
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月のスカイツアー♪

皆さまこんにちは。

ゴールデンウィーク2日目いかがお過ごしでしょうか

毎回沢山のお客様にご参加していただいている

スカイツアー

5月の日程をお知らせ致します


5月の開催日時

1日(日)・3日(火)・4日(水)

7日(土)・8日(日)・14日(土)15日(日)

21日(土)・22日(日)・28日(土)・29日(日)


スタート時刻は、15時からとなっており、
40階室内展望台にありますインフォメーション前集合です

(悪天候で景色がご覧頂けない場合、中止になる可能性があります)


さらに

5月5日(木)子供の日には

子供スカイツアーを開催致します


詳しくは5月4日(水)のブログにてご連絡いたします
お楽しみに

スカイツアーは空中庭園展望台から見える大阪の街並みを
面白く 楽しく ご紹介するツアーです

皆さまのご参加お待ち致しております

スタッフhより。
  1. 2011/04/30(土) 18:33:26|
  2. こんな所にも173
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウィーク

梅田スカイビルの谷間への鯉のぼり放流
5月の連休を初めて『大阪で過ごす人』『大阪へ久々に里帰りした人』
ゴールデンウィークの御予定はお決まりですか・・・
空中庭園展望台で楽しい時間をお過ごし下さい
縺昴i繧雲convert_20110429144349
蝗櫁サ「110427_142018_convert_20110428100437
今日からスタートしたゴールデンウィークの過ごし方はお決まりですか・・・
風薫る季節(ゴールデンウィーク)空中庭園展望台の屋上で、5月の気持ちの良い風を感じに来ませんかP1020883.jpg









  1. 2011/04/29(金) 14:45:30|
  2. こんな所にも173
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カフェスカイ40♪御得情報☆

皆さまこんにちは

今日からゴールデンウィークですね
大型連休の方やお仕事の方もおられると思いますが
良い休日を過ごしていきましょう

カフェスカイ40ではゴールデンウィーク期間限定で
お得なサービスが実施されております

一日限定10食日替わりケーキセットや

DSC_0161_20110429121648.jpg

子供から大人まで大人気
ホットドッグのドリンクセットなど

DSC_0078.jpg
(詳しくはスタッフにお尋ね下さいませ)

5/5子供の日にはサプライズ特典もご用意しております

空中庭園展望台にお越しの際には
ぜひカフェスカイ40にお立ち寄り下さいませ

ぶっちょより
  1. 2011/04/29(金) 12:24:59|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW突入! 近場ですか?遠出ですか?

全国の皆様へ

やって来ました、ゴールデンウィーク!待ってました!
今回はご家族で近場ですか?それとも少し遠出されますか?
P1060335.jpg
こちら空中庭園は、笑顔で皆様をお迎えする準備完了です。
大阪近郊にお住まいの方は、普段とは違う格別の解放感を、
地方からお越しの方は、地上173mで最高の気分を体験して
ください。

P1060337.jpg
この時期、大変お客様も多く、忙しい毎日ですが、スタッフは
数多くのお客様の笑顔を見ると疲れも吹っ飛んでしまいます。
どなたさまでも大歓迎で~す。

P1060409_20110428212105.jpg
オレンジ色に浮かび上がる大阪の夜景!時間を忘れるほど
感動してください。これが自慢の地上173mからの夜景です。

P1060394.jpg
写真中央はJR大阪駅ですが、このビルもまもなく明かりが
灯ります。そうです!ついに「大阪ステーション・シティ」
が5月4日にグランドオープンです。

DSC_0072.jpg
こちらが新装となったJR大阪駅がある「大阪ステーション・
シティ」です、そしてその右にそびえたつ173mのビルが梅田
スカイビル!!

DSC_0289.jpg

DSC_0294.jpg

DSC_0290.jpg


GWは元気な大阪!注目の梅田!人気の新梅田シティーへ
是非どうぞ。「5月5日こどもの日」空中庭園展望台は、小学生
以下のお子様は無料入場ですのでご家族で是非、素敵な思い
出を・・・ 


以上173/バン記者

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/04/28(木) 22:53:16|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/5子こどもの日は、お子様が無料で入場できます!!

