
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から12月です! いよいよ!!

全国の皆さま、こんばんは
早いもので明日からもう12月ですね。
この夏はほんとに猛暑の連続で冬はいつやってくるのかが心配でしたが、
やっぱり例年通り冬らしくなってきましたね。冬を代表する最高のイベント
クリスマスがやってきます。そうですカウントダウンの始まりですよ。
P1050770.jpg
こちら新梅田シティーでは、一足早い11月19日金曜日からクリスマスムードが
あふれています。もうすでにお越し頂いた方、そして2回以上お越し頂いた方!
ありがとうございます。またこれから”新梅田シティーに行こう”と思ってられる
方!どう思う存分、新梅田シティーのクリスマスをお楽しみくださいませ。
日本最大級のクリスマスツリーとドイツ・クリスマスマーケットそして地上173m
での空中庭園“Heartful Christmas”今年も大阪のど真ん中で開催中です。
P1050775.jpg
空中庭園展望台の40階フロアでも準備万端!最高の雰囲気でお待ち申し上げて
おります。大阪の夜に行くデートコースNO.1を是非体験してください。

P1050773.jpg
世界で一番大切にしたい、あの人と最高の思い出を残すために・・・

新梅田シティーのクリスマスはこちらから

以上 173番/記者

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/11/30(火) 21:36:37|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカイツアー♪12月の予定

皆さまこんにちは。

大好評スカイツアー12月の日程を
お知らせ致します

12月の開催日時

4日(土)・5日(日)・11日(土)

12日(日)・18日(土)・19日(日)


4日(土)・5日(日)
は障害者週間イベント開催の為
お時間、場所の変更の可能性があります。

スタート時刻は、15時からとなっており、
40階室内展望台にありますインフォメーション前集合です
(悪天候で景色がご覧頂けない場合、中止になる可能性があります)

いよいよ12月
クリスマスムードたっぷりの展望台を楽しみながら
空中庭園展望台から見える大阪の街並みを面白く
楽しくご紹介致します

皆さまのご参加お待ち致しております

スタッフhより。
  1. 2010/11/29(月) 18:04:27|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の夜景♪

みなさんこんばんは

今日は少し風が吹いて寒いと感じられた方も多いと思います。

ルミ・スカイウォーク(屋上展望台)では現在風は落ち着いてきており
お昼間に風が吹き気温が下がった時の夜景は最高なんですよ

IMG_1378.jpg

IMG_1382.jpg

この写真ではちょっとわかりづらいですが
実際には今夜は最高の夜景となっております

これからどんどん寒くなる季節ですが
ぜひ最高の景色を観に来て下さいね

スタッフhより。
  1. 2010/11/28(日) 18:50:03|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

27日(土曜日)快晴です

11月27日(土曜日)
本日は予報どおりに晴れまして、雲ひとつない快晴です!
でも気温はひんやり、大阪はますます冬らしくなってきました。
P1050756.jpg
ご覧の様にスカイビル上空も晴れ上がりました。。

P1050759.jpg
空中庭園に繋がるシースルーエスカレーター越しに見えるのも青空だけです。
快晴はシーズンに関係なく、いつ見ても爽快ですよね。
もうじき12月! 先日、紅白の出場メンバーの発表があったり、年賀ハガキが
街頭で販売されたり、一気に年末ムードが漂ってきました
P1050755.jpg
今日はどこまで見えるのでしょうか? ほんとうに気持ちの良いお天気です。

P1030761.jpg
いよいよ街中がクリスマスムードに包まれてきますね。こちら空中庭園展望台では、
毎日、皆さまからの大切なお願い事が託された星のオーナメントが40階のホワイト
ツリーに飾り付けられていますよ。
一足早くクリスマスムード満点の新梅田シティーへどうぞお越しください。

新梅田シティー・クリスマスイベント情報はとこちらから

以上173バン/記者



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/11/27(土) 18:41:36|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空中庭園展望台のクリスマス★イベント

