
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lovers' Story vol.2

皆さまこんにちは!

2/12(金)~14(日)は、空中庭園に多数のご来場、誠にありがとうございました。
そららからも、「こころから感謝申し上げます」との事です。
sorara2.jpg
バレンタインは、カップルにとっては、まさに「特別な日」ですね!
14日(日)バレンタイン当日は、夕刻からカフェスカイ40や、リバービュー
カウンターで静かに大切な時間を過ごす2ショットで埋め尽くされました。
又、ハートロックの限定ピンクバージョン購入の為、お待ち頂きましたお客様!
込み合って申し訳ございませんでした。そしてありがとうございました。

大切で、そして特別な日のデートコースに空中庭園を選んで頂いてほんとうに
ありがとうございます。

本日2月15日(月)から空中庭園展望台は、ホワイトデーバージョンで
皆さまをお出迎え致します。
White day
大人気の「ハート型のスペシャル・フォト・スポット」を始めとし、
その他の装飾もバレンタインバージョンとなります。
他はどうなるかは・・・ご期待ください。
いつも皆さまのお越しを心からお待ち申し上げております。

             以上 173/バン記者


テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/02/15(月) 00:31:28|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卵が立つ??

今日は立春。

暦の上では春が始まるというのに、まだまだ寒い。

さて、立春には卵が立つのだそうな。(と言う話があるそうです)

立春というのは正確には太陽黄経が315度になる時を含む日なのですが、この太陽の位置が卵が立つと言うことに作用しているのでしょうか。
とすれば、ねらうのは太陽黄経が315度になる一瞬。その時にやらねば!
某サイトでは親切に計算してくれていまして、今年はAM7:48だそうです。でも多分これは日本の標準なので、そうなると明石のあたりの話ですよね。大阪だと、少し早めの時刻かな??
でも、いずれにしてももう過ぎてました。
ということで卵が立つかどうかを実験するのは止めました。


でも、実は集中すればいつでも卵はたてられるんですよね。
私もチャレンジして成功したことがあります。

ということで、立春にまつわるよもやまな話でした。

  1. 2010/02/04(木) 12:58:58|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どこまで続く・・・?

今日は平成22年2月2日。

「2」が四つ並ぶ日。

朝から某駅では記念キップを発売している旨のアナウンスが流れておりました。

2時2分は"2"が6つ並ぶ。いや22時22分には8つ。末広がり!

それより平成22年2月22日22時22分は9つ!
奇数の9も吉数だ!

平成22年2月22日22時22分にカップルで空中庭園へ
これでついに"2"が10個そろう!!
  1. 2010/02/02(火) 09:43:59|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空中庭園サイトへ


プロフィール

Author:173探検隊

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

星空に一番近い七夕祭り (70)
新梅田シティの蘊蓄を語る (30)
空中庭園のインテリア (3)
新梅田シティのランドスケープ (3)
こんな所にも173 (89)
新梅田シティを大阪の街から見る (6)
進化する空中庭園 (35)
よもやま話 (110)
最新情報 (476)
クリスマス (37)
金環日食 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