★5月5日(木祝)こどもの日特別企画
★こどもの日は空中庭園展望台は小学生以下のお客様は無料入場が出来ます
110427_142055_convert_20110428100521.jpg
★『こどもスカイツアー』を開催
 ■スタート時間:①13:00~②15:00~③17:00~

 展望台のスカイ・クルーの『おねえさん』が案内してくれる、大阪の街並み散歩をお楽しみ下さい
  1. 2011/04/28(木) 10:32:33|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

菜種梅雨

 4月27日(水)

  皆様こんにちは。
  
  今年に入って1/3が過ぎようとしていますが
  ここ数年、異常気象という言葉をよく
  耳にしますが、今年の春も例年にあまりないような
  菜種梅雨になって、いつの間にか桜の観賞の季節になり 
  癒されることも少なく、お花見の季節が過ぎていきましたね

  明日からゴールデンウィークです!
  新緑のシーズンがやって来ます!
  空中庭園展望台も間もなく
  青葉若葉が目にしみる、すがすがしい季節がやって来ます
 
  

  大型連休、皆様のお越しお待ちしております。

  4月019

  梅田のてるてるぼうず
  

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/04/27(水) 16:22:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風薫5月・空中庭園展望台の屋上で初夏を感じに来ませんか?

いつしか春(4月)もなかばを過ぎ今週末からは、ゴールデンウィークがスタート
最近までは、桜が満開の風景を屋上から観れたのですが・・・
桜の季節も終わり
今日なんかは・・・
少し写真がわかり難いかもしれませんが・・・
空中庭園展望台の近くの中学校では、プールの清掃が始まり
もう季節は、初夏の季節へと移りつつあります・・・
新緑の頃、若葉かおる季節空中庭園展望台で爽やかな風を感じて下さい!
P1080067_convert_20110426144941.jpg
  1. 2011/04/26(火) 18:51:14|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

景色を観ながら♪

皆さまこんばんは

4月も下旬をむかえ今週末からは
ゴールデンウィーク突入ですね
皆さまのご予定はもうお決まりですか

このブログでもちょこちょこ出てくるカフェスカイ40では
カフェメニューはもちろん
アルコールメニューもあるんですよ

お昼間は雲がゆっくりと進む景色をみながら
ケーキを食べて過ごすのもよし

DSC_0161.jpg

夜はアルコール片手に夜景を楽しむもよし

DSC_0270.jpg

カフェスカイ40では期間限定メニューをはじめ
豊富なメニューを取り揃えております

空中庭園展望台にお越しの際には
ぜひお立ち寄り下さいませ

スタッフhより。
  1. 2011/04/25(月) 21:21:42|
  2. 進化する空中庭園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春うらら


 4月24日(日)

  皆様こんにちは。
  
  本日のキタエリアは、昨日の嵐が
  ウソのような、良いお天気になりました

  お散歩日和といった感じです

  風は少しあるものの 心地よい風で
  今の時季を体感して頂けると思います。

  是非この今を感じて頂きたく思います。
 
  皆様のお越しお待ちしております。

  梅田のてるてるぼうず

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/04/24(日) 14:24:38|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春の嵐

  4月23日(土)

   皆様こんにちは。
 
   今日の大阪キタエリアは、春の嵐の如く
   雨・風が強く吹いていましたね

   と、思いきや、たった今このブログを書いている
   途中に雨・風が止みました。

   今日は週末の土曜日!
   今日のオススメは屋上でダイナミックな大阪の夜景と
   共に光輝く「ルミスカイウォーク」です。
   特に雨上がりの夜は一段とその輝きを増します。
   みなさま是非、一度ご覧ください!
   (尚、あいにくの雨天の場合、屋上部分で傘を
    さしますと風で飛ばされる恐れがありますので
    利用禁止となっております。ご了承くださいませ)


   観光などでお越しのお客様は、雨の中の
   散策になるので、こちらとしては
   非常に心苦しくなるので
   出来ればお天気はいいのに越した事はないのですが
   こればかりは自然の事なので・・・

   しかし、雨が上がって一安心。

   と、思っていたら、又、雨が降り出してきました

   気象情報では、間もなく雨は止む予報になっていたので。

   期待しましょう


   梅田のてるてるぼうず
   

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/04/23(土) 14:58:06|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ALOHA SUMMER FESTIVAL in Osaka 2011