P1060852_convert_20101126175307.jpg
今日から空中庭園展望台39階上りエスカレーターを上った正面の所には、空中庭園展望台のロゴを
大きく飾ったリースが登場!
空中庭園展望台のクリスマス・イベント期間中は、スペシャルフォトスポットが、たくさん登場します!!
是非この期間中に、二人だけのクリスマスカードを作りに空中庭園展望台へ遊びに来てみませんか!?
  1. 2010/11/26(金) 18:06:11|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「Heartful Christmas」空中庭園展望台173

 11月25日(木)

  今週は飛び石の休みもあり 早くも週末を
  向かえようとしている11月25日。

  本日も多くのお客様で賑わいをみせている新梅田シティ。
  
  そして続々と登場している期間限定の商品群

  本日のご紹介アイテムは 普段あまり見る事が
  少ないドイツ菓子を

  DSCF0054_20101125192346.jpg

  DSCF0055_20101125192359.jpg

  DSCF0056_20101125192411.jpg

  DSCF0057.jpg

  珍しいアイテムがズラリと登場してます

  是非この機会に一度ご賞味下さいませ。
  お待ちしております

  「カフェスカイ40」より
  
  

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/11/25(木) 19:02:41|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「Heartful Christmas」空中庭園展望台173

 11月24日(水)

  「Heartful Christmas」が始まり数日が過ぎようとしますが
   お越し頂けましたでしょうか?

   未だという方もいらっしゃるかと思います。
   この期間だけのアイテムもたくさん
   続々と登場しております

   そこで一つご紹介を。

   空中庭園展望台内にあります「ショップスカイ39」では
   (*39階までは入場無料ゾーンとなっております)
   このクリスマスに自分のお家用に、プレゼント用にと
   お手頃価格でお買い求めいただける商品が入荷してきてます。
   
   101124_1738~01
   101124_1740~01

  写真では入りきれない程のクリスマスキャンドル。
  サンタさんにクリスマスツリーなどなど
  可愛いアイテムでいっぱい

  ロマンティックな聖夜にはマストアイテムな一つです。
  是非この機会にどうぞ

  「ショップスカイ39」より
  
   
  
   

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/11/24(水) 20:12:30|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドイツ・クリスマスマーケット好評開催中!

皆さまこんにちは!

ドイツ・クリスマスマーケット好評開催中

連日に亘り数多くのご来場ありがとうございます。
メリーゴーランドも連日フル回転の大忙し!
P1050634.jpg
そらら”もクリスマスバージョンで週末を中心に空中庭園や
ドイツ・クリスマスマーケットに遊びにやってきます。
(次回は11/28日の日曜日を予定しています)

P1050640.jpg
こちらは会場入り口付近のインフォメーションです!
ドイツ・マーケットの事や空中庭園の事などお気軽に
お尋ねくださいませ。又、こちらでは日本では珍しい
ドイツのお菓子などもございまして、「え~! かわいい!」
と声が出てしまうアイテムも数多くございますので、
是非、会場でお確かめください。

P1050687.jpg
こちらは味が自慢のドイツスープとジャーマンポテトのコーナーです。
夜は毎日行列ができるぐらいの人気店なんですよ。
特に寒い夜はアッツ!アツ!のスープを是非ご賞味ください。

P1050623.jpg
今日もあっと言う間に日が沈み、新梅田シティーに華やかな灯りが
灯りました。しばらくは天気の心配は無さそうですが、でも気温は
だんだんと冬らしくなって来ましたのでどうぞ暖かいスタイルでドイツ
・クリスマスマーケット、そして空中庭園でお楽しみください。

P1050443_20101123182957.jpg
この時期、地上173mの空中庭園からは澄み切った景観がご覧いただけます。
気温が下がるにつれてどんどん景観は鮮明になってきました。
本日も綺麗な夜景が期待できそうです!
最高の夜景と共に、空中庭園の “Hearful Christmas" も是非お楽しみください。

新梅田シティーのクリスマス情報はこちらから

以上173/バン記者

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/11/23(火) 18:32:02|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「Heartful Christmas」空中庭園展望台173

 11月22日(月)

