
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展望の秋 到来! 名月の秋 到来!

              星空中庭園展望台
昼曇り屋上
9/28(月) 9:35 オープン前
 本日は朝からあいにくの曇り状態が続きましたが、
こちら屋上は、大変過ごしやすく景色をお楽しみ頂くには
ベストな環境でした。

雲中の月
夜になりましても、雲に包まれながらも時折、お月さまが顔を出して
くれました。 皆様!今週末の10月3日(土)は「仲秋の名月」ですよ。
どうか週末は最高の名月が観賞できますように、心から祈りましょうね
空中庭園では素敵なイベントが待ってます!

ルミスカイ
上空は雲に覆われども、今宵も地上173mに浮かび上がる
「ルミ・デッキ」が、皆様をお出迎えいたしました。秋の星空散歩は
いかがでしたか?

ルミカップル
どうぞ皆様、秋の夜空と最高の大阪の夜景をごゆっくりと
ご鑑賞ください。

そして、今週はお知らせが盛りだくさん!
10月1日(木)は「展望の日」
です。
全国19ヶ所の有名展望施設がプリントされました、「19タワー
トランプ」を朝10:00より先着400名様にプレゼント!
2009年限定のレアなアイテムです。是非お早めに!

10月3日(土)仲秋の名月
10月4日(日)満月

今週末の2日間は、上空の名月をごゆっくりと鑑賞ください。
天体望遠鏡で名月観賞!そして初企画、光るブレスレット
屋上を埋め尽くしてください。時間と共に、浮かび上がるムーン
カラーリングの中で・・・・ 両日とも19:00より限定400名様に
プレゼント!
又、カフェスカイ40ではお月見パフェもスペシャルプライスで登場します。
リンググループ
お客様にお試し頂きました・・・・当日が待ち遠しいです。

ダブルリング
      絵文字名を入力してくださいどうぞしっかりと・・・お二人で絵文字名を入力してください

                ↓
   「展望の日」&「名月観賞」のイベント情報はこちらから

               以上 173/バン記者



テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/09/28(月) 23:20:55|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜景引力ウィーク まだまだ続きます!

            星空中庭園展望台ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

   秋の大型連休・夜景引力ウィーク!折り返しです!!
P1020883.jpg
9/19(土)からスタートしました秋の大型連休!連日に亘り多数の
ご来場誠にありがとうございます。
P1020887.jpg
朝10:00のオープン前からお並び頂きましたお客様!
そして遠方よりお車でお越しのお客様、お疲れ様でした。
連休中にご来場頂きました方、すべてのお客様に心より
感謝申し上げます。 
360°の大パノラマはいかがでしたか?
最高の大阪の思い出になったことと思います。

P1020824.jpg
又、ナイトタイムでは、今回のタイトル通り、大切な人との
距離を縮める「夜景引力」に包み込まれて静かに時間を
過ごすラバーズたちで埋め尽くされました。

P1020891.jpg
19:00に浮かび上がる大阪で一番のデートスポット!
とっておきの場所、「ルミ・デッキ」
夜景引力ウィーク期間限定のハートオブジェがお二人を
お待ち致しております。

P1020890.jpg
お二人の大切なアルバムの1ページになること間違い無し!

まだまだ続きます夜景引力ウィークの魅力はこちらから
                ↓  
        夜景引力ウィーク

以上 173/バン記者


テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/09/24(木) 01:17:04|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋は夕暮れ

言うまでもありません。枕草子

秋は、夕暮。夕日のさして、山の端(は)いと近うなりたるに、烏の寝どころへ行くとて、三つ四つ、二つ三つなど、飛び急ぐさへあはれなり。まいて雁などの列ねたるがいと小さく見ゆるは、いとをかし。日入り果てて、風の音、虫の音など、はたいふべきにあらず。

いにしへより秋は夕暮れがいいそうです。
空中庭園に例えると・・・。

夕陽100選に選ばれている空中庭園では夕日が沈んでいって、六甲山の山の端が近くに見える。
カラスや雁などは残念ながら近くを飛ぶような場所ではないですが、日が沈んだあとの夜景はもとより風の音などが味わい深い場所です。

ということで、このシーズンは是非夕暮れにお越しください!


迷宮のアンドローロ


  1. 2009/09/19(土) 01:08:50|
  2. 新梅田シティの蘊蓄を語る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の大型連休 夜景引力Week 空中庭園

            星空中庭園展望台星

_P1020825.jpg

秋の夜風を感じながら、たどり着くのは大阪上空173m。
はるか遠くに目線はあれども、二人の心は時間と共に
夜景の中へと流れて行きます。そして・・・
二人の間にはもう「距離」のふた文字は存在しない。
最高の思い出を世界で一番大切な人と・・・
もし生まれ変わったとしても、きっとあなたのもとへ・・・

「空中庭園展望台 夜景引力Week」の扉は目の前に

  始まります・・・さあ主役たちよ!最高のステージへ

_コピー ~ P1020828

   9/19(土)~27日(日) 夜景引力Weekの扉はこちらから

            以上 173/バン記者 

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/09/14(月) 21:50:26|
  2. 最新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空中庭園サイトへ


プロフィール

173探検隊

Author:173探検隊

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

星空に一番近い七夕祭り (70)
新梅田シティの蘊蓄を語る (30)
空中庭園のインテリア (3)
新梅田シティのランドスケープ (3)
こんな所にも173 (89)
新梅田シティを大阪の街から見る (6)
進化する空中庭園 (35)
よもやま話 (110)
最新情報 (476)
クリスマス (37)
金環日食 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