梅田スカイビルがハワイになる3日間です。
毎年、各地からハワイ好きが大終結!!ハワイの情報交換やフラ&ミュージック、
全国からフラショップも多数出店!
■イベントタイトル ALOHA SUMMER FESTIVAL in Osaka 2011
■開催日時 2011年5月27日(金)16:00~21:00
          28日(土)10:00~21:00
          29日(日)10:00~21:00
■開催会場 梅田スカイビル・ワンダースクエア(住所:大阪府大阪市北区大淀中1-1)
   ※入場料無料・雨天決行
蝗ウ1_convert_20110421205701
  1. 2011/04/22(金) 20:57:23|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅田スカイビルの谷間を泳ぐ鯉のぼり

今年も“端午の節句”が近づいてまいりました。日本では古来、季節の変わり目である端午の日に
病気や災厄をさける為の行事が行なわれていました。
そして現代では男子の成長と出世を願うものとして鯉のぼりが飾られるよになりましたが・・・
しかし・・・最近では,鯉のぼりを見ることもすっかり少なくなってきましたが・・・
新梅田シティでは、梅田スカイビルの谷間へ、40匹の鯉のぼりを、来る4月27日(水)に放流いたします。
五月晴れ下、連結超高層梅田スカイビルの150mに及ぶ吹き抜けの「いけす」を悠々と泳ぐ鯉のぼりを
観に来ては、如何ですか?
DSC_7044_convert_20110421160249.jpg
5月のゴールデンウィークは梅田スカイビル・空中庭園展望台へGO
  1. 2011/04/21(木) 16:07:46|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カフェのオススメ♪

皆さまこんばんは

只今カフェスカイ40では抹茶祭りが開催されておりますが
実は4月からメニュー変更がされており、その中のオススメメニューを
ご紹介したいと思います

IMG_2205.jpg

プレッツェル&ソーセージ

ドイツの伝統的なパンとソーセージのセットです

もちもち食感と、塩味があとをひくプレッツェルと
厳選した豚肉のみを使用したソーセージです

コーヒーやソフトドリンクはもちろん、アルコールにもピッタリです

本場ドイツの味を、大阪の景色を眺めながら
ぜひご賞味下さいませ

ぶっちょより。
  1. 2011/04/20(水) 19:44:37|
  2. 進化する空中庭園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨あがり♪

お昼過ぎから降りだした雨がようやくあがりましたね

現在の展望台からの景色は雲がどんどんと流れ

雲のすき間から見える景色はとても幻想的で

雲がとれてきた西側では明石海峡大橋がはっきりと見えています

P1060479.jpg

そんな中、南東方面に目を向けると

P1060475.jpg

虹が

P1060476.jpg

気温が下がってきていますが
雨上がりの景色は期待大です

きっとロマンチックな夜景が皆さまをお待ちしております

スタッフhより。
  1. 2011/04/19(火) 18:17:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

春なのに・・・


 4月18日(月)

  皆様こんにちは。
  
  本日の大阪は曇

  そして、先程よりパラッと雨がチラついてきました。

  又、今週は寒の戻りらしく、もう4月も中旬から
  下旬に入る頃なのに、朝晩の寒暖の差がある様なので
  皆様、体調管理には気を付けて、お過ごし下さいませ。

  因みに、ここ空中庭園展望台からの景色
  雨の日は、しっとりと 幻想的な景色がご覧になれ、
  雨上がりの日は、空気が澄み、とてもクリアな景色が
  ご覧になれます。

  皆様のお越しお待ちしております。

  4月018

  梅田のてるてるぼうず

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/04/18(月) 14:54:27|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春の陽気に包まれて

  4月17日(日)

    皆様こんにちは。

    本日の大阪は晴れ
    少し雲がかっていますが
    春の陽気に包まれています。
    空中庭園展望台も気持ちの良い風が
    流れています。
    どうぞ、お散歩がてらに遊びに来て下さい。
    お待ちしております。

    P1060424.jpg

    梅田のてるてるぼうず

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/04/17(日) 14:47:42|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「 La Festa Primavera 2011 」 梅田スカイビルから出発! 