  今日はあいにくの雨模様

  俄かインフルエンザなど流行っているので
  浄化させる為にも雨は必要かと思うけど
  雨は雨。あまり歓迎は出来ないかな・・・

  しかし、本日 足元悪い中 たくさんの方々がお越しの
  空中庭園展望台
  有難うございます。

  ここ40階「カフェスカイ40」もクリスマスツリーを飾っており
  それを見ながらゆっくりとした時をお過ごしの方も
  多く見受けられます

  DSCF0054_20101122190338.jpg

  1階のワンダースクエアーのツリーも素晴らしいのですが
  40階も素敵なツリーを点在させておりますので
  是非お越し下さいませ。

  「カフェスカイ40」より
  

  

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/11/22(月) 19:07:14|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「Heartful Christmas」空中庭園展望台173

11月21日(日)

  穏やかな日差しの中 開催しております
  空中庭園展望台「Heartful Christmas」

  親子連れの方やカップルなど様々な方々で
  賑わっております

  特にカップルで来られている方に もっとお互いが近づけるサービスが
  あるのはご存知でしょうか
  是非一度ご利用下さい。ご提供場所は40階に
  あります「カフェスカイ40」内で無料で貸し出し中の
  「LOVE WRAP」ラブラップといいます

  xmas2010_2[1]

  この機会に是非 巻き巻き状態で愛を育んでみてはいかがでしょうか


  「カフェスカイ40」より

  
    

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/11/21(日) 18:19:15|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドイツ・クリスマスマーケット始まりました!

              全国の皆さま こんばんは。
                ついに始まりました!
         ドイツ・クリスマスマーケット大阪2010           
 
           P1050667.jpg

P1050670.jpg
今日は快晴のベストコンディションで開催2日目の土曜日を迎えました。
全国から!いえいえ、世界中から多数のご来場ありがとうございます。
こちらが会場入り口付近です!いきなりメリーゴーランドがお迎えいたします、
そして上空にはご存知、空中庭園展望台がそびえています。

 P1050672.jpg
遥々ドイツから来たアンティーク・メリーゴーランドでは、今日も笑顔が
いっぱいあふれていましたよ。

 P1050657.jpg
スタートから大賑わいのヒュッテ(小屋)が続出!
グリューワイン(ドイツ名物ホットワイン)、ビール、焼きソーセージ、
スイーツなど・・・食品だけでも全部で何種類でしょうか? 
・・?・・?・・すみません、分かりません。
とにかく会場にきてください、びっくりしますから。

 P1050621.jpg
会場内は日本語、ドイツ語、英語、スペイン語などが毎日飛び交います。
まるで気分は海外旅行!新婚旅行!慰安旅行!卒業旅行!
どうぞ今年もまるごとドイツ体験をどうぞ。パスポートは必要ございません!

 今度のデートはドイツクリスマス・マーケットで決まりですね!
    ☆ 新梅田シティクリスマス情報はこちらから 

 
 P1050650.jpg
そして週末はツリー前で”クリスマス・スーパーライブ”でお楽しみください。
本日は、空中庭園のメーンサポーター「Permanent Fish」の皆さまが、
クリスマスムードを最高に盛り上げてくれました。
皆さんありがとうございました。(ほんとうにいつ聞いても素敵なハーモニーですね)

 P1050678.jpg
そしてこちら、地上173mの空中庭園展望台もクリスマスムードでいっぱいです。
ご来場の皆さまには、星型オーナメントをプレゼントさせて頂きますよ。
おなたにとって大切で素敵なお願い事を星に託してみませんか?

