
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Permanent Fish メインサポーター任命式

3月28日(日) Permanent Fish
空中庭園展望台メインサポーター任命式!

たくさんのご来場誠にありがとうございました。
pf2010アー写

P1040217.jpg
本日28日(日)14:30より、空中庭園展望台・40F 特設ステージにて
びっくりするほど、数多くのお客様に見守られて、任命式が執り行われました。
ついに頼もしい応援隊! メインサポーターの誕生です。
任命書が手渡される瞬間には、拍手の音が会場全体に鳴り響いていました。
 Permanent Fish のみなさん、よろしくお願い致します。

P1040222.jpg
リーダーのKAZZさんからも空中庭園展望台メインサポーターとして
「精一杯頑張ります」と力強いお言葉を頂きました。
どうか空中庭園展望台の魅力を日本中に!そして世界中に広めてください。
そして私たち空中庭園展望台も素敵な音楽空間が提供できる様、取り組んで
行きます。


P1040225.jpg
そららも、頼もしいお友達が出来てご満悦でした

P1040231.jpg
任命式の後は、ミニライブで最高に盛り上がりました。
なんと、このライブはインターネットで世界中に配信されましたよ。
遠方で来れなかったファンの方には、素敵なプレゼントでしたね!

P1040246.jpg
ライブ終了後は、場所を移動して記念撮影。

P1040258.jpg
記念撮影はスタッフも近づけないほど、たくさんのファンに取り囲まれてしまいました。

P1040236.jpg
どんな人でも、ある時は音楽が心の支えになってくれたり、心を癒してくれたり
することがありますよね。私たち空中庭園展望台の大切な音楽シーンに数多く
登場し、聞く人の心に優しい灯をともすようなハーモニーで感動を提供して
くれる、彼ら「Permanent Fish」と共に空中庭園展望台は、素敵な時間と
空間を皆さまにお届けできます様、進んで参ります。


           以上 173/バン記者

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/03/28(日) 22:08:58|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空中庭園展望台のメインサポーター決定!

第17回大韓民国文化芸能大賞・外国芸能人賞に輝いた
ボーカルグループ
Permanent Fish空中庭園
展望台
がコラボレーション

pf2010アー写
韓国でメジャーデビューを果たした人気急上昇中の実力派ボーカルグループ
Permanent Fishがこの度、空中庭園展望台のメインサポーターとなりました。
彼らは関西を中心にライブ活動を展開し、これまで空中庭園展望台のスペシャルデー
には、何度も素晴らしいハーモニーを聞かせてくれました。
つい先日の東京会場では、前売り完売となり、
その人気は今や全国レベルまで到達する勢いです。
そして日本にとどまらず、お隣、韓国でも音楽業界からも、数多くのファンからも
支持を受ける注目度NO.1のアーティストです。
その彼らに、今後メインサポーターとして空中庭園展望台の魅力を
感動のサウンドと共に国内外に広めてもらいます。

そして記念となるイベントが・・・
今度の28日(日曜日)にメインサポーター任命式を開催致します。

タイトル: 空中庭園展望台メインサポーター任命式
日時:   3月28日(日曜日) 14:30スタート
場所:   空中庭園展望台・40階特設ステージ
内容:   ①任命式 ②ミニライブ


Permanent Fishのファンの方も、又、初めて彼らのサウンドを体感する方も、
メインサポーター誕生をみんなでお祝いしてください!
そして最高のサウンドに酔いしれてください


「Permanent Fish」にもっと近づけるホームページはこちらから!

           以上 173/バン記者

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/03/25(木) 01:28:50|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雛祭り

皆さん!こんにちは
今日から3月!春を感じる季節ですね。
あっと言う間に冬季オリンピックも終了しまして、これからは徐々に暖かくなっていきますね。
こちら空中庭園では先週末から39階のチケットカウンター前に、立派な雛人形が登場しています。
P1040013.jpg
お子様からお年寄りまで数多くのお客様が足を止めて見入っています。
特に海外からのお客様にとっては、ちょっと不思議な「サムライの祭り」と
思われる方もいらっしゃる様で、大人気のフォトスポットになってしまいました。
3月3日(水)まで、桃の節句・雛祭り気分で皆様をお待ち致しております。

そして3月3日(水)朝10:00から展望台にご入場頂きました方、先着300名様に、
可愛い雛あられをプレゼントさせて頂きます。
ちょっとだけ雛祭り気分に浸って頂き、ごゆっくりとお過ごしくださいませ。
カフェスカイ40では、3月限定のスイーツなど多数取り揃えてお待ち致しております。

この時期は淀川を大パノラマでご覧頂けるリバービューカウンターがオススメです。

  カフェスカイ40! 自慢のスイーツはこちらから
           
           以上173/バン記者

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/03/01(月) 21:05:35|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空中庭園サイトへ


プロフィール

173探検隊

Author:173探検隊

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

星空に一番近い七夕祭り (70)
新梅田シティの蘊蓄を語る (30)
空中庭園のインテリア (3)
新梅田シティのランドスケープ (3)
こんな所にも173 (89)
新梅田シティを大阪の街から見る (6)
進化する空中庭園 (35)
よもやま話 (110)
最新情報 (476)
クリスマス (37)
金環日食 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