4月16日(土) 曇 大阪・梅田スカイビルより

日本で唯一の国際クラックカーラリー
「La Festa Primavera 2011」(ラ・フェスタ・プリマヴェラ 2011)
本日、大観衆の歓声を受けて、正午に無事、全37台が出発しました。
DSC_6587.jpg

DSC_6574.jpg
スタートゲートと会場には、東北地方太平洋沖地震・被災者の方々への
応援メッセージが掲げられました。

DSCF0064.jpg
選手として参加されました堺正章さん、鈴木亜久里さん、近藤真彦さんが
スタート前、先頭に立って募金活動をされていました。 
どうか関西地区の皆様の気持ちが東北地方の方々に届きますように。
今できる事、今日できる事!

DSCF0061.jpg
DSCF0090.jpg
最後まで行列が途切れることはありませんでした。
皆様ご協力ありがとうございました。心から感謝申し上げます。
「そらら」もお手伝いさせて頂きましたよ。

DSC_6569.jpg
そして、スタート前の11時頃には、こんなにたくさんの人が応援に
来てくれました。時間がたつに連れて人数はどんどん増えて行くばかり。


DSC_6565.jpg
今回で3回目を迎えるこの祭典は、回を追うごとに女性のお客様が
目立つ様になり、今や芸術品に値する名車を目の前で見たいと
思う人が男性女性を問わず増えて来ているのですね。

DSC_6561.jpg
エントリーNO.1の「BUGATTI T22 BRESCIA」です。
1924年式のイタリアの名車! あこがれですね!!

DSC_6557.jpg

 「La Festa Primavera 2011」の魅力はこちらから  

DSC_6607.jpg
大阪から和歌山・三重・奈良・滋賀・京都を4日間をかけて周ります。 
そららも全車無事完走を心から願います。

以上 梅田スカイビル・ワンダースクエアより

P1060471.jpg
そして地上173mからもスタッフ一同、無事完走を願います。

P1060368.jpg
今夜はどのあたりまで走って行くのかな?

173/バン記者  

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/04/16(土) 18:12:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅田スカイビル地下飲食街でタイムスリップの旅を楽しもう!!」

滝見小路のタバコ屋の自動販売機で売っているゴールデンバットは現在¥200で
販売しているが昔は7銭で販売されてましたそうです。
P1070711_convert_20110304192906.jpg
P1070710_convert_20110304192842.jpg
◆滝見小路のタバコ屋さんの風景!残念な事に滝見のタバコ屋さんは無人で、自動販売機のみです!!
P1070708_convert_20110304192805.jpg
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20110304194559
◆滝見小路内の照明は『昼』『夕方』『夜』の演出しています。
 また、飲食街内は、昔の効果音や懐かしい歌謡曲を流し、その時代を演出しています!!
  1. 2011/04/15(金) 19:30:37|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春雨

  4月15日(金)

   皆様こんにちは。
   今日の大阪は生憎の雨

   折角の週末なのに・・・

   ここ空中庭園展望台ルミスカイウォークでは
   雨が降っても安全上、傘はさせません。
   
   でもこの時季特有の雨も
   「春雨じゃ 濡れていこう」的な気概で
   楽しんで頂ければ これ幸いです。

   週末の空中庭園展望台
   皆様のお越しお待ちしております。

   *明日16日開催予定の「La Festa Primavera 2011」も
    楽しみです。

   梅田のてるてるぼうず

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/04/15(金) 15:21:44|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SAKURAの舞


 4月14日(木)

  皆様こんにちは

  現在の大阪は春らしい陽気に包まれ
  とても気持ちの良い気候です。

  でも早いもので、ついこの間咲き始めた桜も
  チラホラと舞ってきました

  そしてその桜に新芽が出始めてきました。
  
  ほのかな淡い季節から新緑への変わり目の時季
  又違った感じがして、清清しい空気に包まれる季節を
  向かえようとしています。

  新梅田シティにも桜は残っていますが
  もう間もなくピンクからグリーン色に変わり始めています。

  まだもう少し余韻が楽しめます。

  又、空中庭園展望台では季節変わりの
  香り(風)を体感しにお越し下さい。

  P1060434.jpg

  梅田のてるてるぼうず

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/04/14(木) 17:16:22|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/16(土)イベントのご案内