 P1050675.jpg

"きらめく夜景に包まれて・・・大切な人と過ごす聖夜" 空中庭園展望台
          Heartful Christmas


以上 173/バン記者


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/11/20(土) 21:10:42|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新梅田シティ ドイツクリスマス2010 スタート

 11月19日(金)

  さぁー 今年も始まりました新梅田シティのクリスマス

  今年のテーマは新梅田シティ全体が「Amazing Christmas」
  そして空中庭園展望台のテーマは「Heartful Christmas」

  楽しい事がいっぱい詰まった新梅田シティです。
  是非お友達などお誘い合わせ頂きお越し下さい。

  そしてその楽しい事をお友達・ご家族の方々に伝えたいと
  いう方には、39階までお越し下さい。(39階まではフリーゾーンとなっております)
  
  「ショップスカイ39」ではこの季節限定で
  クリスマスカード・ポスティングカードを販売しております。

  DSCF0056.jpg

  購入頂きましたら、記入台で送る方へのメッセージなど書き
  横にPOSTがございますので投函下さい。

  DSCF0055.jpg

  DSCF0054.jpg

  送る方・送られる方、皆ハッピーに心温まるメッセージ

  「ショップスカイ39」より

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/11/19(金) 19:54:32|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新梅田シティ・クリスマス 19日(金)スタート!

年に一度だけ訪れるもっとも大切なひととき

 今年の主役はあなたと・・・ですよ。

"Danke dass es Dich gibt und Danke dass ich Dich kennenlernen durfte"
(あなたの存在に感謝、そしてあなたとの出会いに感謝)

P1030688.jpg
空中庭園の真下にそびえる高さ27mのクリスマスツリー

P1030662_20101118005742.jpg
P1030683.jpg
ヨーロッパに4台しかない、手作りのアンティーク・メリーゴランド

が今年も海を越えてやってきました。


P1030680_20101118005742.jpg
そうです! 皆さまお待ちかねドイツ・クリスマスマーケットが

大阪のど真ん中!新梅田シティで始まります。

名物!グリューワイン(ホットワイン)、焼きソーセージ、ドイツスープなど

思う存分ドイツを新梅田シティでお楽しみいただき、その後は頭上に輝く

空中庭園で煌く夜景に包まれながらごゆっくりとお過ごしください。

P1050509_20101118013710.jpg

        新梅田シティ2010 Amazing Christmas   
           11月19日(金) スタート


以上 173/バン記者       
     
       

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/11/18(木) 02:12:28|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「Heartful Christmas」空中庭園展望台173

 11月16日(火)

  19日から始まる「Heartful Christmas」まで あと3日と
  カウントダウン状態に入ってきました

  これで雪が降れば雰囲気もなんですが・・・

  今日は暖か陽気な日中でしたね

  少し動くだけで額に汗が・・・

  では何か飲みましょう という方におすすめを。

  IMG_1075.jpg

  「ホワイトショコララテ」(ホット・コールド)の2種類あります。

  まさに雪が降るようなホワイトチョコが降り積もる
  やさしい甘さのラテです。

  是非この機会にご賞味下さい。

  11月19日(金)より販売開始致します。

  「カフェスカイ40」より

  

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/11/16(火) 16:33:44|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「Heartful Christmas」空中庭園展望台173

 11月15日(月)

  いよいよ今週19日金曜日から始まります
  新梅田シティのクリスマス

  今年の新梅田シティのテーマは「Amazing Christmas」
  そして空中庭園展望台のテーマは「Heartful Christmas」

  ワンダースクエアー・空中庭園展望台とクリスマスムード一色といった感じです

  ここ40階展望台内の「カフェスカイ40」でもクリスマスメニューとしまして
  色々ご用意致します。そのメニューの一部をご紹介します。

  スイーツ・デザート系のメニューが多い「カフェスカイ40」ですが
  ガッツリと食べて頂けるメニューが登場致します。

  「ブレッツェル&ウインナー」

  IMG_1055_20101115180352.jpg

  写真で大きさ・ヴォリュームがお分かり頂けるかなんですが。
  活字で表現しますとウインナー(グローベブラートヴェルストという
  ソーセージで、重さが約100gほどありまして、とても上品な
  味わいに仕上がったソーセージウインナーです。)と
  その付け合せにドイツパン(ブレッツェルというドイツを代表する
  ユニークな形のパンで、もちもちとした食感と、香ばしい香りが
  大変人気のパン。軽い塩味のきいた味はビールなどにぴったり

