちしております。

  梅田のてるてるぼうず

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/05/07(土) 17:11:05|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お母さんありがとう!

地上173mでそっと告げる「お母さんありがとう」の気持ち

大好きなお母さんに素直な気持ちで「ありがとう」と言える特別な日「母の日」
がすぐそこに! いつも身近にいてくれるお母さんに日ごろの感謝の気持ちを
伝えましょう、又、そばにお母さんがいなくともその日だけは特別なメールか
お手紙で感謝の気持ちを伝えてはいかがでしょうか?

是非お母さんと一緒に空中庭園へお越しください!
普段とは違う特別な思い出を!いつまでも大切にしたい思い出を!
空中庭園でお母さんへの感謝の気持ちが表れた最高の笑顔で記念の一枚をどうぞ!
40階ではカーネーションに囲まれたスペシャル・フォトスポットがお待ちしております。

2011母の日バナー

以上 173/バン記者
  1. 2011/05/06(金) 21:20:57|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空中庭園の『そらら』ちゃんが案内する空中庭園展望台のおすすめスポット

皆さんこんにちは空中庭園展望台の『そらら』です
空中庭園展望台では、たくさんのスペシャルフォトスポットがあります
その中でも型のフォトスポットは最高です
カップルで写真を撮りたいお客様には、セルフタイマー用カメラ台を御準備
カメラ台での撮影が難しそうでしたら
展望台のスカイ・クルーのおねえさんに、御願いしてみて下さい
喜んで写真撮影してくれますよ
そして今度の日曜日は「母の日 」ですね。
是非お母さんを誘って空中庭園にお越しください。
スペシャルフォトスポットがさらに「母の日」バージョン特別仕様で
登場します。「感謝の気持ち・ありがとう」を伝えましょう!

ショップ
  1. 2011/05/06(金) 10:00:06|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月5日『こどもの日』は空中庭園展望台へ行こう!

5月5日(木祝)こどもの日特別企画
こどもの日の空中庭園展望台は小学生以下のお子様が無料入場です!繧キ繝ァ繝・・_convert_20110503121607
                 『こどもスカイツアー』
  ★展望台スカイ・クルーのおねえさん達が案内するスカイツアー!
  ★楽しいクイズや展望台キャラクター『そらら』ちゃんも登場!
■スタート時間
    ①13:00~
    ②15:00~
    ③17:00~
        ※参加費無料・先着各20名
■ツアーの所要時間:約30分
■受付はツアー開始30前より受付
■受付場所:展望台39階チケットカウンター横

遨コ荳ュ謨」豁ゥ_convert_20110503132903
  1. 2011/05/05(木) 10:28:34|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カフェスカイ40☆こどもの日特別サービス!!

おはようございます

今日、こどもの日は小学生以下のお子様が
空中庭園展望台に無料でご入場できます

そしてカフェスカイ40ではなんと
こどもの日限定で冷たいドリンク全てに

ソフトクリームのトッピングを無料

にてご提供致します

(オープン~17:00まで / アルコールドリンクは不可)

定番のコーヒーフロートやコーラフロートはもちろん

リンゴジュースやジンジャーエールもフロートにできちゃいます

ロイヤルミルクティーにも合いますよ


その他にもゴールデンウィーク限定でお得な商品もございますので

空中庭園展望台にお越しの際には

カフェスカイ40にぜひお立ち寄り下さいませ

ぶっちょより
  1. 2011/05/05(木) 09:00:00|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そららとミニSL500系


 5月4日(水)

  皆様こんにちは。

  今日はGWに相応しい いい天気ですね

  汗ばむくらいの感じで気持ちいいですね

  今年の大型連休はいかがお過ごしでしょうか

  ここ新梅田シティでは「こどもの日チャリティイベント」が
  開催されています

  いろいろな催し物があり、ちびっ子達はおおはしゃぎ

  そして空中庭園展望台のマスコットの「そらら」も
  1Fの広場に走るミニSL500系にまたがり
  ちびっ子達と戯れていました
  
  __.png

  まだこれからお出掛けという方は
  是非遊びに来て下さい。

  この後、そららも空中庭園展望台に
  14:30・16:00と登場します

  皆様のお越しお待ちしております。

  梅田のてるてるぼうず

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/05/04(水) 14:02:28|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

空中庭園サイトへ


プロフィール

Author:173探検隊

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

星空に一番近い七夕祭り (70)
新梅田シティの蘊蓄を語る (30)
空中庭園のインテリア (3)
新梅田シティのランドスケープ (3)
こんな所にも173 (89)
新梅田シティを大阪の街から見る (6)
進化する空中庭園 (35)
よもやま話 (110)
最新情報 (476)
クリスマス (37)
金環日食 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