皆さまこんにちは
今日の大阪の気温は20度近くまで上がり
暖かな一日となっております

しばらくは暖かな日が続くみたいですので
お出掛け日和ですね

さて、4月16日(土)

ラ・フェスタ プリマヴェラ2011が開催されます

昨年の模様
DSC_2260.jpg

ここ梅田スカイビルがスタート地点は今年で3年目
昨年はそららもスターターとして大活躍
DSC_2282.jpg

約60台のクラシックカーが12時頃からスタート致します

詳しくはこちら
ラ・フェスタ プリマヴェラ2011

皆さまぜひご覧下さいね

スタッフhより。
  1. 2011/04/13(水) 18:44:15|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安心と安全

 4月12日(火)

  皆様こんにちは。
  昨今の状況の事を 考えていましたら、
これからここ新梅田シティ(空中庭園展望台含め)へ
来られる方々に安心してお越し頂けるのではと思い、 
  掲載いたしました。

  現在、新梅田シティで働かれてる方、
  そして、何かの目的を持って来られる方など
  毎日、多くの方々がこの街へ来られている状況です。

  ビル管理事業を主とした我々ですが、
  新梅田シティの管理・運営を通じ働く人、
  訪れる人が安全に、安心してくつろげる環境を
  提供しています。

  例えば、新梅田シティ及び梅田スカイビルの
  各施設のエネルギー供給には、コ・ジェネレーションシステムの
  導入によって省エネルギーを推進し、その効率的な
  運用と保守・管理を行っています。
  
  又、梅田スカイビルに備えられている高度な
  セキュリティシステムの運用や、24時間の警備体制、
  空調、照明など様々な設備機器の運転、保守から
  施設の清掃・保守・植栽の手入れにいたるまで
  日夜、ベストコンディションの状態を維持し、
  訪れる人や街で働く人々が安全に、
  安心してくつろげる環境を提供しています。

  IMG_7749_convert_20110408091538.jpg


  梅田のてるてるぼうず

  

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/04/12(火) 18:28:14|
  2. 新梅田シティの蘊蓄を語る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JR大阪駅の連絡橋完成・4/11(月)利用開始

JR大阪駅ホーム上の橋上駅舎が完成し、4月11日の始発電車より橋上駅改札口「連絡橋口」と南北をつなぐ自由通路「南北連絡橋」の供用が始まりました。
DSC_6199_convert_20110411193113.jpg

螟ァ髦ェ鬧・_convert_20110411143238
そして・・・梅田スカイビルへの行き方も少し変わりました。
110411_131616_convert_20110411185457.jpg

螟ァ髦ェ鬧・convert_20110411143316

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・2_convert_20110411155357

110412_132528_convert_20110412134551.jpg

蝗櫁サ「110412_132710_convert_20110412140024

■JR大阪駅から空中庭園展望台・梅田スカイビルへ遊びに来るお客様は、『南北連絡橋』を御利用下さい
  1. 2011/04/11(月) 19:33:53|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月10日(日) 初夏を感じる日曜日でした!

4月10日(日) 全国のみなさま、こんにちは!
P1060434.jpg

今日の大阪の天候は、午後のみ薄い雲が全体的に広がってはいま
したが、ほとんとうにいいお天気でした。
こちら空中庭園は、最高気温が20度にせまり、まるで春を追い越して
初夏を思わせる天候でございました。お買い物に行かれた方、お花見に
行かれた方、そして統一地方選挙の投票に行かれた方、又は何故か
ずっとご自宅にいた方もすべての人が春を感じた一日ではなかったでしょうか?

P1060424.jpg

今週末でほぼ満開となりました桜を見るために、桜ノ宮近辺の有名所
や小さな公園までもが「お花見」の人で賑わっていましたね。
「そららちゃん」も仲良しの「キャプテンタワー君」、「ビリケンさん」
「たわわちゃん」と一緒にお花見気分でハイ・ポーズ!
このまま暖かい日が続きますように!!