  本場ドイツの味を是非この機会にご賞味下さい。
  *11月19日(金)から販売開始致します。

  「カフェスカイ40」より

  
  

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/11/15(月) 17:27:33|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だんだんと…。

昨日お伝えしましたメリーゴーランド

今日のお昼過ぎにはこんなにも進んでいました

IMG_1244.jpg

IMG_1245.jpg

ツリーも光のテストなどを開始しており
だんだんと新梅田シティ全体がクリスマスムードになってきています

IMG_1252.jpg


空中庭園展望台も少しずつ装飾が開始されていて
39階チケットカウンターではこんな感じになっております。

IMG_1243.jpg

19日(金)が待ちどうしいです

スタッフhより。
  1. 2010/11/14(日) 14:18:17|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと1週間

あと1週間で新梅田シティのクリスマスイベントが開催されます。

1階ワンダースクエアでは今年もドイツクリスマスマーケットが開催され
準備も急ピッチに進められております

IMG_1226.jpg

そんな中、115年以上の歴史を持つ、ヨーロッパに4台しかない
手作りのアンティーク・メリーゴーランドも準備が本格的に始まりました

IMG_1223.jpg

今朝10時ごろ撮った写真です
   30分後にはこんな感じに

IMG_1227.jpg

11月19日(金)17:00~
オープニングセレモニー&クリスマスツリー点灯式


が開催されます

皆さまのお越しをお待ち致しております。

スタッフhより。
  1. 2010/11/13(土) 11:56:00|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスの想い出に・・・

空中庭園展望台・ショップスカイでは、クリスマスイベント期間中新梅田シティ・オリジナル・クリスマスカードを発売致します
クリスマス・イベント期間中に是非GETしてみては如何ですか・・・・?
P1070267_convert_20101110132729.jpg
今年御世話になった人へ感謝の想いを込めて クリスマスカードを贈りましょう
  1. 2010/11/12(金) 13:27:56|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「Amazing Christmas 」新梅田シティクリスマス2010

 11月11日(木)

  一日一刻と迫る「Amazing Christmas」
  新梅田シティクリスマス2010

  今年は新たな内容も盛り込んだ楽しいクリスマスになる事必至

  その中の一つをご紹介します。

  クリスマスで連想するものは・・・

  いろいろ思い浮かぶ中で「ケーキ」
  「クリスマスケーキ」を連想された方いらっしゃるのでは

  ご用意致します。

  IMG_1018.jpg

  「ショートケーキ」クリスマスバージョン

  やはりクリスマスのシーズンには欠かせない
  アイテムの一つですよね。

  外は寒いけど、暖ったかーい飲物と美味しいケーキ
  召し上がりにお越し下さい。
  11月19日より販売開始致します。

  スタッフ一同お待ちしております。

  「カフェスカイ40」より

  

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/11/11(木) 19:51:40|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「Amazing Christmas」 新梅田シティクリスマス2010


 11月10日(水)

  Ring Ring Ring   リン リン リン  クーリスマス

  間もなく始まります新梅田シティのクリスマス。
  今年のテーマは「アメージング クリスマス」と題し、
  11月19日(金)~12月26日(日)迄、
  1階の広場「ワンダースクエアー」と空中庭園展望台で開催致します。

  今年はテーマが「アメージング クリスマス」なので
  驚きと感動が一杯詰まってます。
  又 NEWアイテムも盛りだくさんなので乞うご期待

  * 一つだけNEWアイテムのご紹介を。

  現在、爆発的な人気アイテムの「誓いの鍵 ハートロック」
  2010年 クリスマスバージョンが登場します。
  
  P1070224_convert_20101104203808[1]

   赤く燃える二人の気持ちにロックオン


   「ショップスカイ39」より

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/11/10(水) 21:12:19|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最高の夜景観賞シーズン、ついに到来!

最高の夜景観賞シーズン、ついに到来! 
そして今度の日曜日は第3回 星空観望会in空中庭園!
 


