
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月準備

皆さまこんばんは

今年も残すところあとわずかですね

この時期は大掃除やお正月の準備に追われている方も多いと思いますが
空中庭園展望台でもお正月準備が着々と進んでおります

___20111228230034.jpg

新年のお出迎え装飾です
写真スポットとしてもご利用できますので皆さまぜひご覧下さいね

スタッフhより。

  1. 2011/12/28(水) 23:03:57|
  2. 進化する空中庭園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から12月♪

皆さまこんばんは

早いもので明日から12月今年もあとわずかとなりましたね

いよいよクリスマスモードが高まるこの季節
空中庭園展望台では様々なイベントをご用意しております

随時、このブログなどでイベント詳細をUPしますので
見逃さないように気をつけて、ご来園の際には必ずチェックして
お越し下さいませ


スタッフhより。
  1. 2011/11/30(水) 23:08:51|
  2. 進化する空中庭園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

展望台から観えるもの ☆夜景☆

皆さま今晩は

今日の日中は本当に暑かったですね
残暑厳しい日々ですが、夜になりますと少し涼しく感じ
屋上展望台でも秋の夜風が心地良く身体を包みます

そんな屋上展望台からの景色は最高です

大阪の中心部(展望台からは南側)
DSCF2674.jpg

淀川をアクセントに(展望台からは北側)
DSCF2675.jpg

お月様もご一緒に(展望台からは東側)
DSCF2678.jpg

朝・昼・夕・夜。
それぞれの時間に様々な景色を楽しむことができる展望台

ここ最近の私のオススメ時間は
17:30頃から18:30頃までの約1時間
太陽が沈んでいく時間からだんだんと夜景に変わるまでの時間です。
特に西側の景色がオススメです

皆さまもご自身のお好きな時間を探してみて下さいね

スタッフhより
  1. 2011/09/15(木) 21:56:44|
  2. 進化する空中庭園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

展望台から観えるもの

皆さまこんばんは

本日は良いお天気となり、日中は少し暑いくらいでしたね

空中庭園展望台では今週末10日(土)~12日(月)まで
秋の名月観賞がおこなわれます
天体望遠鏡ではっきりと見えるお月様は迫力満点ですよ

そしてお月様だけではなく、最近は夕陽もキレイにご覧頂けています

DSCF2568.jpg

DSCF2575.jpg

現在は六甲山脈に落ちる夕陽ですが、10月終わり頃には
明石海峡大橋に沈む夕陽がご覧頂けるかもですよ

夕陽にお月様、そしてダイナミックな大阪の街並みを
ぜひ空中庭園展望台からご覧下さいませ

スタッフhより
  1. 2011/09/08(木) 19:00:29|
  2. 進化する空中庭園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心地よい風!まさに地上173m

全国のみなさま、こんにちは。
本日5月21日(土)の大阪ですが、日中の気温はぐんぐん上昇しまして
最高気温が27度になりました。
P1060553.jpg
でもこちら地上173mでは、爽やかな風が空中を舞っていまして、大変
過ごしやすい昼下がりでござました。
P1060551.jpg
多少、雲が目立ちましたが遠方まで視界は良好です!ここ数日の中では
最高かも?! 自然とお客様の滞在時間も長くなり、気になる方向を指差
して楽しく会話をする方々が目立ちました。

P1060552.jpg
ぐるっと一周!360度に亘って景色を堪能できるのが、こちら空中庭園で
ございます。地上173mで心地よい風を感じながらほっと一息してください。
朝10:00から夜22:30までお楽しみ頂けますので、連日大入りのリニューアル
オープンしたばかりのJR大阪駅を中心に今、1番人気の梅田へ是非お越し
ください。きっと新しいものとの出会いと感動が待っていますよ!

以上 173/バン記者

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2011/05/21(土) 18:53:50|
  2. 進化する空中庭園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

空中庭園サイトへ


プロフィール

Author:173探検隊

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

星空に一番近い七夕祭り (70)
新梅田シティの蘊蓄を語る (30)
空中庭園のインテリア (3)
新梅田シティのランドスケープ (3)
こんな所にも173 (89)
新梅田シティを大阪の街から見る (6)
進化する空中庭園 (35)
よもやま話 (110)
最新情報 (476)
クリスマス (37)
金環日食 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