P1060422.jpg

以上 173バン/記者

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/04/10(日) 23:39:21|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨上がりの景色♪

朝方まで降りそそいだ雨も上がり
ようやく天候が回復してきましたね

気温もどんどん上がってきており
街を見渡せば桜も満開に近づきつつありますね

そんな花見の季節ですが、空中庭園展望台からも
春を感じて頂くこともできますょ

360度大阪の街が見渡せる開放型屋上展望台では
春の心地良い風を感じながら六甲山に沈む夕陽をご覧頂けたり
気温が上がり、風もなければ寒さを気にせず夜景をゆっくりと楽しめたり…

そして雨上がりの今日は、いつも以上にキレイな夜景を
ご覧頂けるかもです

週末これからの天候は晴
皆さまのご来園お待ちしております

ぶっちょより。
  1. 2011/04/09(土) 16:54:29|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年のお花見のご予定は・・・?お決まりですか・・・?

今日はあいにくの今年の桜はいつ頃まで
観れるのでしょうかね

IMG_7749_convert_20110408091538.jpg

新梅田シテイの里山の桜も満開が近いようです

IMG_7672_convert_20110408091437.jpg
■空中庭園展望で遊んだあとは、新梅田シティの里山で今年の桜を観て春を感じてください。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/04/08(金) 09:35:30|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海外の方々も・・・

 4月7日(木)

  皆様こんばんわ。

  ようやくこの時季の気温になってきたなと
  思いきや、しばらく海外からの
  お客様が例年より少ないなと感じて  
  おりましたが、少しづつ増えてきたような・・・

  今年に入っていろいろな事があり
  複雑な状況ではありますが、
  ここ大阪は桜の見頃もむかえ
  気持ちの良い季節に入ってきました。

  今週は、社会人デビュー・学生デビュー
  された新1年生の方も多いのでは。
  
  そして大阪に初めて来られたり、
  初めて住まわれる方もいらっしゃるかと思います。

  又、空中庭園展望台に未だ来られた事の
  ない方もいらっしゃるかと思います。

  リフレッシュされたい時や、思い出作りの場所として、
  是非お越し下さい。

  皆様のお越しお待ちしております。

  4月006

  梅田のてるてるぼうず

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/04/07(木) 20:17:27|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抹茶スイーツ

暖かな日が続いており桜もどんどん咲き始めてますね

そんな春にふさわしいスイーツをカフェスカイ40では販売しております


IMG_2226.jpg
こちらは抹茶シフォンケーキに

抹茶ぱふぇ
IMG_2361.jpg

その他にも抹茶ラテやグリーンティもご用意しております

春にふさわしい抹茶祭りを期間限定で開催しております

皆さま空中庭園展望台にご来園の際には
カフェスカイ40にお立ち寄り下さいませ

スタッフhより。
  1. 2011/04/06(水) 18:57:51|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新梅田シティにも・・・


 4月5日(火)

  皆様こんにちは

  日増しごとに暖かくなってきました大阪。

  そして新梅田シティにもようやく春の声が
  聞こえてきました。

  DSCF0054_20110405163532.jpg

  いっきに開花した「SAKURA
  「里山」でのワンショット

  この季節の新梅田シティでのお散歩
  気持ちいいですよー

  そして空中庭園展望台にも
  爽やかな風 心地の良い風

  是非 体感しに来て下さい。
  スタッフ一同お待ちしております。

  梅田のてるてるぼうず

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2011/04/05(火) 16:44:45|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大阪も・・・

 4月4日(月)

  皆様こんばんわ。

  今日は昨日の寒さに比べ
  風は少しあるものの
  かなり暖かくなってきました。
  
  新梅田シティ内は未だ桜は咲いてませんが 
  近くの施設では3分咲きほどのソメイヨシノが
  可愛く咲いていました

  明日ぐらいから かなり暖かくなるようなので
  これからが開花の本番かなと楽しみです。

    それでは今晩もキレイな夜景が
  皆様のお越しお待ちしております。

  梅田のてるてるぼうず

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2011/04/04(月) 19:01:24|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

空中庭園サイトへ


プロフィール

Author:173探検隊

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

星空に一番近い七夕祭り (70)
新梅田シティの蘊蓄を語る (30)
空中庭園のインテリア (3)
新梅田シティのランドスケープ (3)
こんな所にも173 (89)
新梅田シティを大阪の街から見る (6)
進化する空中庭園 (35)
よもやま話 (110)
最新情報 (476)
クリスマス (37)
金環日食 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