11/9(火曜日) 22:05
こんばんは!
天気予報通りに夕刻以降は気温が下がりコート無しで屋上ルミ・スカイウォークを
堪能するには少し辛い夜となりまして・・・
でも!ついにやってきました最高の夜景観賞シーズンの到来です。
澄み切った大阪の数々の灯りがこんなにくっきりとご覧頂けるんですよ。
P1050529.jpg
淀川を挟んで広がる鮮やかな灯りが輝いています。

P1050532.jpg
こらから先、気温の低下と共に視界はどんどん鮮やかになっていきます。
大阪の中心地に輝く華やかな灯りをどうぞお楽しみください。


P1050509.jpg
そしてここが自慢のルミ・スカイウォーク
寒い中、本日も多数のご来場ありがとうございます。
ご満足して頂けましたでしょうか? 

そこで大都会大阪の夜景観賞と共に、もっともっと空中庭園で楽しんで
頂く為に「第3回 星空観望会in空中庭園」を11/14(日)に開催します。

「第3回 星空観望会in空中庭園」
日時:  11月14日(日曜日) 18:00~20:00

場所:  星空セミナーを40階シアタースペースで!   
      4台の天体望遠鏡での星空観望会を屋上で!
参加料: 展望台入場料のみでお楽しみ頂けます。


一年の内、新梅田シティーが最高に盛り上がるシーズン!
クリスマスイベント最新情報はこちらから


以上 173/バン記者   

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/11/09(火) 23:55:49|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は下からです!!

いつもは空中庭園展望台からの景色を
ご覧頂くことが多いのですが
たまには下から見上げてみました

IMG_1165.jpg

大阪の景色を空中庭園展望台から見下ろすのもいいですが
スカイビルを見上げてみるのも大迫力ですよ

スタッフhより。
  1. 2010/11/08(月) 21:35:22|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のそらら

今日は万博記念公園において

「子どもたちの創造力と夢・希望」をテーマに

『こころの再生』

アートフェスティバルに参加してきました。

多くのお子様とのふれあいに大満足


『太陽の塔』をバックに記念撮影まで撮ってきました

__.jpg

スタッフhより。
  1. 2010/11/07(日) 18:10:07|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の空中庭園展望台


 11月6日(土)

  先月末は いきなり冬到来かと思う様な気候だったのに
  今日は11月に入って初めての土曜日は気温も高く
  まさに行楽日和な感じの日中で、
  少し動けば喉が渇き 何か飲物が欲しくなる陽気でした
  
  そんな陽気の時はここ「カフェスカイ40」で
  喉の渇きに潤いを与えて頂ければ。

  IMG_0956.jpg

  真夏の様なスカーっーとした感の飲物ではなく
  やはり秋を楽しむ感を楽しんで頂ければの一品。
  「アイスロイヤルミルクティー」をおすすめ致します。

  又、飲物ではない冷たいものをとおっしゃる方には

  IMG_0978.jpg

  チョコレートパフェをおすすめします。

  気候変動の差がある2010年。

  暖かい日かなと思いきや、明日は冬の様な気候になったりと・・・

  間もなく、梅田スカイビルはクリスマスツリーの点灯式、
  ドイツクリスマスマーケットと、目白押しにイベントが
  開催されます。空中庭園展望台含め 新梅田シティは
  一層賑やかになります。

  皆様のお越しお待ちしております。

  「カフェスカイ40」より

  
  

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/11/06(土) 21:34:47|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HEART LOCK クリスマス限定バージョン登場

2010.11.19(金)~空中庭園展望台では
二人の愛を誓うハート・ロック期間限定版が登場!!
この期間に是非GETしてください。
P1070224_convert_20101104203808.jpg
  1. 2010/11/05(金) 10:38:31|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス・ツリー工事順調!!

クリスマス・ツリーの工事が始まって、10日が過ぎました!!
完成まで、あと2週間ちょっと!!
点灯式は11月19日(金)梅田スカイビルがクリスマス一色に、染まるとき!!
今年のクリスマスは、梅田スカイビル・空中庭園展望台で過ごしてみては如何ですか?

P1070208_convert_20101104194230.jpg
  1. 2010/11/04(木) 19:52:01|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月3日(水・祝) 晴れ

文化の日
秋晴れでございます!
16:00現在 視界は良好、この時間の屋上は最高の景観タイムです。
全方向、鮮やかにご覧いただけます。
P1050443.jpg
これからは日々気温は下がってきますが、視界はどんどん鮮明に
なってきております。昼夜と素晴らしい景観がお楽しみいただけます。

P1050451.jpg
本日も綺麗な夕陽が期待できますね。
いつも多数のご来場ありがとうございます。

今年もあっと言う間に残り2ヶ月となりましたね。
街角のあちら、こちらのクリスマス情報が気になりますね。
こちら新梅田シティーでも皆さまご存知のドイツ・
クリスマスマーケットを含む新梅田シティーがクリスマス
一色に染まるシーズンが季節がやって来ます。

今年もご期待ください!!

  新梅田シティーの最新情報はこちらから  

    kako-hu0AGpUJ5Vw0shE4.jpg
11月3日 文化の日
爽やかな風を感じる空中庭園展望台より
あしたも天気にな~れ。

以上 173/バン記者

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/11/03(水) 17:36:09|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月のスカイツアー!!

皆さまこんにちは。

大好評スカイツアー11月の日程を
お知らせ致します

11月の開催日時

3日(水)・6日(土)・7日(日)

13日(土)・14日(日)・20日(土)

21日(日)・23日(火)


27日(土)・28日(日)は障害者週間イベント開催の為未定です。
お時間、場所の変更の可能性があります。

スタート時刻は、15時からとなっており、
40階室内展望台にありますインフォメーション前集合です
(悪天候で景色がご覧頂けない場合、中止になる可能性があります)

気温が下がってくるこの季節
空中庭園展望台から見える大阪の街並みは最高ですょ

皆さまぜひスカイツアーにご参加下さいね

スタッフhより。
  1. 2010/11/02(火) 14:24:23|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「カフェスカイ40」11月のおすすめメニュー


 11月1日(月)

  ついこの間まで過ごしやすい気候だったのに
  いきなり気温が下がり、とうとう冬に突入したかな?と
  思わす感じになってきました。
  まぁ、今日で11月に入ったので 当たり前と言えば
  当たり前の時期なんですが。
 
  でもこれからの季節は食べ物が美味しいですよね。
  ここ「カフェスカイ40」も美味しいものをご提供出来る様
  スタッフ皆でがんばってます

  そして今月「11月のおすすめメニュー」をご紹介致します。

  まずは、ここでは初登場のスイーツ「ティラミス」

  IMG_0958.jpg

  コクのあるチーズムースに濃厚なチョコレート。
  滑らかな口溶けとサクサクした食感が美味しいティラミスです。

  もう一品のスイーツ「チョコレートパフェ」

  IMG_0978.jpg

  人気の北海道牛乳ソフトクリームにチョコレートや
  ベリーをトッピングした贅沢なパフェです。

  又、これらに合うお飲物としまして「ロイヤルミルクティ」は
  いかがでしょうか。

  IMG_0956.jpg

  紅茶と牛乳の甘くてコクのある風味が人気です。
  こころ和む一時をお過ごし下さい。

  さらにスイーツ好きのあなたには「クッキー&クリームラテ」は
  いかがでしょうか。

  IMG_0969.jpg

  濃厚なラテにホイップクリームとチョコレートクッキーシロップを
  トッピングしたデザート感覚のフレーバーラテです。

  甘いもの好きなあなた、是非一度お召し上がり下さい。
  スタッフ一同お待ちしております。

 「カフェスカイ40」より

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/11/01(月) 00:00:00|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空中庭園サイトへ


プロフィール

173探検隊

Author:173探検隊

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

星空に一番近い七夕祭り (70)
新梅田シティの蘊蓄を語る (30)
空中庭園のインテリア (3)
新梅田シティのランドスケープ (3)
こんな所にも173 (89)
新梅田シティを大阪の街から見る (6)
進化する空中庭園 (35)
よもやま話 (110)
最新情報 (476)
クリスマス (37)
金環日食 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

